TOP > 個人用・練習用

テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】/63


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-27 22:46:31

(/そう言って下さるととても嬉しいです!私で良ければいつでもリクエストさせていただきます!!

いえいえ、あんな事言い出した私が悪いので…!主様が謝る事無いですよ!私の方がすみませんでした;;)

22: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 17:21:14

(/こんばんは!また来ちゃいました←←

今回は自宅デートという事で一文いただけると嬉しいです…!やはり甘い感じでお願いします←

設定は付き合ってるという事でお願いします!

お返事お待ちしていますね^^)

23:  [×]
2013-11-28 19:35:23

>瑞樹様

返事遅れてしまい申し訳ありません!
2日も続けて足をお運び頂き感謝致します!
今回もリョーマで宜しかったでしょうか?
設定把握致しました、家は、どちらの家での設定が御希望でしょうか?



24: 南健太郎 [×]
2013-11-28 19:38:35


…お前だけなんだ。
地味'sとも、東方の相方とも…部長だとも言わず、南と…俺の名前を呼んでくれたのは(微笑)

…夢みたいだな、今お前が目の前で俺にだけ笑いかけてくれてるなんて…。

幸せだ…、好き過ぎて怖い位に。

南さん…じゃなく、健太郎って呼んでくれよ?
…お前にはそう呼んで貰いたいんだ。
ありがとう(抱きしめ)
大好きだ…これからもずっと…俺だけを見ていて欲しい…。



25: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 19:46:38

(/はい、今回もリョーマでお願いします!

部屋は…リョーマの部屋がいいです!)

26:  [×]
2013-11-28 19:50:53

>瑞樹様

畏まりました!では少し構想を練り書き上げますので暫しお待ち下さいませ。



27: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 19:54:30

(/了解です!お待ちしてます!)

28: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 20:00:29

(/すみません、少し風呂落ちしますね!すぐ戻ります^▽^ゞ)

29: 主)越前リョーマ [×]
2013-11-28 20:11:04


いらっしゃい…あ、親父来る前に早く上がって(出迎えるも手を握り部屋まで連れて行き)

…親父に紹介したくない訳じゃないけどさ、瑞樹…ほら、か、可愛いし…親父でも他の男と話して欲しくない(目逸らし)

ま、それよりさ…今日は1日俺に時間くれるんでしょ?
だったら今日は俺以外の事考えないでよ(頬撫で見つめ)

照れてる…(クスッ)
本当、可愛過ぎるって瑞樹。

そうだ、俺さ瑞樹に言いたい事あったんだよね…ちょっとだけ耳貸して…。

じゃあ…

『I will be together forever.』

(>瑞樹様リクエストの一文になります!



30: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 20:48:42

(/…もう、何て言ったら良いか分からないくらい最高です!
最後の英文役した途端泣きそうになりました…嬉しすぎて←←

ありがとうございました!

主様にお聞きしたいのですが、次来た時は指名キャラ変えた方が良いでしょうか…?同じキャラが続くのを控えた方が良ければ、次は違うキャラを指名しようかなと思っているのですが…)

31:  [×]
2013-11-28 21:19:14

>瑞樹様

和訳の手間、申し訳無いです。でも、そう言って頂けて有り難い限りです!!

御質問の件ですが、主としては、その時の気分でキャラを選んで頂いた方が嬉しく思います、ですので好きなキャラを御希望下さいませ!



32: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-28 21:26:19

(/いえいえ、リョーマらしくてとても良かったです!手間なんて事無いですよ^^

了解です!質問にお答えして下さりありがとうございます!!)

33:  [×]
2013-11-29 10:37:58

>瑞樹様

そう言って頂けると有り難い限りです!

はい、ではお返事遅くなってしまうと思いますが、リクエスト楽しみに致しております!



34: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-29 17:55:06

(/またまたリクエストしに来ました←

今回は…薫君でお願いします!
シチュエーションは…特に指定は無いです!強引だけど不器用な優しさのある薫君にして下されば、場所はどこでも良いので…!

お返事お待ちしています!)

35: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-11-30 17:07:33

(/大分下がってしまっていたので、上げさせていただきますね!)

36: 佑那 [×]
2013-12-01 19:03:27



こんばんは、佑那といいます。

テニプリという文字を見た瞬間に書き込みしました…!

聖ルドルフの観月君お願いできますか?

シチュエーションは主様にお任せしますが、出来れば恋人設定で一文書いてくれると嬉しいです!

37:  [×]
2013-12-01 19:54:52

>瑞樹様

かなりお待たせし申し訳ありません!
海堂ですね、リクエスト有り難う御座います!では書かせて頂きます!

>佑那様

初めまして、トピ閲覧頂き感謝です!
リクエストのキャラ、シチュ、設定了解致しました。
名前の方なのですが、佑那様のお名前呼びをさせて頂く事も可能なのですが、如何致しましょうか?



38: 佑那 [×]
2013-12-01 20:02:46

では、名前入りでお願いします!

39: 佐岾 瑞樹 [×]
2013-12-01 20:04:25

(/いえいえ、お気になさらず^^
了解です!待ってますね)

40: 主)海堂薫 [×]
2013-12-01 20:09:22


今日はえらく降ってやがるな…。

何してんだ?(雨が降っている為折り畳み傘出し)
傘…忘れたのか?

おい、瑞樹…入れ。(折り畳み傘開けば己右側を空け)

…送ってやる(目逸らし)

(/駄文申し訳ありません!瑞樹様リクエストの一文になります。)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle