TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

Johnny's ナリキリ/84


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 村上信五 [×]
2013-11-23 21:33:46

ニノ>おっ、ニノ!八重歯輝かせとるで!(笑)

22: 村上信五 [×]
2013-11-23 21:34:55

剛さん>そうですね!楽しみやなぁ!ニカッ

(なるほど…)

23: 堂本剛 [×]
2013-11-23 21:35:58

二宮くん》
王子に王子って言われた…嬉しい通り越して感動や


24: 二宮和也 [×]
2013-11-23 21:47:26

ヒナ>
うわっ、眩しいですよ!(笑

剛さん>
感動するほどのことじゃないでしょ?(笑
俺は王子じゃないですよ!
王子って心が広いじゃないですか?

25: 村上信五 [×]
2013-11-23 21:50:23

ニノ>ニノ…(ドツくスタンバイ中←)

26: 堂本剛 [×]
2013-11-23 21:52:14

村上くん》
関ジャニ∞も今凄いやんか、何か自分の事の様に嬉しいんや


二宮くん》
嵐はみんな王子様やで?キラキラしとるし、かっこええしな

27: 村上信五 [×]
2013-11-23 21:54:39

剛さん>有難うございます~!ニカッ
まぁ、ここまで来れたのは亮とか大倉のお陰やと思いますよ(笑)

28: 二宮和也 [×]
2013-11-23 21:58:02

村上>あっ、金が絡んだ時が1番光ってるか(笑

剛さん>
んふふ、剛さんに言われると嬉しいです!(微笑み
剛さんの方がキラキラしててカッコ良くて羨ましいですよ♪

29: 村上信五 [×]
2013-11-23 21:59:32

ニノ>ごらぁあぁあああ!二宮ァアアア!(バシンッ!

30: 二宮和也 [×]
2013-11-23 22:03:57

ヒナ>
冗談で言っただけなのに痛いじゃないですか!
少しは手加減して下さいよ?(殴られた所を擦り

31: 村上信五 [×]
2013-11-23 22:04:47

ニノ>スマン…つい…(笑)

32: 堂本剛 [×]
2013-11-23 22:07:18

村上くん》
村上くんの力も有ると思うで?1人で出来る事なんて限られてるけど、メンバー集まったら出来る!
みたいなもんあるし…


二宮くん》
王子で居られるとええけどな…俺の隣りに居るキラッキラ全開王子やし

33: 二宮和也 [×]
2013-11-23 22:08:51

ヒナ>本当にスマンって思ってるんですか?(涙目

34: 村上信五 [×]
2013-11-23 22:11:18

剛さん>そうなんすかね…支えられまくっとる感じするんやけど…(笑)

ニノ>思っとる!ホンマ、スマン!(土下座)

35: 堂本剛 [×]
2013-11-23 22:36:26

村上くん》
そうやで?村上くんには村上くんの魅力が有る、俺はそう思うで?
ハクション大魔王まだ見てないけど周りの人凄く良かったって言うとったし

36: 村上信五 [×]
2013-11-23 22:38:33

剛さん>剛さん有難う御座います!
俺、剛さんの言葉でもっと上行けるってまたポジティブになれました!(頭を下げる)

37: 二宮和也 [×]
2013-11-24 08:02:46

剛さん>
王子でいられると思いますよ?
人それぞれ感じ方は違うんですから!
剛さんを好きな人は
光一さんよりも剛さんを王子って思っているだろうし
その人たちの為にも王子様でいて下さいね?(ニコッ

ヒナ>
んふふ、土下座なんてしないで下さいよ♪
飲み物にしようかな?食事もいいかな?

38: 堂本剛 [×]
2013-11-24 08:50:39

村上くん》
うん、その意気や!
(小さくガッツポーズをしてニッと笑いかけて)
関ジャニ∞のファン、村上くんのファンのために頑張らな


二宮くん》
...そうやなファンや支えてくれる方に応えなあかんからな

39: 二宮和也 [×]
2013-11-24 09:17:00

剛さん>はい!剛さんなら大丈夫だと思いますよ?(首傾げ

40: 堂本剛 [×]
2013-11-24 09:25:24

二宮くん》
有難う二宮くん、何て言うか後輩に励まされてる...
俺ももっと頑張っていかなあかんな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle