TOP > 中学生・高校生チャット

中2の女子カモ~ン☆/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: なの [×]
2013-11-29 21:35:39

私もある。
友達とか関わると、そっちの気持ちわからないよみたいな。感じになってさ。
大変

82: ゆう [×]
2013-11-29 21:35:54

え?何センチ?

83: ゆう [×]
2013-11-29 21:36:50

なの ね!私の友達の1人は、ちょいと自己中なのよ笑

84: キティーちゃん [×]
2013-11-29 21:38:32

コンプレックスなんだけど、130cmくらい。中2で!みんなは、150cmとかなのに…。

85: ゆう [×]
2013-11-29 21:38:38

でも、喧嘩とかぶつかったりしたお陰でか…。
前より、いろいろ気使ってたのもなくなったけどね…笑
色々言えるようになったわ

86: なの [×]
2013-11-29 21:39:23

私も(*^^*)
相手じこちゅーだけど、私仲いいんだー

87: ゆう [×]
2013-11-29 21:40:08

キティ別にいいじゃん可愛いじゃん☆

88: なの [×]
2013-11-29 21:40:25

百三十なの♪
かわいいね〜

89: ゆう [×]
2013-11-29 21:41:22

なの そうだよね 何で仲が良いんだろって思うことがあるくらい…。
ムカつくことも少なくないのに笑

90: なの [×]
2013-11-29 21:42:52

私友達好きなんだなー(*^^*)

91: キティーちゃん [×]
2013-11-29 21:44:04

まぁ~友達にも可愛いっていってもらえるんだけど、男子はチビっていってくんの!!実際、好きな人にも身長のせいでふられたし…。

92: ゆう [×]
2013-11-29 21:45:17

身長でふるとかまじ無いわっ。(╬゚◥益◤゚)

93: ゆう [×]
2013-11-29 21:46:07

なんだかんだ言ってね…。一緒に居て楽しいもんなー

94: キティーちゃん [×]
2013-11-29 21:47:27

でしょ!!せめて、かわいくないのほうがまだましなんですけど!!

95: なの [×]
2013-11-29 21:47:31

ないない!!

96: キティーちゃん [×]
2013-11-29 21:49:46

そのせいで、今は彼氏経験ありません。

97: なの [×]
2013-11-29 21:50:09

いや可愛いからでしょ!!

98: なの [×]
2013-11-29 21:50:32

あれ。

99: ゆう [×]
2013-11-29 21:52:07

私も彼氏無しよ笑

100: キティーちゃん [×]
2013-11-29 21:53:48

まじかわいくないよー!!
ごめん!うちのせいで、文通のはなしからずれちゃった。2人に文通したい!!なんでだめなのか、イミフーだわ!!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle