TOP >
版権(元ネタあり)なりきりチャット
自分のトピックを作る
381:
ケイト [×]
2014-03-08 00:50:56
エイト>
無きにするに決まってるじゃない!
それに目反らしたわよね(少し怒り気味に言い)
エイトって笑うんだ…(ボソッと言いながら相手を見て
レノ>
様?あんた偉い人なの?
それにスキンヘッドスキンヘッド…ぁあ!
サングラスかけてるロードって人?
違ったっけ…(考え込み)
ジャック>
ジャックも来たんだ
よろしく!(ニコッと笑い)
382:
ケイト [×]
2014-03-08 01:15:19
レノ>
(ロード、じゃなくて、ルード、でしたね、すいません)
383:
エイト [×]
2014-03-08 12:27:03
>ケイト
えっ?…別に理由があって目をそらした訳じゃない(いかにもヤバイという表情になるも平然を装ってズボンのポケットに手を突っ込み)
笑っちゃ悪いか?(聞こえてたのか、どういう意味で言われたのだろうと横目で相手を見つめて上記を述べ)
384:
ジャック [×]
2014-03-08 13:25:06
>>エイト
僕だって時にはエイトの提案尊重させたいからねぇ(頭少し傾けては緩やかな笑みを浮かべて「りょうか~い」と元気良く返事を返すと片足後ろへ下げアキレス腱を伸ばし始め)
>>ケイト
あっ、ケイトじゃ~ん!宜しく、仲良くしていこうね~(片手を大きく上げぶんぶんっと振り顔見知りの人物に会え嬉しかったのか、にへっと笑って)
385:
ケイト [×]
2014-03-08 14:50:15
エイト>
じゃあ、何でよ(少し眉間にシワをよせながらジーッとみて)
え、いや、別にそうゆう意味言ったわけじゃないから(聞こえてたのにビックリをし、焦り気味で言い)
ジャック>
こちらこそ(手を振り返し)
それに、当たり前じゃない、アタシ達喧嘩とかした事無いでしょ?
386:
エイト [×]
2014-03-08 17:38:22
>ジャック
感謝する…ジャックには何故か頼みやすいんだよな(こうやってたまに気を使ってくれてるんだよなと思い照れくさそうにお礼を言えば、「ちょっと両手を引っ張ってくれないか?」と両手を右側に伸ばしてお願いし)
>ケイト
ゔっ…あぁ、そうだケイトさっきそこで綺麗な石を見つけたんだ、良かったらやるよ(話しを逸らすかのように赤く光った綺麗な石を相手側に軽く投げ)
悪いけど俺こう見えて地獄耳なんだ(右耳を指させば意地悪っぽく口角をあげ)
387:
ケイト [×]
2014-03-08 19:29:08
エイト>
ホントに!?(キャッチをし「ぅわ、キレイ…ありがとう」嬉しそうに微笑み)
アンタの地獄耳なんか聞いてないの!
(ムカっとなり怒り)
388:
ジャック [×]
2014-03-08 20:27:13
>>ケイト
そうだね~。でも今回の仲良くの意味はねぇ、前よりもっとふざけてみたり沢山話しようって意味だよ~(穏やかに微笑んで)
>>エイト
えっ、それってさ~僕の事めちゃくちゃ信用してくれてるって事だよね~(お礼言われ嬉しかったのか、はにかむように笑って見せては相手から頼まれ「ん、いいよ~」と頷き返事すると両手掴み痛くない程度に伸ばして)
389:
エイト [×]
2014-03-08 21:34:28
>ケイト
あぁ、ケイトこういうの好きだろ?(何とか話も逸らせたし喜んで貰えてホッとして)
あんまりカッカッするなよ、短気は損気だって言うだろ(憎まれ口を叩きながら悪気も無しに相手の肩をポンポン叩き)
>ジャック
信用?…あぁ、ジャックの事も信用している(勿論だと自分よりも目線の高い相手を見上げて、言葉にすると照れくさいのか頭を掻きながら上記を述べ)
んー、気持ち良かった。ジャックも引っ張ってやるか?(筋が伸びて気持ちよかったのか何とも言えない声を出して、伸びをしたあとにジャックにもしてあげようかと尋ねて)
390:
ケイト [×]
2014-03-09 01:35:08
エイト>
あ、うん、良くわかったわね(意外だと思いながらも微笑みをして)
あんまカッカするなじゃないでしょーが!!
エイトが怒らせてるんでしょ!!(激怒をして)
ジャック>
あんたに教えられると気が狂うわ…(少し落ち込んだかのようにして)
391:
エイト [×]
2014-03-09 16:20:36
>ケイト
まぁな、何年一緒に居ると思ってるんだよ(意外そうに言う相手に「失礼だな」と腕を組みながら吹き出して)
怒らせたくて言ってる訳じゃない…って、今のケイトには何言っても逆効果だな(どうしようかと顎に手を添えて考え込み)
392:
ケイト [×]
2014-03-09 16:52:59
エイト>
そうだね、でもさあんたもたまぁに失礼のこと言わない?(ジーッとみて)
んまぁだけど、ホントにありがとうエイト!(微笑みながら抱きつき)
何よその言い方!(考え込む相手を見て見ながら怒り)
393:
ケイト [×]
2014-03-09 16:54:34
エイト>
【エイトとケイト逆になっていたらすいません】
394:
エイト [×]
2014-03-09 17:19:26
>ケイト
そうか?そんなつもりは無いんだけどな…(自覚が無いのか本当に知らないという表情で返し)
っと、あぁ…どういたしまして(急に抱きつかれたので驚くがそのまま頭をポンポンと撫でてやり)
あーもー、そんな怒んなよ(とうとう困り果てた表情になり)
(/大丈夫でしたよ!)
395:
ジャック [×]
2014-03-09 22:22:19
>>エイト
やっぱ改めて言われると照れるもんなんだねぇ。ははっ、エイト可愛い~(胸の前で腕を組み何度か頷いていると照れくさそうにする相手の姿が見えたので素直に思ったままの言葉を述べ)
いいの~?んじゃ宜しく~(やってもらいたかったらしく己が言う前に相手から誘いをもらい、ぱあっと嬉しそうな顔をすると両手を差し出して)
>>ケイト
まあまあ、そう落ち込まないでよ~。ケイトには沈んだ顔よりも笑顔が一番似合うよ~(相手の気分が沈んだのは己のせいだとも気づかずに背をぽんぽんと叩いてやっては上記を述べ。少し経った後「う~ん…なんだかくさい台詞言っちゃったねぇ」と苦笑漏らし)
396:
エイト [×]
2014-03-09 22:58:52
ふっ、ジャックでも照れる事あるんだな。俺は可愛くない!(照れている相手を見るのが珍しくて吹き出した後に意地悪っぽく言って、可愛いと言われれば男だから嬉しくないとそっぽ向いて怒るが実はそこまでは嫌でなく)
あぁ、任せろ。(嬉しそうに微笑む相手に此方も笑って頷き、両手を掴んで思いっきり横に引っ張り)
397:
ケイト [×]
2014-03-09 23:08:22
エイト>
まぁ、エイトだからしかたがないか(軽く笑い)
それに、本当にエイトってナインとかより優しいよね!(嬉しそうに撫で受けをし)
そしたらちゃんと謝りなさいよ!(困っている相手を見て)
ジャック>
あ、ありがとう…(ジャックがそんな事言うと思わずキョトンとして「元からでしょ」と言いつつも笑い)
398:
ケイト [×]
2014-03-09 23:09:18
エイト>
(/なら良かったです!)
399:
エイト [×]
2014-03-09 23:58:45
>ケイト
それどういう意味だよ(腰に手を当ててジト目で見つめ)
改めてどうしたんだよ…てか、ナインが聞いたら怒るぞ(改めて褒められると照れくさくなりポツリと呟き、ナインの名前が出てきて本人が聞いたら怒るだろうと笑い)
ん?…あぁ、ごめんな(申し訳無さそうな顔で頭を優しく撫で)
400:
ケイト [×]
2014-03-10 00:32:08
エイト>
だってエイトってエースみたいにたまに変なとこ見るじゃん(相手を見て)
改めてって、なに、自分でも優しいって思ってたの?(少し笑いながら)
それにナインは短気すぎるからしょうがないし(頷きながら)
う、うん、許す…(照れながら撫で受け)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle