TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*喫茶店orBAR*/840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 11:15:36

昼間もあなたが店をやってるのね、ちゃんと眠れてるの?(ふと気になったことを問いかけて

722: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 11:17:11

(そうのはなりきりなんで気にしないで下さい

723: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 11:25:09

((わかりました

ん~…時間も時間だしお昼はここにしようかしらね(腕時計で時間を確認して言えば「マスター、おまかせで何か作って?」なんて少々無茶振りをして

724: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 11:29:56

おまかせですか…カクテルと違って料理は…オススメはサンドイッチやオムライスやスパゲティありますが…(苦笑いしながらメニュー表開き説明し)

725: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 11:36:31

ふふ、ごめんなさい困らせてみたかったの(苦笑いをする相手に微笑みながら言って「じゃあペペロンチーノをいただくわ」と注文して

726: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 11:41:33

かしこまりました(料理作り

727: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 11:45:52

そういえば今日はクリスマスね、あなたは何か予定は?(料理を待つ間、何気なく話題を振ってみて

728: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 11:49:12

普通に背後共仕事ですが…(苦笑いしながらペペロンチーノ置き

729: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 11:54:28

私も同じ(相手の答えを聞いて肩を竦めてみせて、ペペロンチーノを食べ始めて

730: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 11:58:38

えっ?背後仕事は?(相手の発言思い尋ね

731: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 12:02:00

夜勤なのよ(相手の質問へと淡々と答えて

732: 白石莉緒 [×]
2013-12-24 12:07:31

さむっ…こんにちはー(寒さに手をこすりながら店に入り

733: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 12:10:02

そうなんですか…時間不定期なんですね;

734: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 12:11:16

莉緒》
いらっしゃいませ
お好きな席にどうぞ

735: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 12:14:45

>マスター

ええ、その上、祝祭日も無いようなものだし中々ハードよ(ふぅ、とため息をついて

736: 白石莉緒 [×]
2013-12-24 12:17:46

>マスター
はーい。あったかい紅茶ちょうだい(カウンター席に座りながら注文して)

737: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 12:20:25

玲》
それは普通だと思いますが…俺だって普通に仕事ですし…金土日の方が忙しいし(ヘラと苦笑い浮かべ)

738: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 12:21:39

莉緒》
かしこまりました(紅茶入れ

739: 輝月 玲 [×]
2013-12-24 12:26:43

普通…なのかしらね?私の周りは祝祭日はキチンと休みもらっていたりすりからそっちが普通とばかり思っていたわ(少し考えてから苦笑を浮かべ

740: 空雅真樹 [×]
2013-12-24 12:30:53

玲》
会社員でしょう、その人は?
仕事の職種に寄りますよ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle