TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

めだかボックス/オリなし/50


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 17:15:02 


もっきゅもっきゅ...あ。閲覧さんきゅ!
ここはめだかボックスなりきりだよ!

ルール
・荒らしやなりすましは無し
・一人一役
・3Lあり
・めだかボックスを知っている人
・CP(カップリング)は自由
・オリキャラはなしですが多少のキャラ崩壊はokですっ!
・あまり乱闘はしないでください。行き過ぎた行為もここではしないでください。

んとまあ、こんな感じ...もきゅもきゅ
じゃあ楽しんでね〜

(ルールは後から追加する場合があります)


1: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 20:22:04

もっきゅもっきゅ

2: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 20:25:48

『やぁ』『入らせてもらうよ』

3: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 20:45:45

禊ちゃんいらっしゃーい♪

(遅れてごめんなさい!)

4: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 20:49:00

『あっ』『半袖ちゃんじゃないか』『会いたかったよ』

5: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 20:53:54

本当ですかぁ〜?(ニヤッ

6: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 20:55:22

『僕は生まれて一度も嘘をついたことがないんだぜ?』『信じてくれよ』

7: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 20:58:59


まあいいんじゃないですかぁ〜
食堂だけ荒らさないでくれたら幾らでも嘘ついて(フラッと壁に寄りかかりニタニタして

8: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:08:22

『食堂荒らしてるのは半袖ちゃんの方だろ』『それにしても』『話が分かる人で良かったよ』『さすが僕と同じマイナスだね』(へらっと笑み

9: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:15:04


いわれてみればー!マイナス..?さてなんのことやら(ニタニタ

10: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:18:38

『僕は食堂のために箱庭学園に来た訳じゃないからね』『エリートの全滅が僕の夢さ』『とぼけるなよ』『君は僕と同じマイナスの人間だろ』

11: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:23:22


知ってるよ、アタシの過負荷はすっごく使い勝手が悪いからね。禊ちゃんに協力してもいいけど役に立てるかどうか

12: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:25:53

『そんなこと気にしないさ』『欠点を欠点で補う』『これがマイナスだからね』『君が役に立たなくても』『僕は君が必要なのさ』

13: 安心院なじみ [×]
2013-11-28 21:27:53

過負荷が集まって何をしているんだい?
僕も参加させてもらうよ、ゲラゲラ

14: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:28:04

うまいこと口説いて、仕方ないから協力してあげる(ニヤッ

15: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:32:08


あじむさん、どうも♪
ボクのことは親しみを込めてハンソデちゃんと呼びなさい(ニヤニヤ

16: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:34:49

安心院さん
『安心院さんじゃないか』『多分いいと思うよ』

半袖ちゃん
『半袖ちゃんがいれば百人力だぜ』『ま』『善吉ちゃんたちが少し邪魔だけどね』

17: 安心院なじみ [×]
2013-11-28 21:37:47

あのねぇ不知火ちゃんそれは僕の専売特許だよ?
勝手に使うのは駄目だよ
使うなら僕に許可をとってからにしてよ
それから僕の事は親しみを込めて安心院さんと呼びなさい(指ピシッ)

18: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:39:45

>禊
善吉には手を出すなよ?喰うから(正喰者スキルで一瞬脅し

19: 不知火半袖 [×]
2013-11-28 21:41:10

>なじみ
はいはいごめんなさいねアンシンインさんっ(へらへら

20: 球磨川禊 [×]
2013-11-28 21:41:33

半袖ちゃん
『あははっ』『友達思いなんだね』『けどさ』『そんな脅すに屈するとでも思ったのか』

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle