TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

オールキャラ誰でもおいで/74


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-11-22 20:23:28 

なりきりしながらアニメの話しようぜ


ルール
オールキャラ何でもありだが版権のみ
創作はなし
主が居なくても自由にどうぞノシ
1日のみでも常連なるのも可能
キャラ変とかも自由
掲示板のルール守り常識あった行動を
基本何でもあり


1: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 20:24:24

まずはオレ。
今暇だから
誰か居ないか??

2: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 20:26:04

(/ギャグマンガ日和から閻魔大王もらっていいですか?

3: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 20:27:52

一応無登録だから好きにして構わないよ…ギャグマンガ日和見てないから知らないが;(苦笑)

4: 藍堂 [×]
2013-11-22 20:35:26

(ヴァンパイア騎士より藍堂英いいですか?

5: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 20:40:30

構わないが、フルネームで頼むな

6: 沖田総悟 [×]
2013-11-22 20:47:04

お邪魔しやす、参加したいでさァ

7: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 20:48:15

じゃー入っとくよー?(へら、と笑えば手をヒラヒラ気だるそうに振り

8: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 20:48:48

どうぞよろしくな

9: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 20:49:25

大王もよろしくな

10: 沖田総悟 [×]
2013-11-22 20:50:40

>桐ヶ谷
宜しくお願いしやす
(ロル入れた方がいいですかね…?)

11: 藍堂英 [×]
2013-11-22 20:50:44

はぁ……昼は相変わらず眠いな(欠伸をして太陽を見上げる

12: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 20:51:41

和人
うん、よろしくー
一応、地獄のだいおーだよ?
(緩い笑みをみせたまま、そう言い

13: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 21:04:58

沖田さん》
別にロルはどっちでも構わないが…


藍堂》
今夜だけど…?(首傾げ


大王》
だってそれは君の世界であってオレには関係ないだろ?(笑)

14: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 21:06:26

和人
あははっ、君面白いね?

15: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 21:15:03

大王》
えっ何で?


ALL》
皆もオレ以外と話して構わないからな(ニッ

16: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 21:21:24

和人
だってさ、閻魔相手にそんな堂々としてるなんぞ、君くらいしかいない
(にやり、と少し笑って

17: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 21:27:45

大王》
だってやっぱりオレには関係ないから(ニヘラ←

18: 沖田総悟 [×]
2013-11-22 21:29:23

>桐ヶ谷
そうか、じゃあ次からつけまさァ

19: 閻魔大王 [×]
2013-11-22 21:30:25

和人
あは、じゃあいつか時が来るまで、冥界で待ってるとするよ。今は関係無いとしても、ね?
(首傾げ

20: 桐ヶ谷和人 [×]
2013-11-22 21:36:59

沖田さん》
付けるんかい!?(笑)


大王》
ってかオレは地獄行かないし

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle