TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

*喫茶店orBAR*/840


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 空雅真樹 [×]
2013-11-25 23:30:40

本間世の中物騒になったな(テレビのニュース見ながら誰も居ないから方言を出し

42: 匿名さん [×]
2013-11-26 00:06:49

Barでもカクテルに混ぜる用のジュースもあるのでは?

43: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 00:14:45

(ありますよ。ってかなかったらおかしいぐらい…此方の言ってる意味はそう意味ではないですが…)

44: 匿名さん [×]
2013-11-26 00:19:17

>36 >37 の対応を見て、ジュース単品の提供はされていないのかと思いまして。

折角来て下さったお客様を呆れ顔で対応するのがちょっとオーナーとしての気質を疑っての質問でした。


45: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 00:23:59

(勿論あります
ただ此方はいつも飲んでる酒を聞いたのにジュース…酒飲まない方がBARを来るのはなりきりとは言え普通では有り得ないし、背後が本当に成人か怪しいので
参加者ではないならもう次からカキは遠慮お願いします)

46: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 00:32:27

(募集上げ

47: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 00:55:47

(暇なので小説見

48: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 05:04:10

(今から喫茶店の時間

49: 荒浪 崚雅 [×]
2013-11-26 06:50:03

朝早くから外食も悪くないか…(ふらふらと歩いていればいつの間にか前に見つけた喫茶店に足を運んでおり店のドア付近で足を止め上記呟くと鈴の音を鳴らしながら店内に入り

50: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 07:40:25

いらっしゃいませ。
お好きな席にどうぞ


(遅くなりました;まだいらっしゃいますか?)

51: 空雅真樹 [×]
2013-11-26 13:17:42

ファー(欠伸し

52: 荒浪 崚雅 [×]
2013-11-26 17:16:54

今日の酒はここにすっかな(仕事を終え帰宅途中の自分だがやはり朝の店に来てしまい上記を呟けば店内へと入っていき

(/申し訳ない、バイトに行っていたから返信できませんでした)

53: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 14:22:44

(昨日はあれから来れなく申し訳ありません)

54: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 18:16:11

(お客様お待ちしてます

55: 荒浪 崚雅 [×]
2013-11-27 19:16:02

今日もここにすっかな(仕事終わりで帰宅していると前の店の近くに来たため上記を呟けばドアをあけて店内に入り

56: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 19:23:52

いらっしゃいませ。
お好きな席にどうぞ

57: 荒浪 崚雅 [×]
2013-11-27 19:30:50

…(声を掛けられるとそのまま進みカウンター席に座る。時間が気になるのかチラチラと時計を気にし

58: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 19:50:10

何を飲まれますか?
(メニュー表置き尋ね

59: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 21:48:23

(誰も居ないため食事を取り

60: 空雅真樹 [×]
2013-11-27 22:01:20

…(食べ終わった食器とか片付け

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle