TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

妖星使い育成学園『白凛学園』/140


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-27 23:33:47

時音
…、駄目、(相手の言葉遣いを直す用に注意しようとするが、うまく注意出来なく、結果的に何が駄目なのか分からない言葉を紡ぎ、わたわたして。仕方なくガチャ、と音を立てて首輪が外れ人の姿になった杞憂が『言葉遣い、気をつけな、』と言っては己の頭を撫でるので杞憂の手をつねって


綱心
ん、(よく分からないので、コクリと頷き、取り敢えずやればどうにかわかるだろうと思い。何をするのだろう、と思い「何、すれば、いいの?」ぽつぽつと喋って、首を傾けて



何、してるの。えっと…転校生(廊下を首輪をいじり乍歩いていると相手が向こう側から歩いてくるのが見えて。一緒に歩いているのは妖聖か。なんて思いながら歩み寄るとぽつぽつと話しかけると、相手の名前は思い出せないらしく首を傾けて転校生、と呼んでみて、

102: 無津呂 輝/妖聖諜報部隊 隊長 [×]
2013-11-27 23:49:43

≫榛名

暇してんだよ…(ブツブツうるさいセインを無視して向かえにいる相手を見れば、パチンと指を鳴らすのと同時にセインはピアスになり静かにすれば立ち止まって相手に返答ををしたあとに付け足すかのように「生徒会の会計さん」と自分はわかっているのに名前を呼ばず小さい笑みを浮かべて

103: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-28 06:48:47


えっと、そうなんだ。…っ、?、??(相手の返答に相槌を打って、そのあとに自分の役職を言うので、この人は自分の名前を知っているんじゃないか、と思い自分も相手の名前を呼ばないと、なんて考えながらテンパって首を傾けて「何て、名前?」ギブアップして相手に失礼かな、と思い乍も聞いて

104: 藍咲時音/生徒会書記 [×]
2013-11-28 17:40:10

(/無言落ちすみません!)

>鋼心先輩

へえ、そうなんだ
(なるほどと言う感じで言い「そんなことないよ、倒れたら逆に大変だから」

>輝先輩

そうですか?
(相手に伺うように言い「はい!藍咲時音です!」と言う


>榛名先輩

駄目?
(と言う言葉に疑問を覚え首を少し傾げ「あ、すみません!気をつけます!」と言う

105: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-28 20:21:39

時音
ん、んん、あの、あまり気にして、ない(相手に謝られると気になる人もいるから、と注意したので少し申し訳なくなりぶんぶんと手を振って段々と視線を逸らし手を下ろすと己の首をとんとん、とつつき、杞憂に戻ってもらい

106: 無津呂 輝/妖聖諜報部隊 隊長 [×]
2013-11-28 20:24:34

≫榛名

妖聖諜報部隊、隊長…無津呂輝(やっぱり、と思いながら呆れた顔をして目線を落とし一つ溜息をつけば役職と名前を相手の目を見て名乗ると生徒手帳を取り出しPF部分を見せれば「生徒会、会計の小鳥遊榛名でしょ?」と生徒手帳をポケットにしまいながら、ツラッと述べて

≫時音

そうだよ、しつこいね…(と再度確かめるように言われイラッとしたのか壁に寄りかかり腕を組めば「これ、渡しておいて…先生に」と今月の仕事について書かれてある紙(30枚程)をホチキスで止めている状態で相手に手渡し

107: 藍咲時音/生徒会書記 [×]
2013-11-28 20:36:23

>榛名先輩

そうですか?まあ気をつけます!
(と言い相手の顔を見てにこっと微笑む『ガルル[馬鹿]』と言われ「うるさい!」と音に言う

>輝先輩

あ、ごめんなさい!
(とペコとお辞儀し相手から紙を受け取り「分かりました!どの先生に渡せばいいですか?」と聞く

108: 神凪 鏡弥 [×]
2013-11-28 20:40:13

(絡み文上げますね~)

>ALL
・・・ここは大丈夫か。そこも問題なし・・・と (校舎裏にある妖術関係の機械に問題がないかのチェック。妖術を使って、機械の回路を見ると「今日も問題なし。大丈夫だな」妖術を解くと持っている用紙に問題なしと書き込む

109: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-28 20:41:47


…諜報部、輝(相手の生徒手帳の内容を見て、覚えられるか分からないが頷き、小さく繰り返して顔をあげると呆れた顔があり、少し眉を寄せてそのしまう動作を目で追いつつ相手の言葉を聞くと頷いて「…、私の事、知ってたんだね」首を傾けてからかう様な事をされた様だ、と更に眉間に皺を寄せつつ「みんなの名前も覚えているの?」と聞いて

110: 阿賀野鋼心 [×]
2013-11-28 20:46:24

えっと、ここのボルト・・・これだな(屋上で武装の整備中

((昨日は無言墜ち失礼しました))

111: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-28 21:01:09

時音
…‼その子、何(今更乍相手のそばにいるその小さなオオカミを見つけて目を輝かせると獲物を狙うような目つきでその狼を見つめて。自分もそこまで大きいわけじゃないのに小さい物好きなので手を少しわきわきさせ乍聞いて

鏡弥先輩
何、してるんですか?(杞憂と歩いていると、相手が見えて、歩み寄ってかるく手を振ってみて、気づくかなと思いつつ小さめの声で声をかけて首を傾けてその用紙を横から見てしごとかな、と首を傾げて


綱心
今度は何してるの(屋上に登ってみれば相手を見つけて、いつも見慣れない事をしているな、なんて思いながら歩み寄ると少し離れた場所から相手を見乍声をかけてみて、首を傾けて

112: 阿賀野鋼心 [×]
2013-11-28 21:05:10

>小鳥遊
武装の整備だ。自分の身を護ってくれるものだ、大事な時に動かないんじゃ困るからな(話しながら、配線を調べたりボルトを取り換えたりと作業を続け

113: 小鳥遊榛名(生徒会.会計 [×]
2013-11-28 21:10:36

綱心
…、ふぅん。(工具が相手の近くに何個か落ちているので踏まないようにし乍相手に近寄り、その話を聞いて、杞憂も整備した方がいいのかなと首を傾けて。人型の彼ならあまりいらないのかなと思いつつ自分なりにいい角度から見れる位置にいくとその様子を観察し始めて

114: 神凪 鏡弥 [×]
2013-11-28 21:10:54

小鳥遊
よし。報告書はこんな感じか・・・。やはり新人は雑用が多いな (報告書を書き終えると疲れたように溜息を1つ。すると近くから声をかけられたのでそちらを向くと「ああお前か。俺は見たとおり仕事だ。それで、どうした?」何か用があったのか、と思いながら報告書を手に持ち尋ねる

阿賀野
武器の整備か・・・。そうゆうこともしっかりやってるようだな (見回りのために屋上のドアを開けるとなにやら何かの整備をしている生徒を見かける。自分のよく知る人物だったので近寄って上記を述べる

115: 阿賀野鋼心 [×]
2013-11-28 21:15:56

>小鳥遊
小鳥遊のは、整備・・・いや、失礼。健康管理は大丈夫なのか?(少し疑問に思ったので尋ねる

116: 藍咲時音/生徒会書記 [×]
2013-11-28 21:17:24

>神凪先生

先生も大変ですねー
(といきなり現れて「手伝いましょうか?」と聞く

>鋼心先輩

到着ー
(と言い屋上に着きドアを開け、相手を見つける「鋼心先輩?」

117: 阿賀野鋼心 [×]
2013-11-28 21:17:32

>神凪
あ、お疲れ様です教官(すぐに姿勢を正して、頭を下げ

118: 阿賀野鋼心 [×]
2013-11-28 21:19:50

>藍咲
ん?俺に何か用か?(気づいて声をかけて

119: 藍咲時音/生徒会書記 [×]
2013-11-28 21:21:47

>榛名先輩

狼ですよ?
(音を見てる相手に答えて『ヴルルゥ[狙われてるのか僕?]』と言いそんな事ないと思うよと心の中で思い苦笑いし「榛名先輩、触ってみますか?」と言う

120: 神凪 鏡弥 [×]
2013-11-28 21:23:57

藍咲
いや・・・、ちょうど終わったから大丈夫だ。気持ちだけ受け取っておく (急に現れた人物に驚く事もなく冷静なまま言葉を返す。報告書をしまうと「お前は生徒会の仕事は良いのか?」そういえば相手は生徒会だったのでふと尋ねる

阿賀野
いや別に頭を下げなくていいんだが・・・。まぁいいか (急に軍人じみた挨拶をされて相変わらずだな・・・と苦笑をする。相手に整備している装備を見て1つ手に取ると「・・・ほう、しっかり整備してるようだな」と装備を見て言葉にする

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle