TOP > 1対1のなりきりチャット

- 境界の彼方 - /188


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 栗山未来 [×]
2017-01-22 23:24:58



わたしですか…?えーっと…あっ、寒いので鍋、とかどうですか?(質問に困りながらも答えを紡げば歩き出す彼を追うように歩を進め、小さく首を傾げる)

——っ!不愉快です!もう先輩の渡してくれる眼鏡は掛けないことを心に誓いました。(わたわたと動揺なう。眉寄せてぐーって睨みつける/そんな)




182: 神原秋人 [×]
2017-01-25 14:07:57


おお、良いね鍋。まさに寒い冬の風物詩って感じがする。――…鍋なら、材料を買ってきてどっちかの家でやるのが良いのかな…。(歩く速度を探りつつ肯定的な言葉を返してはブツブツと独りごちて。)

なななっ…!?そんな残酷な!それこそ本当に、栗山さんに見つからないよう眼鏡を投げ渡す他なくなるじゃないか……。(相手の返答に絶句。瞬時に撫でる手を離しておろおろ…。/落ち着け)



183: 栗山未来 [×]
2017-01-26 02:51:06



…あ、あの。考え中の所悪いんですけど、…本当にお鍋でいいんですか?(いつもより少しだけ広い歩幅で彼の横に並べばゆっくりと口を開いてツラツラと)

急に投げ渡された時点で先輩だと断定出来ると思いますけど…。あとわたしの眼鏡に何かある前提で話すのはやめてください。(寄った眉がゆるーく解けると半目にてジトーーって視線を遣る)




184: 神原秋人 [×]
2017-01-28 04:14:16


…ん?悪くない案だと思うけど……どうして?(きょとん。どういう事かと眉下げつつ聞き返し。)

勝手に前提を置いた事に関しては謝るよ、ごめん。もちろん栗山さんの眼鏡に何事もないのが第一だ。…ただ、栗山さんに色々な眼鏡を掛けて欲しくもあるし――やっぱり僕の渡す眼鏡を掛けて貰えないのは無念やる方ない。後生だ。それだけはご勘弁を…!(ぐ、と唇噛みしめては思い切り頭を下げて。/ゑ。)



185: 栗山未来 [×]
2017-01-28 22:21:59



えっ、イヤ折角誘ってもらったのにわたしが決めてもよかったのかなって思ってですね…。(躊躇いがちに言葉を並べればしどろもどろ)

ちょ、ちょっと!やめてください!何だかわたしが悪者のみたいじゃないですか!ほら、頭を上げてください!(ビクッなんて大袈裟に反応してしまえば、困ったように両手ぶんぶーん!って振ってあわあわ/悪い)




186: 神原秋人 [×]
2017-01-29 17:39:20


あぁ、なるほどな。…じゃあ、鍋の材料費は全額栗山さん持ちってことで。(納得のいった様子でふむふむと頷けば思い付いたようにぴんと人差し指を立てて。)

いいや!栗山さんが僕の渡した眼鏡を掛けてくれると約束するまでは絶ッ対上げない!!(そのままの体勢にて首を横に振り。/上げろと。)



187: 栗山未来 [×]
2017-01-29 21:56:57



えっ!?なんでですか!?アッ、イヤその嫌って訳じゃないんですけど!!(瞼ぱちくり。目を見開いて驚いたご様子で垣間見せる貧乏の癖)

どんなところで意地を張っているんですか!頭を上げてください!眼鏡を掛けるのは遠慮しますけど…!(両手振ってあわあわ困惑なう/上げさせろ)




188: 名瀬博臣 [×]
2017-12-28 16:15:45


流石にもう見ていない気がするんだが…アッキーが随分と留守にしていたようですまないな、栗山さん。もしもまた会うことがあったら、アッキー渾身の面白くない話でも聞いてやってくれ。(肩竦め。)

どうやら、ちょうど一年前の今日もここに来ていたらしい。何とも不思議なものだな。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle