TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックス/オリなし/50


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:47:08

>禊
友達思い?アハハハハハハハ!!そんわけねぇだろバーカ!いや、今のはアタシの協力者として相当か見ただけだよ(にやっ

22: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:50:30

半袖ちゃん
『あちゃー』『僕としたことが』『こんな初歩的な罠に引っかかるなんて』『腹いせにどっかの善吉ちゃんでも螺子伏せてこようかなー』

23: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:52:33


アハハハハハハハ!その前に化物に殺されないでねー(ニヤニヤ

24: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:53:25

(一旦落ちますっ!また来ます!)

25: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:54:47

『僕がそう易々と死ぬ訳ないだろ』『僕は大嘘憑きだ』

26: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:55:39

(/了解です!

27: 安心院なじみ [×]
2013-11-28 22:05:34

(参加して早々ですが明日早いので落ちます、お疲れ様でしたー)

28: 喜界島もがな [×]
2013-11-28 22:09:12

参加してもいいかな・・・?(/キャラ崩壊気味ですが参加希望です!)

29: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:00:02

>禊
そういやそうだったね。ぽきゅっぽきゅっ(たこ焼き食べながら

>なじみ
(お疲れ様でした!またきてください)

>もなが
喜界島さんいらっしゃーい♪ぽきゅぽきゅ

30: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:03:27

半袖ちゃん
『まぁ』『そうは言っても僕だって人間さ』『不可能があるのは分かってるつもりさ』

喜界島さん
『多分言いと思うよ』

31: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:08:28

>禊
ねぇねぇ禊ちゃんってさ何人殺した?

32: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:14:48

半袖ちゃん
『物騒なことを言うなよ』『僕は数え切れない程の学校を崩壊させ』『人を壊してきたけど』『殺人なんてことはしてないよ』

33: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:18:59

>禊
それが凄いよねぇぇぇ♪♪(ニヤニヤ

34: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:23:32

半袖ちゃん
『あははっ』『凄いかどうかなんて僕は求めてなんかないさ』『ただエリートを排除したいだけさ』

35: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 23:35:44

禊ちゃんの意見に全くの同感だよ♪

(今日は落ちます!おやすみなさい)

36: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 23:37:52

『その言葉を待っていた』

(/了解です!おやすみなさいませ

37: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 16:35:58

禊ちゃんお腹すいたー。なんか食べるものちょーだい

38: 人吉善吉 [×]
2013-11-29 16:52:36


俺も入るぜー。(手ひらり/)
(/キャラ崩壊してしまうかもしれませんが参加希望します!←)

39: 不知火半袖 [×]
2013-11-29 17:30:31

お、善吉じゃーん。いらっしゃーい♪(ぽきゅっ

40: 人吉善吉 [×]
2013-11-29 17:34:11


おう。邪魔する…って。お前は見るたび何かしら食ってるな。(半目にて頬ポリポリ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle