TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ご、ご主人様…?/85


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 一人目のメイドさん← [×]
2013-11-30 19:14:24 

此処では、メイドさんとご主人様をくっつけちゃうのです!!((

ご主人様(募集)×メイド(主)
ご主人様(募集)×メイド(募集)

の用な感じですね♪
ご主人様お二人と、メイドさんお一人募集しています^^

では、主のプロフィールを…!!

名前 如月 桜 (キサラギ サクラ
性別 女
年 15
身長 153cm
体重 37キロ
容姿
地毛の金髪に腰の辺りの髪。
目は二重の青。
ヘッドドレスにメイドエプロン。
性格
常に緊張している。
赤面しやすく、天然。

では、待ってますね!!


1: 参加希望ー! [×]
2013-11-30 19:27:28

(/メイドさんで参加希望なのですが用事があってあとで書くことになるのですが大丈夫でしょうか?)

2:  [×]
2013-11-30 19:31:13

>参加希望様

((/はい、勿論です^^
 pfお待ちしておりますねー!!

3: 八神 碧 [×]
2013-11-30 19:44:50

(参加希望です

名前 八神 碧(ヤガミ アオイ
性別 男
年 15歳
身長 166cm
容姿 金髪に近い茶髪 瞳は薄紫
白と黒の猫耳パーカー着用。十字架のネックレスをつけてる
性格 ほんわかしてて可愛いものが好きなどとあんまり主人ぽくない。誰にでも敬語。たまに腹黒い。気に入った子がいるとついつい意地悪してしまう(←子供かっ笑


4:  [×]
2013-11-30 19:52:01

>八神さん

((/確認しました、おっけーですよ^^

5: 八神 碧 [×]
2013-11-30 19:53:10

((ありがとうございます~♪

6: 如月 桜 [×]
2013-11-30 19:59:14

>八神様

うう…っ、こ、怖いですー…!!(道端で追いかけてくる猫から逃げ回り

((/いえいえ!!、絡み文書いておきました

7: 結菜 [×]
2013-11-30 20:03:01

参加希望です

8: 如月 桜 [×]
2013-11-30 20:05:28

>結菜さん

((/ええと…ご主人さんしか余ってませんがいいですか?

9: 結菜 [×]
2013-11-30 20:09:19

名前 木戸 結菜
仕事 メイド
容姿 茶毛の髪の毛は、ショートのテンパ 顔はほっぺはうっすらピンク色をしており、目は少し紫色 私服は可愛い系の服をきておりいつもはメイド服
性格 ドMで甘党
いかがですか?

10: 八神 碧 [×]
2013-11-30 20:10:16

<如月ちゃん

…ん⁇(暇だったので外でココア買い ぶらぶらしてたら猫から逃げてる女の子がいたので助けようと駆け寄り猫を抱き「だ、大丈夫ですか~⁇」と、問いかけ

11: 結菜 [×]
2013-11-30 20:13:11

あ、本当だ
すみません

12: 如月 桜 [×]
2013-11-30 20:15:34

>木戸さん

((/ごめんなさい、メイドさんはもういらっしゃいますので…><

>八神様

は…はひ…(すてんと転んだかと思うと、優しそうな男性が助けてくれて、安心したように微笑むと、「あ、あの…森のおくの…館の…ご、ご主人様になってくれませんか?」と

13: 如月 桜 [×]
2013-11-30 20:16:53

((/ご飯食べてきますね!!

14: 八神 碧 [×]
2013-11-30 20:26:27

<如月ちゃん
(転んで痛そうなど思ってたら 彼女が森の奥の館の主人になってくれと言ったので一瞬ビックリしたが「ん~…いーですよ♪面白そうですし♪…でも、俺なんかでいいのですか⁇全然主人ぽくないですよ~⁇」と言い「あ!これ飲みますか⁇」と持ってたココアを差し出す

((了解です♪

15: 参加希望-! [×]
2013-11-30 20:32:18

>1のものです…!

名前/宇奈月奏(うなづき かなで)
年齢/16歳
性別/女

性格/優しくおっとりしている。いつも真面目に仕事をこなしている。恋愛には鈍く顔が近かったりするとすぐに顔を伏せ赤面してしまうところもある。常に敬語で話している。

容姿/黒のサラッとした太もも辺りまである髪に少し薄い赤色の瞳。前髪より少し上らへんのところを黄色とオレンジのピンでとめている。膝下あたりの丈の和服にエプロン、ヘッドドレスと和風メイドさん
私服でいるときは清楚系の服で白、水色、薄ピンクを好んできている 身長は平均より少し低め(?)で159cm

こんな感じで大丈夫でしょうか?
不備がありましたら言ってください!

16: 如月 桜 [×]
2013-11-30 20:54:28

>奏さん

((/うあー!可愛い設定です^^
勿論、入って下さい!!絡み文お願いしていいですか?

>八神様

は、はい!
その…貴方様の様な優しい方が…ふさわしいかなっ…て、思いまして(にっこりと微笑み

17: 宇奈月奏 [×]
2013-11-30 21:06:41

主様
(/かっ可愛いだなんt((殴
ありがとうございます!絡み文書きますね!)

ALL

……
(少し鼻歌を歌いながら館の庭の掃除をしている。"今日のご飯何にしましょう…と言うかここの主になれそうな方を探さないと…"なんて考えており

18: 八神 碧 [×]
2013-11-30 21:13:14

<如月ちゃん
(意味不な笑みをうかべなが「ボソッ 優しい人…ねぇ…。」と呟くとすぐいつもの顔になり、可愛い笑顔だな~なんて思いながら「俺なんかでいいならよろしくお願いします♪」と笑顔で言い いつまで地面に座ってるのかな?と疑問に思い「立たないの⁇」と手を差し伸べ問いかけ

19: 八神 碧 [×]
2013-11-30 21:17:53

((宇奈月ちゃん よろしくね~♪

20: 宇奈月奏 [×]
2013-11-30 21:21:55

>八神さん
(/こちらこそよろしくお願いします!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle