TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*喫茶店orBAR*/840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 01:42:32

はーい、ありがとう
(近くの席に座り、「さっきテレビみてたよね?ちょーど見えちった」と言い

102: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 01:51:41

何を飲まれますか?
(メニュー表置き/(テレビは今も付けてる状態です)

103: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 01:55:53

うーん…あ、ここのオススメのとかあったらそれが飲んで見たいです(/ありゃ、ごめんなさい!

104: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 01:59:02

構いませんが…ダメなものとかありますか?

105: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:03:26

とくにないけど…でも度数が強すぎるのはちょっと飲めないんです

106: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:04:53

酒は弱いとかではないですよね?

107: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:09:00

弱くはないですよ、ただ強すぎはちょっときついかなってだけ(伝わりにくかったかなと苦笑し

108: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:14:56

それなら女性に人気なら杏仁豆腐とかどうですか?

109: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:16:55

あ、それ大好物。食べたいです!

110: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:24:30

…食べたい?
あの杏仁豆腐と言う名前のカクテルですが…?(苦笑)
炭酸大丈夫なら鮮やかなチャイナブルーとか勧められますが
(両方知らないなら一応検索とかして決めて下さい)

111:  [×]
2013-12-02 02:24:43

名前:月村 光
年齢:二十歳
性別:男

よろっす

112:  [×]
2013-12-02 02:26:16

>真樹
・・・・(無言で店に入り


113: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:28:54

そんなのあるんですか…!知らなくててっきり食べ物のほうかと…(笑)
チャイナブルーならわかります、弱めだしそれお願いしますっ

114: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:30:48

光》
いらっしゃいませ
お好きな席にどうぞ
(名前はフルネームで記入して下さい)

115: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:33:11

莉緒》
杏仁豆腐は女性人気だしチャイナブルーよりかなりメジャーですよ
味は杏仁豆腐そのままだし
(チャイナブルー作りながら

116: 月村 光 [×]
2013-12-02 02:34:32

>真樹
・・・取りあえずお茶・・・(席に座り注文し

>莉緒
こんばんは・・・(睨むような目つきで

117: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:40:18

光》
分かりました(ウーロン茶とメニュー表置き


後失礼なら初対面の客をいきなり睨む行為は辞めて頂けませんか?

118: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:42:46

>真樹
へぇー、そうなんだ。私あんまりバーって勇気なくてきたことないんです。店にもよるんでしょうけど…でもいいこと聞いちゃった。杏仁豆腐覚えとこっ

119: 白石莉緒 [×]
2013-12-02 02:45:58

>光

こんばんは。別の席に移動したほうがいいですか…?(気分悪くさせてたらごめんなさい、と付け足して

120: 空雅真樹 [×]
2013-12-02 02:47:13

莉緒》
じゃあ次頼んで見ますか?(チャイナブルー置き
ストローはいりますか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle