TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
221:
七海千秋 [×]
2013-12-02 18:38:56
舞園さん>>
(あの、何故かイケメンなのに可愛いくてちょい…いや、激うz((蹴…な狛枝くんが良いんじゃないですか!好きなのはそれだけじゃないですけど←ふふふ
うわぁぁああぁぁ((黙…崇めないでくださいましいぃぃぃぃ!!そんな大層なものではないですっ凡人ですからッッ!!((キリッ
うーん、うーーん、ふっ。そういうことにしてやるか←ちょっ…おま)
222:
葉月餅乃 [×]
2013-12-02 19:01:49
>ソニアさん
こっ・・こちらこそ・・っっ!(綺麗な人だなぁとと見つめ)
>七海さん
学校で起きたこととかゲーム(乙女ゲーム)の攻略等・・・///(言ってしまった・・・。)
223:
左右田和一 [×]
2013-12-02 19:29:29
>不二咲
(/うわっは、ちーたんマジ天使過ぎて辛い…!/何おま/本体様も天使過ぎまs((黙)
て、天…いやなんでもねぇ(相手のその清らかな微笑みに脳裏に『天使』という言葉がぽんっと浮かび上がり思わず言ってしまいそうになるがふるふると首を振れば言うのを止め。俺にとって天使…いや女神はソニアさんなんだ…!なんて思えば一人でにうんうん頷いて。「ところで不二咲はエンジンの唸る音とかの匂いって好きか?」口を開いては、こいつはこんなことを訊きだしてみて)
>狛枝
(/狛枝君の**は可愛すぎますのでいくらでもいけまs((貴様/そんなこと言っていただけて…目から滝のような涙が出てしまいますよぉおお!/←/)
Σげっ、そんなに食ってねぇのかよ…!(丸一日と聞いて驚愕し。自分だったらもう食に飢え過ぎて倒れている頃だろう。ちょうど手に持っていたコーラに目を移すと「空きっ腹に炭酸なんて酷すぎっかもしんねーけど…また手をつけてねぇし良かったらこれ飲めよ」ずいっとそれを相手に突き出して)
>舞園
(/おおっ、エンジェルがここn((殴/こちらこそ宜しくお願いします!)
お、おう…まぁ一人だな(気を使い行こうとした所まさか声を掛けられるとは思わずについつい肩を小さく跳ね上がらせ。わしわしと頭掻いてから振り向いては上記を言い答えて)
>佐藤
(/これから宜しくお願いしますね!)
あー…じゃあ下の名前で呼べってのかよ(片手頭については何だか納得のいかない表情浮かべて)
>日向
日向…お前って実は男じゃないな?(男なら誰でも女性に興味を持ったりするだろうと思っていたこいつは真顔でそんなこと言い出して。相手の次の言葉聞けば「いや、確かにそうだけど…なんか悲しいしせっかくだから聞いてくれよっ!」と言い放ち)
>七海
(/そんな、女神様も沈んでしまわれますよ!/←意味不)
え…なにお前エスパー?(まだ言葉にしてもいなく思っていたこと言われれば唖然とした表情浮かべて)うっせ、うっせ!誰のせいだと思ってんだよっ!(責め立てるつもりはないがついついこんな言葉を言ってしまい)
>罪木
そっか…嬉しいなんて言ってくれてありがとよ(上手く伝えることが出来ず駄目かと思っていたが相手から放たれた言葉に己らしくなく珍しく微笑んで。次の問いかけに「ん?ああ…まぁ物事に対し深く考え込まないで毎日楽しく過ごして行こうぜーみたいな感じじゃねぇのか?」と疑問系になりつつあるも何とか言って)
>澪田
(/わーっしょい、わーっしょi((/なのでもっと頼ってくださi((黙/そうですね、めちゃくちゃ似ていますよね!もうファンクラブかなんかに入りたいくらいでs/貴様/)
ソニアさんは俺から直々に誘ってみたいっつーか…なんだよもう言わせんなよな!(勝手に喋りだしたくせにぽりぽりと頬掻きながら言っては照れくさそうに/ちょ、おま/「それにさ、田中が楽器弾いて演奏する姿見てみたいとは思わねぇか?」なんて言い)
>ソニアさん
こんばんはソニアさん!今日も素敵ですね!(緊張しているためかこんな褒め言葉して出てこず)
>葉月
おう、宜しくな。ところでブロガーって簡単に言えば何するやつなんだ?(後頭部で手を組めばニッと歯見せ笑って。ブロガーはブログのことだろうと思ったが確信する自信がなかたため聞いてみて)
224:
西園寺日寄子 [×]
2013-12-02 19:38:39
(/こんばんはー!昨日のレス返させて頂きますね。上げ落ちで申し訳ないです…絡んでくださった方、
ありがとうございます!)
>雪凪おねぇ
…つまんない事以外ならなんでもいいよー。(あははー、と笑って「あ、私の興味のある事で楽しい事ならなんでもいいよー?」と自ら誘っておきながらそう述べ、「そういえば雪凪おねぇはどんな才能を持ってるんだっけ、私興味ない事は基本的に覚えてないんだよねー」と尋ねて)
(/西園寺ちゃんが生意気で申し訳ないのですが、よろしくお願いしますね!)
>七海おねぇ
…だいぶマイペースだと思うんだけどなー。まぁ、自由人だよねー!ゲームの事以外、何も考えてなさそー
(プークスクス、と笑うも相手が美味しそうにグミを食べている様子を見て「…しょうがないからもう一個
あげるねー?特別だよー」なんて言いながら相手にもう一つ、グミを渡して)
(/羽は生えてないです←期待はずれの天使じゃない天使で申し訳ない((←)
>日向おにぃ
…ちょっとー、モブキャラの癖になんで私に気付かないのかなー?(と自分が相手に気付いたにも関わらず、自分に気付いていない相手に不服そうな表情で立ち上がり、話し掛けて)
(/絡みありがとうございます!はい、お願いしますね~!)
>左右田おにぃ
…地味キャラで明らかにモブキャラの左右田おにぃだー!(相手に話し掛けられると満面の笑みで毒を吐き、
「おにぃこそ何してるのー?まぁ、大体予想はつくけどねー」と逆に聞き返して)
(/ありがとうございますー!こんな西園寺ちゃんで申し訳ないのですが、仲良くしてあげてください
ねー!)
>澪田おねぇ
…バンドー?へー、左右田おにぃも入ってるんだー、でも私には合わないよー!(相手に誘いを持ちかけ
られ、少し嬉しそうにするも日本舞踏家である自分には合わない、と思い「澪田おねぇみたいに楽器
とか弾ける訳じゃないしー…」と若干いつもと違い、しゅんとしたような様子で言い)
>狛枝おにぃ
(早速開けてグミを一つ、自分の口に入れると「…狛枝おにぃも一個、しょうがないからあげるねー?
大事に食べないとでこぴんだよー!」と美味しく、そして気に入ったのか、そう言い相手にグミを一つ
持った手を出して)
(/そう言って貰えると嬉しいです!狛枝くん、素敵ですよー!)
>罪木おねぇ
…ゲッ、ゲロブタじゃん…(あからさまに嫌そうな顔をし、「うん、まぁそうだけどー………だから何
なのー?」と答えるものの、「………はぁ、退屈しのぎに話してあげてもいいよー?あくまで退屈しのぎ
だけどー!」と笑顔で軽く毒を吐いて)
(/初めましてー!西園寺ちゃん容赦なく毒を吐きますが、罪木ちゃん大好き故ですので罪木おねぇ表記です←)
(/絡みたい方沢山いすぎるんですがどうしましょう、絡みたいです((また絡んで頂けるとありがたい
です!)
225:
葉月餅乃 [×]
2013-12-02 20:12:28
左右田さん
?・・うーん・・ブログを更新しまくるっ!・・って感じ・・です。
226:
七海千秋 [×]
2013-12-02 20:26:02
ソニアさん>>
そういえば、ソニアさんはオカルト…って好きだったよね?
何か好きなのオカルト話とかある…かな?((ソニアさんは普段どんなものを見てワクワクしたり驚いたりしてるのか、幽霊は本当にいるのか…もしかしたら何を見ても聞いても怖がったりしないのではと何だか興味がわき
葉月さん>>
ふむふむ、学校でおきたことかー。
えっ。ゲームの攻略法なんかも書いてるんだ!凄いなぁ、流石だね。
もしかして、オールジャンルいけたりするのかな?((なんてワクワクしながら期待な眼差しで彼女を見て
左右田くん>>
うーん、それは違うよ!
私はエスパーなんかじゃないよ。たまたま左右田くんが言いたそうな顔してたから。
えーと、ごめんね?
本当は、左右田くんなら私が何時間でも眠れるように左右田くんは機械を一日十でもいじり尽くせれるくらい造作もないんだろうけど、それじゃあやっぱり寂しいよ。
私、また転寝しちゃうと思うけどたまにでも良いからちょくちょく話しかけてくれると嬉しい…かな。((言いたそうな顔などと理由づけては「分かりやすい顔で良かったよ。」などと呟き。左右田くんに叱られ自分が悪いのだというのは自覚していたので素直に謝っては、本当は…と自分の気持ちを伝え
(私は平気です!!貴方様さえ無事ならば!!←カッコツケンナヨ)
西園寺さん>>
あー、確かにそう言われたらそうかも。
でも、みんな眠い時は眠るよね?これは私だけかもしれないけどゲームしたいからするんだよ。それってやっぱりみんな同じなんじゃないかなー?
え、もう一個くれるの?あははっ…ありがとう。嬉しいな…!おっ、今度はメロン味だね?((彼女の言葉に確かにマイペースかも…と納得してはでも、「やっぱりしたいことはするのに限るよ。西園寺さんもそうは思わないかな?」なんて問いかけて。もう一つグミをくれると言って渡してくれたグミを今度はメロン味だね。などと発しては口の中へ含めば、「あー、やっぱりたまに食べるグミは格別だねー。」と嬉しそうに食べ。
(私で良かったら何時でも絡みに来てください!!いっそのこと私が!!←来んn((蹴)
227:
七海千秋 [×]
2013-12-02 20:28:34
柊さん>>
(辛くしてしまった様で申し訳ないです。。早く治るようお祈りしてます!!)
228:
葉月餅乃 [×]
2013-12-02 20:41:00
<七海さん
うーん・・まぁ・・一応オールジャンルもできるっちゃできるけど・・。
その中で得意なのが乙女ゲームとかかなw
229:
七海千秋 [×]
2013-12-02 21:00:09
葉月さん>>
ほぉーっ。凄いね!
乙女ゲームかぁー。私、恋愛ゲームはちょっと苦手。
だけど、ゲーマーとして本当のオールジャンルいけるようにしたいから、修行中だよ。((「もしかしたらつまずいた時は助けてもらいたいんだけど…良いかな?」と問いかけて
230:
澪田唯吹 [×]
2013-12-02 21:07:38
>葉月ちゃん
はいはーい!、ブロガーってー、なんすか?
(俯きがちに自己紹介をする相手に、疑問に思ったことを尋ねてみては「あ、唯吹は超高校級の軽音部ッす!」なんて此方も自己紹介して
(( / 宜しくお願いしますね!、
..あの、僕みたいなゴミムシが頼むのもすごくおこがましいんだけど...、ロルは最低でも20文字だからさ、20文字以上書いてもらえると嬉しいな。..あ、嫌だったら聞かなくても良いけど!、))
>ソニアちゃん
(( / え、ええとぉ...ふぇ~んッ、ごめんなさぁぁい!!、←
あ、あのぉ、ルールでロルは最低でも20文字って書いてあるので20文字以上書いて頂けたらと思います..!!、
あ、わッ、私が頼のむのなんて嫌ですよね..?!、すみませぇぇん!!、))
>柊ちゃん
(( / わわッ、了解です!、無理せずゆっくり休んでくださいね!!、))
>千秋ちゃん
ふっふーんッ!、唯吹の所有物をなめんなっすよ!
唯吹のギターはいろんなところへ入るんす!、
(人差し指をズビッと立ててみれば、相手の楽しげな様子に此方も楽しそうに笑えば、「唯吹もー、千秋ちゃんの事とか知れて楽しいッす!」なんてニヘラと笑ってみせては右手を額に当て目をパチパチさせながら
>和一ちゃん
(( / ひゃっほーぅ!!、イェーi((← / じゃあー、どんどん頼らせて頂きますねッ!!、/ キランッ / ですよねー、メッチャ入りたいっす!、...和一ちゃんのも入りたいですけどねッ / ドヤァ / ←何故ッ?! ))
あれれーッ?、なーに照れてるんすかもーうッ
(自ら勝手に話し出しては照れている相手にニヤニヤと頬緩ませ相手を見つめては、キャッキャッと楽しそうに相手の背中をポンポンと叩き笑って。「あー、言われてみれば超見たいかも」なんて、相手の問いに腕組み乍うんうんと頷けば前期を述べニヘラと微笑んで
>日寄子ちゃん
えー、そうっすかー?、
(相手からの返事に口尖らせ むむッ と険しい表情をすれば、「残念っすねー、..あ、でもでも!、練習すれば誰でも弾けるっすよ?、」なんて頷き乍相手の呟きに答えれば悲しそうな表情に " 和一ちゃんもまだ弾けないし " と付け足して
(( / レス返してくれてありがとうございまむ!、))
231:
葉月餅乃 [×]
2013-12-02 21:12:32
<澪田さん
うーん・・ブログを更新しまくるっっ・・人のことかなw
232:
匿名 [×]
2013-12-02 21:30:12
あのさ、ルールにロルは20文字って書いてあるし、主様もお願いしてるんだからロル付けようよ。
なんで主様が注意してもつけないわけ?、
其処はさ、しっかりやらないと駄目だし、皆に迷惑をかけるよ。本当やめな
233:
澪田唯吹 [×]
2013-12-02 21:44:41
>葉月ちゃん
ふむふむ、楽しそうなお仕事っすねーッ
(相手の答えに対して腕組み乍頷き上記を言えば、「ブロガー....凄いっすね」なんてニヘラと笑い
>匿名様
(( / ご注意頂きありがとうございます。でも、私がギャグのつもりだったんですけど「聞かなくても良い」とか入れたのがいけなかったんだと思いますので..。わざわざ、私やトピのためにありがとうございます!、
これからこういう事がありましたら、注意し合って、楽しく進めていきたいと思って居ます。本当にありがとうございましたーッ))
234:
日向創 [×]
2013-12-02 21:53:11
(/こんばんは〜!柊本体様は風邪ですか〜。お大事に!…とかいう自分も風邪ひいたんですけどね!← ってな訳で今日はレス返せるか分かりません!ご了承ください~_~; でも一応今までのは返しておきますね!)
>罪木
おう、任せておけ(手をグーにして自分の胸をポン、と叩き、相手が自分の為に精一杯ご奉仕すると聞き「いやいや、そんなにかしこまらなくていいから」と述べ
(/日向君は格好いい(?)のに中身が風邪でダウンするというアホみたいな事のさやってますから褒められたものじゃないですねw
アイランドモードみたいに……?って事は日向君はプロポーズをしなきゃいかないんですn/オイ ヤンデレバッチコイですよ!(キリッ←
>澪田
まぁ、確かに悪い奴じゃないかもしれないが…(左記を述べてから少し間を置いてから小声で「まぁバカかもしれないがな」と少し言いづらそうに述べ
(/ですよね〜!)
>ソニア
……何やってたんだ?(/さすがに平凡な己でも彼女がコソコソしていたのが分かったので上記を訪ねてみて
>舞園
何かやましいことでもあったのか?(良かった、と呟く相手を見て少し気になったのか上記を訪ねてみて← / 優しい、という言葉を聞いて「いやいや、そんな褒められるような事はしてないだろ」と否定してみて
(/いやいや、中身のせいで日向君が変な人になってないか心配です! / なら安心ですね!←)
>葉月
あぁ、よろしくな………?(挨拶をされたので左記のように返すが、俯く彼女を見て「どうかしたのか?」と首を少し傾げながら質問をし
>七海
まぁ……人間なんて素のままが1番いいと思う(彼女の言葉に同意するようにうんうんと頷き、「七海も素のままが1番良いと思うぞ」と続けて言ってみては「確かに澪田は色んな意味ですごいな」と述べ
>左右田
なんでそうなるんだよ……(彼から男じゃないという予想外の事を言われて呆れたように述べ、「まぁ聞く分には減るもんじゃないしいいけどな」と述べた後に「だったら何処かに座らないか?」と提案をしてみて
>西園寺
………ん?(何処からか聞き覚えの声を聞いてそちらの方を振り向くと彼女が立っており、彼女から話しかけてくるなんて珍しいと思ったのか「西園寺じゃないか、どうしたんだ?」と尋ねてみて
(/いえいえ!こちらこそ〜!)
235:
不二咲千尋 [×]
2013-12-02 21:56:29
((こんばんは!遅くなりすいません!))
>狛枝くん
あ、こんばんはぁ、狛枝くん...!うん、こちらこそよろしくねぇ。(目線を合わせてもらい申し訳なさそうにしてから、ぺこっとお辞儀をして)
((はい!これから宜しくお願いします!))
>舞園さん
いいの...?じゃあ、一緒に行かせてもらおうかなぁ...!(誘ってもらって嬉しく思いニコニコした表情をして。)
>柊さん
よかったぁ...!僕、名前で呼ぶことあまりなくって...もし間違えちゃったらごめんねぇ...(ホッとした顔をしてから、申し訳なさそうに言い。「あっ、でもできるだけ気をつけるようにするからねぇ...!」と慌てるようにつけたし。)
>日向くん
えっと...日向くんだよねぇ...?これから、よろしくねぇ...!(少し戸惑いながら声をかけて、にこっと微笑みお辞儀をして。)
((絡み文とというか挨拶というか...よくわからないんですけどすいませんん!))
>七海さん
うん、そうだよぉ...!あ、あのね、自己紹介をしようと思ってたんだけど...僕の名前知ってくれてるんだぁ...えへへ、ちょっと嬉しいなぁ。あ、でも一応自己紹介させてもらうよぉ。えっと、名前は不二咲千尋って言います...!超高校級のプログラマーなんだけど、それ以外は特に何もできなくって...僕で役に立てることがあるならいつでも言ってほしいなぁ...!(知ってくれていることに嬉しく思いニコニコとして、少し緊張したように自己紹介をしてからぺこっとお辞儀をして。)
((いえいえ!こちらこそわかりにくくてすいませんっ!))
>澪田さん
わあっ!えっと...ええと...。(テンションの高さに戸惑い、抱きしめられて少し恥ずかしくなって、なんて言えばいいのかと困りながら。)
>左右田くん
((ちーたんは天使様すぎですね...!!!えええっ!いえいえ、左右田くんの本体様が天使様でs(( ))
...?何も、ないの...?(何かを言いかけてた言葉に首をかしげ、一人で頷いたりしている姿を見て少し戸惑い。「う~ん...そうゆうのってかっこいいよねぇ...!」と、ぱぁっと嬉しそうな表情をし、大和田くんを思い浮かべながら質問に答えて)
236:
澪田唯吹 [×]
2013-12-02 22:07:39
>創ちゃん
んもーッ、唯吹が馬鹿だって言うんすかぁー?、
(超高校級の軽音部である己の耳はとてもよく、相手の小声での呟きも聞き逃さずそう口尖らせ乍言えば、「じゃあ創ちゃんも馬鹿だーッ」なんて変な言い分つけては目をパチパチさせ
(( / はい!...ではではそろそろ本体は引っ込みますねッ!、))
237:
葉月餅乃 [×]
2013-12-02 22:08:05
<澪田さん
楽しいですよー、軽音楽も楽しそうですね(*´∀`*)
<日向さん
ふぇっ!?・・えと・・よろしくです・・。(今日は何を書こうかな考えているところに話しかけられ
驚き)
238:
澪田唯吹 [×]
2013-12-02 22:19:47
>千尋ちゃん
戸惑ってる姿もかっわいーッ
(キャッキャッと騒いでいれば、「あ、そうだそうだ...、唯吹は超高校級の軽音部っす!、宜しくーッ」なんて改めて自己紹介し相手を離してやればニヘラと笑い
>葉月ちゃん
そうっすねー、楽しいっすよ!、
(ニヘラと笑い答えれば、「葉月ちゃんもバンド組めば?、」と首傾げ尋ねてみて
(( / あの、二回目なんですけど...
ロルを付けてください。そして、最低20文字です
これが守れない場合はキャラリセにしようと考えてますので、注意した事は一度で守っていただけたらと思います。..それと、あまり顔文字やwなどは控えてください、))
239:
日向創 [×]
2013-12-02 22:31:08
>不二咲
あ、あぁ。こちらこそよろしくな(相手がお辞儀するのを見て慌ててこちらもお辞儀をしてしまい
(/いえいえ!自分なんかのためにありがとうございます!
ちーたんは彼女と書いていいのか彼と書いていいのか分からないので「相手」と表記させていただきますね!)
>澪田
いやいや、そこまでは言ってないだろ……(小声で呟いていたのに彼女に聞こえてしまい少し驚きながら上記を述べ、その後そういえば彼女は超高校級の軽音部だという事を思い出して←)
(/了解です!こんな日向君ですがこれからもよろしくです!)
>葉月
そこまで驚かれるとなんかやりづらいな……(ともかく何か話題を出さなくてはならないと思い、「今まで何をしてたんだ?」とありきたりな事を聞いてみて
240:
澪田唯吹 [×]
2013-12-02 22:40:28
>創ちゃん
あれれッ?、そうっすかー?
(己の言葉を否定する相手に右手を額に当てきょとんと首を傾げてみては、驚いた様子の相手に「あれあれッ?、もしかしてー、唯吹が耳良い事忘れてたっすか?」なんて両手をゲッツの形にし右へと向ければそう相手に尋ねてみて
(( / はい!、宜しくお願いしますねーッ
ではでは...ドロンッ!、))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle