TOP > 個人用・練習用

……相手して/37


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-12-01 00:36:47 

男の人……僕も男だけど。


1:  [×]
2013-12-01 00:39:32

色々あって、浮気相手募集するよ

2:  [×]
2013-12-01 00:42:09

こんな事言って来てくれる物好きいないよねえ……(ため息ついて

3:  [×]
2013-12-01 01:17:28


俺で良ければ?
関西弁問題あらへん?



4:  [×]
2013-12-01 01:24:14

ないよ、ありがと

5:  [×]
2013-12-01 01:31:07


そっか、良かった(ニッ)



6:  [×]
2013-12-01 01:33:14

……ん、宜しくね(薄く笑い

7:  [×]
2013-12-01 01:36:51


此方こそ、やな(笑いながら相手の頭撫で)



8:  [×]
2013-12-01 01:39:15

……んー(気持ち良さそうに目を細め

9:  [×]
2013-12-01 01:43:39


かわええな(撫でながら相手と目線合わせ)



10:  [×]
2013-12-01 01:45:07

……っ、(恥ずかしそうに頬を赤らめ

11:  [×]
2013-12-01 01:50:02


顔、赤いで?(からかう口調だが柔らかい笑み浮かべながら見つめ)



12:  [×]
2013-12-01 01:51:38

そ、そんな事ないよ(隠す様に顔を逸らし

13:  [×]
2013-12-01 01:56:10


ほんまか?じゃあよう見せてみ?(クスッと笑えば顔近付け)



14:  [×]
2013-12-01 01:58:50

や、やだ(更に赤くなり

15:  [×]
2013-12-01 02:02:44


ええやん、南のかわええ顔見せてぇや(耳元で囁いて)



16:  [×]
2013-12-01 02:04:18

……やだー(相手の胸に顔を埋め

17:  [×]
2013-12-01 02:11:24


かわええな…(ふっと笑えば相手抱きしめ)
寒ぅないか?



18:  [×]
2013-12-01 02:13:20

……寒い、ちょっとだけ(抱き締め返し

19:  [×]
2013-12-01 02:15:46


でも、こうやっとったらちょっとはマシやろ?(抱きしめたまま相手の背を撫でながら問い)



20:  [×]
2013-12-01 02:18:58

うん、温かい(嬉しそうに笑い

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle