TOP > 1対1のなりきりチャット

お兄ちゃん…<nl>/147


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 姫野海斗 [×]
2013-12-03 22:40:41

悠…もう離さないからね(ギュッと抱きしめながらゆっくりと舌を絡めて深いキスをする)

62:  [×]
2013-12-04 22:33:29

……
(コクンと頷き再びお兄ちゃんに身を委ねて)

(/遅くなってすいません

63: 姫野海斗 [×]
2013-12-05 06:31:39

悠、大好きだよ(ニコッと笑いながら優しくなで)

64:  [×]
2013-12-05 23:21:30

お兄ちゃん大好きっ!
(笑顔で返事をし抱きついて)

(/置きレス式にしてもいいですか?

65: 姫野海斗 [×]
2013-12-06 06:26:18

うわっと(いきなり抱きつかれてはびっくりした表情をするも嬉しそうに受け止め)
(/大丈夫ですよ)

66:  [×]
2013-12-06 07:37:36

浮気しないでね…?
(と抱きついたまま顔をあげ「浮気したら泣いちゃうからね?」といい)

(/ありがとうございます

67: 姫野海斗 [×]
2013-12-06 07:44:11

浮気しないよ…こんなに可愛い妹がいるんだから
(優しくなでながらギュッと抱きしめて耳元で囁く)

68: 姫野海斗 [×]
2013-12-08 21:17:45

部屋上げ

69:  [×]
2013-12-08 23:16:38

(/すいません!

良かった……
(見た目はホッとしているが内心嬉しすぎてドキドキしていて

70: 姫野海斗 [×]
2013-12-09 07:49:51

はは、悠今ドキドキしてるだろ…悠の鼓動が早くなってる(ニコッと微笑みながらみつめては自分もドキドキしてはいるがひた隠しにし悠に問いかけ)

71:  [×]
2013-12-09 17:42:32

し、してないよ!
(お兄ちゃんから離れて平気なフリをして)

72: 姫野海斗 [×]
2013-12-09 19:11:47

ふ~ん、だったら…(ニコッと微笑みながら再びギュッと抱きしめ)

73:  [×]
2013-12-09 22:47:41

ちょっと、お兄ちゃん…!
(お兄ちゃんに抱きしめられながらも必死に抵抗し「離して~」と胸をポンポン叩いて)

74: 姫野海斗 [×]
2013-12-09 23:06:19

ん?おぉわりぃわりぃ(少し調子に乗りすぎたと反省し離れる)

75:  [×]
2013-12-09 23:12:59

もぉ…バカ!
(赤面しつつ頬を膨らませて)

76: 姫野海斗 [×]
2013-12-10 09:15:39

悪かったよ(ニコッと微笑みながら優しく微笑みかけ)

77:  [×]
2013-12-11 07:49:38

次は許さないからね?
(一度微笑んでからお兄ちゃんに抱きついて「大好き…」と呟いて)

78: 姫野海斗 [×]
2013-12-11 08:01:40

わかってる(此方もニコッと微笑みながら「大好きだぜ…」と呟き)

79:  [×]
2013-12-14 21:47:35

私も大好きだよ♪
(と上機嫌に言い「そろそろ自室に戻らなきゃ」と落ち込みながら言い)

80: 姫野海斗 [×]
2013-12-14 21:50:27

今日も勉強か?(落ち込む悠を見て尋ね…「後で差し入れ持ってってやるよ」と微笑みかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle