TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【戦闘・3Lあり】宮園学園【人数無制限】/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 堀田 [×]
2013-11-30 21:16:51

八坂さん>え?こ、これですか?私の私物ですが…(棺から飛び降り「中身は秘密ですが…」と付け足し)

82: 梶原 司 [×]
2013-11-30 21:17:52

>八坂

色々噂になってるのかは知らないけど、確かに僕は大将だよ。
(色々噂になってたのか・・・、変人とか言われてたらどうしよう、ともんもんと考えては眉間に縦じわがよっては「うぅん・・・」と唸り声をあげて

83: 和島深紅 [×]
2013-11-30 21:19:01


>やさかん
おう、もっと褒めて良いんだぜ!(親指立てて目を輝かせ、褒めて欲しいアピール)
だってコイツ拾ったのが先だしよー……流石に俺の家じゃ飼えねーだろ?(理屈になっていない理屈を語り)

>梶原
あーそうかい……(がりがりと頭掻き少し頬を赤らめ)
俺のバランス感覚は高度3000mを飛ぶ飛行機の上で宙返りが出来るくらいすげえんだぞ、こっからなんか落ちねーよ(かははと笑い飛ばし)

>服部さん
なんつーか……悪ぃ、ちょっと拍子抜けしたわ(こめかみをトントンと叩き)
忍者ってのも、案外普通なんすね?




84: 服部 風華  [×]
2013-11-30 21:24:58

和島さん

だって忍者も人間・・人間の身体能力を高めただけ・・ガッカリした?(首を傾げて、伸びをして



85: 梶原 司 [×]
2013-11-30 21:27:52

>和島

それはすごいな、羨ましい限りだ。
(ニコ、と目を細めて微笑むと、頬を赤らめる相手に向かって「頬が赤いですね、熱?それとも恋煩い?」と訊いて

86: 和島深紅 [×]
2013-11-30 23:18:07


>服部さん
まー……ちょーっとだけな(気まずそうな表情浮かべ)
や、でも勘違いしないでくれよ?俺の思ってる忍者像がちょいっと奇天烈過ぎたってだけで、服部さん自身に失望したとか、そんなんじゃねーっすからね!(慌てて手を振り)

>梶原司
おう、すげーだろ(特に自慢する風でもなく、かははと笑い)
うっせ、熱でも恋でもねーよ!赤くもなってねー!!(照れ隠しなのか梶原の額にデコピンかまし)

87: 服部 風華 [×]
2013-11-30 23:45:10

和島さん

だから忍者何か・・(少し悲しい顔をして)

忍者に憧れるなよ忍者何かつまらないから・・(地面日本刀を突き刺し

88: 和島深紅 [×]
2013-12-01 08:30:05

>服部さん
あー……(失敗した、という表情を浮かべ)
服部さんは、つまらなくないですよ。
それにっ……(何かを言いかけたがふるりと首を振って、困ったような笑みを浮かべ)悪ぃ、今の忘れてください(頭かき)

89: 服部 風華 [×]
2013-12-01 12:19:01

和島さん

ありがと・・(頭をポンポンと叩き )

えぇ・・(首を傾げ、なんだろう、と思い)

90: 和島深紅 [×]
2013-12-01 14:02:22


>服部さん
……さらっと子供扱いっすね(苦笑いし)
あーそうそう、ところで刀に名前とかあるんですか?(話をさくっと変えて笑いながら問いかけ)



91: 服部 風華 [×]
2013-12-01 14:20:46

和島さん

刀に名前か・・?そういえば知らないなこの刀の名を・・(刀を地面から抜いて)

貴方が名前付けてみるか?

92: 八坂茜 [×]
2013-12-01 18:02:32

>服部先輩

じゃあその忍び装束って?(と相手の着ている服を指して)

>堀田さん

え、それいつも持ち歩いてるんですか?(細身の相手があのようなものを持ち歩いてるのを想像できず首を傾げて)

>梶原先輩

はい、面白い人と聞いて一度お話ししてみたかったんですよ(と、嬉しそうにして言うが相手が唸りだすと「大丈夫ですかー?」と覗き込んで)

>和島先輩

ええ、本当こんなことしちゃうのは先輩くらいだと思いますよ・・・(と苦笑しつつ)
まあ確かに家で飼うわけにはいきませんが・・・(うーん、と考え込んで)

93: 梶原 司 [×]
2013-12-01 18:09:57

>和島

ってぇ・・・
(でこピンされれば額を抑えては「何するのさ」とため息をついて


>八坂

え?あぁ、うん、じゃあ変人とか言われてないんだね?
(覗き込まれるとハッ、と正気に戻り相手に問い。しかし、面白い人なんて言われてるのか、面白いのか、そうか・・・と自己解決して。



94: 八坂茜 [×]
2013-12-01 18:21:31

>梶原先輩

え、あ・・・・私が聞いた限りではそんな風には言われてませんよ(一風変わった人だ、という話も聞いたことなくもないがそんな風に尋ねられては流石に言えなくて)

95: 堀田 [×]
2013-12-01 18:34:23

八坂さん>今…こんな細身で持ち歩けないって考えてますよね…(ずり下がってくる制服を直しながら上記を述べ)

96: 梶原 司 [×]
2013-12-01 19:13:19

>八坂

ならいいんだけどー・・・ほら、やっぱ変わってるのかなーって
(風がひゅうう、と吹けば少し目をつぶって。「あーあ、なんか体なまってそうだなァ」とつぶやくと不意に柵から降りて鉄パイプを振り回し始めて

97: 八坂茜 [×]
2013-12-01 19:30:16

>堀田さん

え、あ、はい。それ常に持ち歩いてるんですか?(読まれたことに少し驚きつつも疑問に思ったことを尋ねて)

>梶原先輩

うおうっあ、危ないですよー(と、突然鉄パイプを振り回す相手に驚き離れて「確かに最近戦闘もないですしねー」と苦笑して)

98: 水野 楓 [×]
2013-12-01 19:52:12

名前 水野 楓
性別 女
性格 明るく、実は人見知りな所もあるが表ではとてもフレンドリー
年齢 16歳
役割 参謀
クラス 2-A
容姿 茶色のショートで少し内巻き、制服は半袖ベストでスカートは少し短め中にズボン装着。そしてニーハイ。身長は155cm。
部活 美術部
委員会 生活委員会
備考 武器は基本素手。だが、気分でバットなどを取り出して振り回す。

(前、水野 真冬で入りましたが、変えてもよろしいでしょうか?

99: 堀田 [×]
2013-12-01 19:54:50

八坂さん>わ、私みたいなチビでも…普段からも、持ち歩ける用にさ、細工してありますよ…(軽々しく持ち上げぶつぶつと上記を述べ)

100: 八坂茜 [×]
2013-12-01 19:58:28

>水野さん
(/構いませんよー)

>堀田さん

え、えっと…気分を損ねちゃいましたか?(と慌てた様子で話しかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle