TOP > 個人用・練習用

想夏ーっ!!!来てください♪w by詩音/120


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 詩音 [×]
2013-12-07 22:20:38


あ、想夏だ!w

ごめん…いろんな名前使ってるとたまに間違えるw



82: 想夏 [×]
2013-12-07 22:21:35

今日は西野カナ歌った(* ̄ω ̄)v
わたし浮気しないから!(笑)


83: 想夏 [×]
2013-12-07 22:22:02

そうゆうことね(笑)

84: 詩音 [×]
2013-12-07 22:23:33


西野カナww
会いたーくてー会いーたくて震えるーww

って奴?w
想夏が浮気しないことくらい知ってるしww



85: 想夏 [×]
2013-12-07 22:26:43

もしかして詩音も西野カナ歌うの?(笑)
てゆうか、詩音色んな曲聴いてるんだね!
マンウィズって、オオカミの?

わたしは詩音と違って二股とかしないもん(* ̄ω ̄)v 笑笑

86: 詩音 [×]
2013-12-07 22:33:06


うたえねぇよww
最近はセカオワとかうたうかなww
そそ、めっちゃかっこいい♪

ふざけんなwww
二股した覚えないんですけどww爆



87: 想夏 [×]
2013-12-07 22:39:08

セカオワ!!眠り姫好き!(*・艸・)
友達もマンウィズ好きって言ってた♪

忘れちゃったの?(泣)

88: 詩音 [×]
2013-12-07 22:46:24


眠り姫いいよな♪
あとね、幻の命が好きーw
おぉ、俺の学校でも結構人気w

待って、なに言ってんのwww



89: 想夏 [×]
2013-12-07 22:50:27

幻の命わからない(笑)
RPG!(笑)
わたしも今度聞いてみようかな♪

ちょっとからかってみた(* ̄ω ̄)v 笑笑

90: 詩音 [×]
2013-12-07 22:53:50


いい曲だから聴いてみてw
あー、ドラえもんの奴?w

やめてww
俺ほんとに二股とか浮気しないしww
もー…びっくりしたわw



91: 想夏 [×]
2013-12-07 22:57:51

うん!
そう!(笑)
わたし有名なのしかわからない(* ̄ω ̄)笑

わかってるよー(笑)
思った以上の反応でした…(*・艸・)笑

92: 詩音 [×]
2013-12-07 23:02:45


俺もマイナーなのはあんまわかんないなw
てかね、最近あんまり音楽聴いてなかったしw

こら、人で遊ぶなww



93: 詩音 [×]
2013-12-07 23:05:57


ごめん、風呂入ってくる!



94: 想夏 [×]
2013-12-07 23:06:10

なんで聞いてなかったの?

ごめんなさーい(*・艸・)てへ☆


95: 想夏 [×]
2013-12-07 23:07:31

あっはーい(* ̄ω ̄)笑
眠くなかったら待ってる(笑)

96: 詩音 [×]
2013-12-07 23:55:38


風呂で寝ちゃったw
遅くなってごめんねw

起きてる?w



97: 想夏 [×]
2013-12-08 08:48:52

寝てました(´・ω・`)笑

98: 詩音 [×]
2013-12-08 16:41:29


いいよw

ちょっと風邪が悪化してチャリで薬買いにいったんだけど熱出てきてヤバイと思ったんで寝てました←
明日は体育があるから学校に行きたいんだ♪

最近楽しい授業は体育だけなんですw←



99: 詩音 [×]
2013-12-09 22:26:06

想夏ー

なんかあった?

100: 詩音 [×]
2013-12-11 23:53:54


想ちゃーん

上げとくねっ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle