TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラ誰でもおいで/74


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: エネ [×]
2013-11-25 03:54:37

参加したいです!!

42: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:00:18

来てくれてありがとうな☆
でもごめん何の作品なんだ?

43: エネ [×]
2013-11-25 04:01:04

((カゲロウデイズ!!))

44: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:05:21

あー最近人気な奴ね…ごめん性別どっち?

45: エネ [×]
2013-11-25 04:06:03

((女です!))

46: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:08:46

ってか最近の作品って背後若いってか学生だよね?
こんな時間まで起きてオール?

47: エネ [×]
2013-11-25 04:10:38

学生ですよ~オールですね!!(多分…)

48: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:15:22

若い女の子が夜更かしやオール良くないよ

49: エネ [×]
2013-11-25 04:16:37

いやー私なんか眠れなくなる病気(?)みたいなの持ってるんですよ~

50: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:18:58

不眠症?
そーゆう生活ばっかしてるからじゃないのか?

51: エネ [×]
2013-11-25 04:20:56

不眠症とはまた違うんですけど…こうゆう生活したくてしている訳じゃないんですよね~

52: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:23:47

ってかそれは精神科とかでちゃんと診断して言ってる?ってか病気なら絶対睡眠薬貰うよね?

53: エネ [×]
2013-11-25 04:24:58

精神科行ってますよ~薬効かないんで!

54: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:27:29

ちゃんと先生言って寝る気あるの?
サイトに来てるのは寝る気も治す気もないと見えるからな
ってか失礼な話不登校な子?

55: エネ [×]
2013-11-25 04:28:57

いちよう登校はしてますよー養護学級にですけど…

56: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:38:50

まあ君の背後の人生だからオレには関係ないが…ちゃんと寝ないと良くないからさ…寝れなくても携帯やテレビは余計に寝れないからいけないのは常識だから

57: エネ [×]
2013-11-25 04:40:40

そうですよね…テレビはあんまり見ないけどなぁ…

58: エネ [×]
2013-11-25 04:42:02

(/ごめんなさい勉強落ちします

59: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:43:24

だから今日から12時以降は携帯触らないで寝るのに集中しなよ

60: シン・アスカ [×]
2013-11-25 04:44:08

(了解

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle