TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

路地裏裏社会[人数無制限、途中参加大歓迎]/197


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: かりん [×]
2013-11-28 18:33:46

>六条
えっ!?噂だとこの先は不思議な場所だって……闇市だったんですか……(相手の言葉を聞いて馬鹿にされているのに気付かずあたふたとしては

62: 鬼灯 [×]
2013-11-28 19:00:05

<アリア
甘いわよ…でも筋はいいわよ(とほめてはニコッと微笑み)
<X1
ふふ、紅いものって魅惑の色だからね(左記を述べては、鞭を取り出し取り引き相手をなぶりながら金を催促し)
<かりん
あら、かわいいお客さんね…(ニコッと微笑むと相手に近づき話しかけ)

63: かりん [×]
2013-11-28 19:05:18

>鬼灯
あ、こんにちは…(首に巻いている真っ赤なマフラーを揺らしながら振り向き笑顔で言い

64: 六条 [×]
2013-11-28 19:05:45

>かりんさん
で、まだ入ろうと思うんです?(と首を傾げて)

65: 鬼灯 [×]
2013-11-28 19:11:55

<かりん
私は鬼灯…この裏社会でブローカーをやっているの(不敵な笑みを浮かべながら相手をみつめ)

66: かりん [×]
2013-11-28 19:22:47

>六条
う…(しばらく考えて「ここまで来たら入りたい……です…」と言い

>鬼灯
ブ…ブローカー?(聞きなれない言葉に首をかしげては

67: 鬼灯 [×]
2013-11-28 19:27:31

<かりん
まぁ、簡単にいえばこれを取り引きするのよ…(と左記を述べては懐から白い粉の入った袋を取り出し)

68: 六条 [×]
2013-11-28 19:31:19

>かりんさん
じゃあ、一緒に来ます?(乗りかかった船だ、と相手の手を取り)

69: かりん [×]
2013-11-28 19:33:13

>鬼灯
へ、へぇ~(白い粉の入った袋を見ては少し驚き相手から少し離るように後ろに下がり

70: かりん [×]
2013-11-28 19:34:18

>六条
はい……(コクンと頷きながら言い

71: 鬼灯 [×]
2013-11-28 19:35:52

<かりん
心配しなくても危害はくわえないわよ(ふっと笑うと再び懐にしまい…あなたここは初めて?とたずね)

72: アリア [×]
2013-11-28 19:39:50

>かりんちゃん

また来たの?君って物好きだなー
(クスクス笑う

>六条

まあ、ここだと怪我人多いから
(と言い苦笑いする

>鬼灯

ええ、厳しいなー鬼灯は
(と言い少しシュン「本当!うれしいなー」と言いえへへと笑う

73: 鬼灯 [×]
2013-11-28 19:56:47

<アリア
ところでアリア、商売は最近どうなの?(ニコッと微笑みながら相手にたずね)

74: かりん [×]
2013-11-28 19:58:32

>鬼灯
あ、昨日も来ました…(とホッとしたように言い


>アリア
はい!また来ました!!(笑顔で言い

75: 匿名さん [×]
2013-11-28 20:04:37

本名:吉野家
名前:竿竹屋
性別:男
年齢:不明、恐らく20代前半
性格:冗談まじりの軽い口調だが中身はかなり冷淡な性格
   素性を語ることはなく、本名、出身、年齢など誰にも明かしていない
   一人称は僕、しょっちゅう煙草を吸っている
容姿:平均よりやや高めな身長とやや長めの金髪
   欧米系特有の堀の深い顔立ちと白い肌を持つ
   服装は大抵ジャージ、常にサングラスをかけている
商売:武器密売人
備考:比較的安価なナイフやドスなどの刃物類から高価な銃器まで何でも取り揃えている
   弾薬は食料品なんかでも交換できるが銃器そのものはとても高価
   価値のあるものであればロケットランチャーなんかも仕入れてくる
   なおどこからどうやって仕入れているのかは企業秘密
   なお竿竹屋という名は銃器やドスなどを長細い竿竹に例えている

((参加希望です

76: アリア [×]
2013-11-28 20:16:22

>鬼灯

うん?商売って闇医者のこと?
(と言い首を軽く傾ける

>かりんちゃん

本当に物好きだなー
(と言い軽く苦笑いする

77: かりん [×]
2013-11-28 20:19:03

>アリア
よく言われます……(此方も苦笑いをしながら言い

78: アリア [×]
2013-11-28 20:37:41

>かりんちゃん

へえ、直そうとは思わなかったの?
(と少し首を傾ける

79: かりん [×]
2013-11-28 20:42:22

>アリア
えへへっ…なかなか治らないんですよね~(苦笑いしながら自分の頬を人差し指で掻きながら言い

80: 鬼灯 [×]
2013-11-28 20:49:01

<アリア
そう、儲かってるの?(と含みを持たせたような発言をし)
<かりん
へ~、ここにくるなんて物好きね…(鼻で笑いながら相手に話し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle