TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

かまちょ♡/20


▼下へ
自分のトピックを作る
■: あや [×]
2013-11-23 20:21:17 


すっごい甘えたい気分。
誰かかまちょです(´・ω・`)♡




1:  [×]
2013-11-23 20:31:05

かまっちょる!(*´∀`)笑

2: あや [×]
2013-11-23 20:36:05

えへへo(^▽^)o
かまちょかまちょ〜

3:  [×]
2013-11-23 20:38:04

可愛いなぁ(*´∀`)

あやは何歳だぁ~??

4: あや [×]
2013-11-23 20:42:30

21歳(^O^)♪
暇ちゃん。。。

5:  [×]
2013-11-23 20:44:54

うおっ(笑

お姉さんや!!年下おけー?(´・ω・`)

6: あや [×]
2013-11-23 20:45:58

蓮なんさーい?

年とか気にしないから大丈夫だよお!

7:  [×]
2013-11-23 20:48:54

よかったー!俺17ー

お姉さんに甘えられるとかッ(*´ω`*)//







8: あや [×]
2013-11-23 20:50:31

若くて可愛い///

すっごい甘えたい気分なの

9:  [×]
2013-11-23 20:55:59

俺で良かったら遠慮しないで甘えてほしいなぁ(*´∀`)

なんて呼べばいいー!

10: あや [×]
2013-11-23 20:58:32

うんっ♡
でれでれしちゃうもんね( ´艸`)

呼び捨てでいいよお

11:  [×]
2013-11-23 21:01:00

うあーかわええ///

じゃっあやで!でれでれしちゃおーぜぃ(*´∀`)

12: あや [×]
2013-11-23 21:07:38

んふふ♡
ちゅっちゅ(。・ω・。)

13:  [×]
2013-11-23 21:10:49

ちゅっちゅ(*´ω`)

あーもーチャットだけでかわええ//



14: あや [×]
2013-11-23 21:18:09

可愛いって言いすぎ///笑

そんなに言われると照れちゃう♡

15:  [×]
2013-11-23 21:20:20

だってあや可愛いんだもん///笑

照れてるあやも可愛いよ(*´ω`*)

質問しあおー!



16: あや [×]
2013-11-23 21:21:41

んふふ。ありがとお///

蓮はどんな子が好きなのー?
服装とか髪型とか

17:  [×]
2013-11-23 21:25:15

そうだなぁ元気で優しい子かなぁ、それで甘えられたら俺もう一生尽くすよ//笑

服装はあんまし気にしないけど髪はロング!前の彼女とかそうだったー笑

18: あや [×]
2013-11-23 21:27:01

そおなんだあ^^♪
好きな人にぞっこんって感じかな?



19:  [×]
2013-11-23 21:32:46

別れたんだ笑

まー、気にしないででれでれしまくろう!(*´∀`)//

20:  [×]
2013-11-23 21:40:43

逆にあやはどんな人が好みなのー?

髪とかー笑

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle