TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

部活動対抗制学院(人数無制限/2L/途中参加歓迎!)/198


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 四条陽介 [×]
2013-12-01 23:26:46

>友雪ちゃん

ふんふん、初心者さんかー…(と少し考え込むようにして「舞台に出ても映える見た目だし俺はそっちを薦めるけど…ってここであんまり話しててもな」と周囲に残っている生徒を見て苦笑して「なんなら部室来る?」と笑顔を浮かべ)

>紅真

あー、そういう意味じゃなくて…って面倒だからいいわ(と頭をがしがしかいて、お菓子を要求されると「マフィンならあるぞ、いるか?」と鞄から綺麗にラッピングされたマフィンを取り出し)

62: 小野寺 友雪 [×]
2013-12-01 23:30:40

>四条先輩

あ、はい!!(相手を見上げると元気よく返事をして目をキラキラと輝かせて教室を出ると相手の後ろをぴょこぴょことついていき

((/ごめんなさい、眠気がほふぁあ~、ってきました><
レスは返して頂ければ後日返しておきますんで^^ おやすみなさい…♪

63: 紅真 黎華 [×]
2013-12-01 23:39:48

》四条

(頭をガシガシする相手には気に求めずマフィンを受け取り)サンキュー!四条も飲むか?ちなみにロシアンティーにもできるぞ!(お茶とお菓子は繋がるものがあるので少し浮かれぎみに話す)

64: 暁月 カエデ [×]
2013-12-02 00:00:22

>辻見
(気が付けば気持ちよくなっていたが、何処からか床を叩いているリズムが愉快に彼女の耳に通るではないか。カエデは自身が不覚ながら寝てしまっていた事に焦りを覚えれば慌てて体を起こし、もの凄い形相で下記を呟くが気がついたかの様に声を掛けるが何を思ったのか、口調が少々変わり)
…不覚ながら寝てしまっ…?アンタは吹部の辻見さん…?

(/ かっこよい悠希君に絡めて嬉しいですよ~( ´ω` )本体はしゃいじって踊ってます←)

>小野寺
__綺麗だな…。
(花壇を彩る花に目を薄く輝かせ、口元を緩めていれば同じクラスである小野寺さん。彼女は転びかけている相手に驚愕の表情を浮かべれば慌てて近寄り、腕を引き)
…っだ、大丈夫か…!!?

(/ 絡ませて頂きました!!小野寺ちゃん天使です←)

>四条
…おっ…。
(軽く“空腹”というものに襲われていながらも部活が休みのため、スイーツ店巡りでもしようかと情けなく口元をニヤつかせながら廊下を歩いていれば何者なの呟きを聞いてしまい、ひきつった顔で下記を呟く)
…演劇部も牝好き者がいるんだな…。

(/ 絡ませて頂きました!!四条君にはメアド聞かれても教えま((( )

65: 小野寺 友雪 [×]
2013-12-02 00:08:11

((/むむむ、眠れないのです←

>暁くん

…っ(転びそうになったところを腕を引いてもらい、びーん、とつったような電撃が走るも「あ、有り難う…暁くん。」と涙目で微笑み

((/て、てて天使だなんてそんな//←
 じゃあ、暁くんは王子さm((←

66: 小野寺 友雪 [×]
2013-12-02 06:54:14

((/おはようございます!!さっみぃ!
 と言うことで絡み文書きますね^^

>all
…くしゅ!(寒い朝、一番のりに学校にくると教室で自分の机にうつ伏せてみたあ、なんか鼻がむずむずする←
と思ったらくしゃみがでた((

67: 紅真 黎華 [×]
2013-12-02 13:24:08

》小野寺さん


(調理室からお湯を拝借しポットに入れて自分の教室に帰ろうとしてればくしゃみをする女の子を見つけて)おはよー寒いねー(と声をかけて早起きなんだなと相手をほめて)

68: 小野寺 友雪 [×]
2013-12-02 14:45:04

>紅真さん

…わっ!!(一瞬びくっ、と肩を震わせば相手をみて「あ、はい!…」とにこりと微笑み

((/昨日からずっと絡みたいと思ってました!!(←

69: 四条陽介 [×]
2013-12-02 15:09:08

>かりんちゃん

あーっと、俺も手伝うよ(と、楽譜を拾って拾い終わると「急いでたみたいだけど大丈夫?」と尋ねて)

>友雪ちゃん

ところでどうして演劇部に来ようと思ったの?(歩きつつもふと疑問に思ったことを尋ねて「そう有名なわけでもないし」と苦笑して)

>紅真
あー、折角だしもらう(と笑うがロシアンティーという聞き覚えのない言葉に対し「ロシアンティー…?何だよそれ」と尋ねて)

>暁月

あれ、誰か居た?(と呟きが聞こえて廊下を覗いてみると立っていた相手に「あー、もしかして今の聞こえてた?」と苦笑しつつ首を傾げ)

70: 紅真 黎華 [×]
2013-12-02 15:15:02

》小野寺さん

(肩を揺らしびっくりする相手にクスクス笑えばお湯のことを思い出し)寒いし暖かい飲み物でも飲まないか?(お湯の入ったポットを見せて)

(/そんな照れるようなこといって////

71: 紅真 黎華 [×]
2013-12-02 15:48:55

》四条

ジャムを舐めながら飲む紅茶なんだ(日本では紅茶に溶かしたりする人が多いかな?と相手にロシアンティーを説明して満足そうに笑えば)

72: 辻見 悠稀 [×]
2013-12-02 15:49:18

>>オカン
さっきといっとる事ちゃうやんか(苦笑いを少々こぼしながら言って。兄貴や旦那、と言う相手に驚いたような顔をすれば『…そういう事言うと、男子はすぐ勘違いしてまうから止めた方がエエで』と微笑みながら)

>>カエデちゃん
ああ…うん、そう。俺の事しっとるんやね(寝起きの相手に罪悪感を胸にしながらそう返して。それから少し相手に近寄れば『起こしてもーてスマンな』と謝りながら飴を差し出して)
(/宜しくです!カエデちゃんも可愛いですよ!和風少女とかマジ神です←)

>>No.49
(/遅くなってご免なさい!どうぞ!)

>>四条
…四条アンタ…何しとるん(帰ろうとバッグを取りに教室に戻るとそこには見慣れた女たらしの姿。呆れた口調で前記を述べればもう少し教室にいようと夕焼けで赤く染まった椅子に腰掛けて)
(/宜しくお願いします!女たらしキャラ好きです←)

>>友雪ちゃん
うん、寒いなぁ(寒い、と一人呟く彼女を見かければ大した知り合いでもないが他の部活の部員も知っておこうと声をかけてみて)
(/後の方の絡み文に絡ませていただきましたー!宜しくです!)



73: 辻見 悠稀 [×]
2013-12-02 15:58:44

>>かりんちゃん
うーわわわ!…て、かりんちゃん(ぶつかりそうになった相手が後輩だと気づき。『廊下は走っちゃアカンでー』と)

74: 紅真 黎華 [×]
2013-12-02 16:08:12

》辻見

(勘違いすると言われキョトンとして数秒後あははと笑いだして)私みたいなやつに言われたって勘違いしないって勘違いしたならソイツはきっと物好きだな(爆笑しながら相手を見て)

75: 四条陽介 [×]
2013-12-02 16:18:04

>暁月

(/うわあああ素敵本体様のお言葉見逃してたすみません!四条じゃなくて私に教えてくだ(()

>紅真

へえ、上手そうじゃん(と笑って「でもどこで飲むんだよ、まさかここ?」と苦笑して)

>辻見 

女子眺めてる。(と相手を見ながらきっぱり言って「小説持ってるから仮に人が見ても黄昏てる文学少年にしか見えないだろ?」とにやっと笑って)

(/こちらこそ!関西弁好きです(便乗))

76: 神風 かりん [×]
2013-12-02 16:46:55

>all
~♪(パートの部分を鼻唄で唄いながら部室に向かい

77: 紅真 黎華 [×]
2013-12-02 16:55:22

》四条

うちの部室で飲まないか?気に入るかわからんがな(人形のことはあえて言わず相手を部室に誘う )

78: 小野寺 友雪 [×]
2013-12-02 18:27:54

>四条先輩

憧れてたんです…!し…四条先輩に。(にっこりと微笑むと小さな声で相手に憧れていたと言い。歩いている内に足元がすべって転んでしまい←

((/四条先輩面白いですね^^´

>暁ちゃん本体様

((/うああ><
 打ち間違えてしまいました…。
 「ちゃん」ですねー^^

>紅真さん

あ、はい!
頂きますね(ゆっくり微笑むと相手を見て「あ!…あの、家でクッキー焼いてきたんですけど…食べますか?」にこりと微笑むと形が崩れているクッキーを見せて

((/えぇっつ
 本音ですもの♪(←)

>辻見先輩

そうだね~…(と言って同級生かと思い、ふと上を見ると、あの有名な吹奏楽部の部長さんだった…。一瞬コキーンと固まるとぱくぱくと口を動かし「あ、あーははは…そ、そうですねぇー…」と目を逸らしながら

((/わぁい、主様ーvV(←)

79: 辻見 悠稀 [×]
2013-12-02 21:28:34

>>四条
んなもん見りゃ分かるわボ ケ(やけにきっぱりと言い放つ相手にべっ、と舌を出してみれば文学少年にしか見えないと言う彼に『いや俺には女子眺めてhshsしとる変 態少年にしか見えん』と真顔で返してみれば)
(/有り難う御座いますw辻見は関西弁なのに本体の生まれは九州というね←)

>>かりんちゃん本体様
(/前のでよろしければ>73に返レスしてありますよ~)

>>オカン
…そうやな、お前にキュンとする奴なんて居ないっちゅーねん(あははと笑う彼女を苦笑いで見ると少し俯いてどこか寂しげに呟いて。『…物好きで悪かったな』誰にも聞こえないように付け足して)
(/紅真本体様と主の間は辻見→紅真の様に片想い設定にしてもよろしいでしょうか?hshs///←)

>>友雪ちゃん
寒すぎてまいるっちゅーねん(常体を使われたことには特に気にしてはいないらしく普通に会話を続け。『?……えーっと、君、名前は何やったっけ?』慌てたように笑う彼女を見て一瞬不思議そうな顔をするもそう聞き)
(/そうです、私が変な主さんでs((ry)

80: 四条陽介 [×]
2013-12-02 21:52:27

>紅真

マジで?いいのかよ?
(部活の迷惑とかにならないかなどと考えつつ「よく考えたら人の部室見るの初めてかも」などと少しわくわくしつつ)

>友雪ちゃん

え?い、今俺に憧れてるって・・・
(これは春が来たか!?などと考えつつも相手が転ぶと「おっ大丈夫!?」と抱き留める形になってしまい)

(/ありがとうございます!友雪ちゃん可愛すぎて・・・!!)

>辻見

はっ(と鼻で笑うようにして「お前にどう思われてもどうでもいいんだよ!女子にどう思われているかが大事なんだ!!」とちょっとよくわからないことを力説して)

(/本当に関西の人かと思ってました・・・!!関西弁めっちゃ上手いですね!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle