TOP > 1対1のなりきりチャット

【 ご主人様 × メイド 】 /62


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 16:39:31 

クリック感謝です ! 、
え-と、此処ではドSなご主人様を1名募集します
メイドは募集しておりませんので、もしきていただいたとしても御断りします . ごめんなさい←

 ○ 私のプロフ ●


名前- 愁音 咲希 シュウネ サキ
性別- 女
年齢- 16
容姿- 薄桜色の髪で肩位まである . 眼も同じ色で服装はメイド服.
性格- 少しドジで鈍感


 ○ プロフの書き方 ●


名前- ( 読み方も )
性別- ( 男ですよね.← )
年齢- ( 何歳でも )
容姿- ( なんでも ← )
性格- ( どSなら良i((





1: 参加希望 [×]
2013-11-25 16:42:38

( / おおお素敵トピ!!、
  参加希望します...、!

2: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 16:48:56

( / え ? 、素敵トピ ? 何処ですか ? ^p ← 
  参加希望ありがとうございます ! 、プロフ御願いしてもよろしいですか .. ?

3: 参加希望 [×]
2013-11-25 16:59:59

( / 此処にあるではないですかッ!!、← 分かりました..!駄pf提出させて頂きますッ ! )


名前- 御鷹結城 / (  ミタカ ユウキ )
性別- 男
年齢- 18
容姿- 普通の服((← 黒髪瞳同色。
性格- 単純にどS←

( / 簡単すぎてすいませんorz )

4: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 17:05:00

( / 認めません 、駄トピです . ← pfありがとうございますっ 、 私も簡単ですから気にしないでください .. 、^p←
  絡み文はどうしましょうか ?

5: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 17:06:48

( / ん?認めない?この俺が言ってるんだぞ?←
  良ければ貴女様の方から..、! )

6: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 17:15:03

( / .. ごめんなさい^p ←
 了解ですっ 、

.. よいしょっと、( 屋敷の廊下を掃除していて 、 先程まで箒で床をはいていたのだがどうやらそれは終わった様子で . ふぅ.と小さく息を吐き .  )

7: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 17:19:40

( / 宜しい。(ナデナデ← / 有難う御座いますっ、)

ふぅ...ただいま-...。(帰ってきては左記。疲れた様子。. ソファに腰掛け「咲希-...」なんて相手の名前を呼んでみて。)

8: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 17:24:54

( / ん .. ( 撫受 ← / いえっ

あ .. ご主人様 . おかえりなさいませ . ( 相手が自分が呼ぶ声が聞こえたのか 、 ひょこ.と扉から顔をだして . そういって礼をし )

9: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 17:28:27

( / ん.. 可愛い ( 撫続←

嗚呼、おう.. ( ニコッと微笑み左記 . 「掃除は終わったか?」なんて聞けば此方においでと促して 。 )

10: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 17:35:32

( / 可愛くはないですっ ( 撫受 ←


.. あ 、はい . 終わりましたよ 。 ( 相手に問われるとこく.と頷き乍そう言い . 部屋のなかに入り相手の近くに寄っていき )

11: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 18:45:47

( / 可愛いぞ? (くす、←

ん、そか . ( 相手の腕をくいっ、と引けば相手を抱き締めるような形でソファに寄りかかり 。 )

12: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 19:00:40

( / 可愛くないですっ ( む - 、←

はい 、.. わっ .. ?! // ( 自分の腕を相手の方にひかれればきょとん.とし .、 かぁ.と赤くなって起き上がろうとし )

13: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 19:23:56

( / いや、可愛い ( 頬つんつん←

こ-ら、( 起き上がろうとする相手をがしっ、と掴み離さず 。にや、と笑えば耳元で「仕事お疲れさん」なんて言いながら頭をぽんぽんと撫でてみて 。)

14: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 19:33:51

( / んむ .. 可愛くないです - .. ( 頬ぷく-、 ←

~ っ .. // ( 肩を掴まれると困ったように相手を見上げて 、相手にそういわれると 「 ぇぁ .. 、 ありがと .. ございます .. 、 // 」 少し驚いてそういうも嬉しそうに微笑んで )

15: 御鷹結城 [×]
2013-11-25 19:50:21

( / 認めなきゃキスしちゃうぞ? ←←

ん 、じゃあ今度は俺の相手をして貰おうかな? ( くす、と笑い左記を言い 。ぎゅ-、と抱き寄せ顔を近付けては相手の反応を楽しみ 。)

16: 愁音 咲希 [×]
2013-11-25 20:50:11

( / え .. ( 真顔 ←←


ぇぇ ?! 、 ~ っ // ( 抱き寄せられるとさらに赤くなり . 相手が顔を近付けてくると恥ずかしいのか赤くなっているのをみられたくないのか 、 ふいっ、と顔を背けて )

17: 御鷹結城 [×]
2013-11-26 17:30:55

( / ん? ( にやにや、←

ど - かしたか? ( ぐ、と相手に顔を此方に向かせ 、意地悪く笑み左記 。当たり前のように軽く唇重ね 、くすくすと笑い 。 )

18: 愁音 咲希 [×]
2013-11-26 18:43:50

( / .. じゃあ私普通です ( 、←

.. なんでもないで .. ?! // ( 相手の言った言葉とその笑みのために少し強がってみようとするも . 唇を重ねられてはびく.として 、くすくすと笑っている相手に対し此方は赤面し。 )

19: 御鷹結城 [×]
2013-11-26 18:53:30

( / ん 、可愛いを認めないってことか? (むす ←

ふふ.. ( 赤面する相手に構わず頬に触れ 、「 咲希からも欲しいな - ? 」なんてからかってみて )

20: 愁音 咲希 [×]
2013-11-26 19:11:42

( / ぇぁ .. 、 ( おどおど ←

え .、 ( 相手の言葉にに少し困って 、最後には相手をみてどうすればいいの?なんておもいながら軽く首傾げて ← )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle