TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*喫茶店orBAR*/840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月村 光 [×]
2013-12-02 02:47:18

>真樹
ごめん・・・なんか頭痛くてさ(と冷えたウーロン茶をでこにあて

>莉緒
・・・・(顔は無表情ながらも頭を下げて

122: 月村 光 [×]
2013-12-02 02:49:01

>莉緒
いや・・・別に・・・(と少しウーロン茶飲み

123: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:55:35

光》
仕事疲れですか?
頭痛薬ありますが…飲まれますか?
(頭痛薬見せ

124: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:56:27

>真樹

ありがとう、あとストローは平気です(ニコッ
興味あるしそうしてみます

>光

ほんと?それならいいの(安心したように微笑み

125: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:03:27

莉緒》
かしこまりました(ストロー片付け

126: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 03:08:23

>真樹
うん、ありがと(チャイナブルー少し飲んで

127: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:18:24

いえ、(ニコと笑み浮かべ

128: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 03:27:55

なんかここいやすいですね、まったりしてるっていうか…こういうとこ好きなんです

129: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:32:42

そうですか?そう言って頂き光栄です(ペコと頭下げ
敬語は良いですよ(ニコ

130: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 03:35:45

ほんと?それじゃあそうさせてもらうね。喫茶店のときは喫茶店のときで雰囲気とかって違うとかってあるの?(ニコッと微笑んでチャイナブルー飲み

131: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:41:37

店はそのままですが…もうちょい明るく酒は出してませんよ
まあゆっくり出来る雰囲気ですかね?
まあ来て見たら分かりますよ

132: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 03:45:04

そうなんだ?じゃあ今度喫茶店の時間にきてみようかな。喫茶店もあんまりいったことないし

133: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:47:03

コーヒー飲みながら読書したりするのも良いですよ…学生は勉強や読書ママ友は愚痴とか言ってますよ(笑)

134: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 03:56:21

なるほど…?本ってあんまり読まないけど、それもいいかも。結局色んな年齢層の人がくるのね

135: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 03:58:21

読まなきゃ無理には良いですよ
まあ喫茶店は昼間ですし年齢制限はないですね(苦笑)

136: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 04:08:13

でもたまにはそれもいいかも。どんな本がいいかもわからないけど(苦笑
こうやってお話とかもしたりするの?

137: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 04:13:30

1人で来たりカウンター席に来られて話しかけたら話しますよ。

138: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 04:15:27

それなら喫茶店でも行きやすいかも。仕事の休憩時間とかにきてみよっかな

139: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 04:17:32

どうぞ。仕事は何してるんですか?…言いたくなければ秘密でも良いですよ(ニコとウーロン茶飲みながら)

140: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 04:25:38

塾の講師をやってるの。っていっても本業はまだ大学生なんだけど(苦笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle