TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
41:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-21 23:40:54
おぉ、直訳ありがとう…つかえらく熱烈だな?(捲し立てるような勢いで解説を受けては納得したように首を縦に振っては笑み浮かべつつ上記述べ、「言ったからには覚悟しとけよ?」と先程の続きのように啄むように口付けては舌先で相手の唇端舐めてみせ)
42:
真田 清彦 [×]
2013-11-21 23:55:35
.....たまには、ね
(秘めていた感情晒し終えて笑みを向けてはまたキツく抱きしめて胸元に額をすり寄せ「覚悟なんて必要ありませんよ。悦びしかないのですから」唇に受ける感覚に漏れそうになる声を堪えてマスターの服を離れないように握って)
43:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 00:09:04
何、そんなに溜め込んでいた訳?(擦り寄る相手を微笑ましげに眺めては頭撫でつつ問い、「なら気持ち良くしてやらなきゃな…?」と相手の返答聞いて笑み溢しては呟き、唇端に唇重ねたまま空いた手を相手の唇へと近付けては指を1本軽く口腔内へと潜らせ)
44:
真田 清彦 [×]
2013-11-22 00:19:54
.....誰のせいだと思ってるんですか
(撫でられると大人しく悪態をつくように述べて「....ッッ.... 」口中に入る指に目を見開いて漏れないように声を抑えつつ服を必死に握って未だ離さないようにしていて)
45:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 00:39:46
んー、俺の所為?(悪態付く相手に笑み溢しつつ首傾げては上記述べ、「堅くならないで」と優しく頭撫でつつ空いた隙間から口腔内へと舌滑り込ませ)
46:
真田 清彦 [×]
2013-11-22 00:49:28
......分かってるんじゃないですか。いけず
(鼻先に指で軽く触れてふにゃりと笑みを零して「.....む..り....」必死に言葉漏らせば口内に満ちる舌に幸福感を得て少しだけこわばりが解けて)
47:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 01:06:28
何となくだよ、何となく。(相手の言葉に笑み溢しては上記述べ「大丈夫、怖くないから…」と相手の緊張が少し解けるのを感じては頭撫でる手を止め、頭引き寄せつつ舌を差し込んでは相手のと絡めさせ)
48:
真田 清彦 [×]
2013-11-22 01:24:59
....何となく?しっかり伝わってなかったのでしたらいくらでもお伝えいたしますが
(頬に手を添えてなぞるように撫でて「.....怖くない....」絡む舌におずおずと合わせて意地をはり)
49:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 01:51:31
また今度ゆっくり教えて、俺が分かるようにさ。(撫でる手の上に自分の手を添え見つめては上記述べ 「ん、大丈夫だから…」と安心させるように微笑み掛けては舌先で擽るように舌絡め更に口付け深くし)
50:
真田 清彦 [×]
2013-11-22 02:04:45
.....構いませんよ、夜通しでも足りないでしょう。貴方が本当に理解できた時はきっと貴方の心に大切な方が出来た時でしょう
(重なる手に視線向けて呟いて小さく笑って「...これ以上、溺れ..させないで下さッ....」深くなるキスに言葉は飲み込まれて息を乱すと力が少しずつ抜けて)
51:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 02:43:38
そんな長くなるなら時間がある時にお願いするかな。(相手の返答聞いて笑み溢しては上記述べ、「今は溺れときなって…」と相手の舌此方へと引き寄せ甘噛みしたりと好きなようにし、水音立てつつ暫く堪能しては唇離し)
(/メンテナンスあるとか知らなかったから遅れたな…。多分もう寝落ちしちまうと思う←
52:
真田 清彦 [×]
2013-11-22 08:35:44
(私が寝落ちしてしまいました。もしお店でこちらに来たいという方がいらしたら、おっしゃって下さいね。一旦身を引いてまた参りますから。誰も居なければ居座ります。溺れてますので←)
.....そうした方がご自分の身のためかと。
(小さくペロと舌を出して言い「....ッ...透さ....」されるがままに唇や舌を奪われて、響く水音に恥ずかしさが増して目尻に涙が溜り)
53:
高橋 透 (店主) [×]
2013-11-22 22:22:24
そっか、じゃあ俺の身の為に今度教えて。(舌出して悪戯っぽく言う相手見ては笑み溢しつつ呟き 「…少し刺激が強過ぎたか?」と唇離し目尻に涙溜める相手見ては唇寄せて涙舐め取り至近距離で相手見つめては笑み浮かべつつ問いを投げ掛け)
(/大分店の方空けちゃったし、そっちにも今日は顔は出すけど、此方にも顔は出すからさ。遅くなりましたがレス返しときますね~。
54:
店主 [×]
2013-11-23 20:32:52
(/今日は店で鍋パーティーやるから、暇だったらおいで←
55:
真田 清彦 [×]
2013-12-16 19:01:12
(参りました。せっかくのお誘いを無下にしていたんですね。すみません;;)
56:
高橋 透 (店主) [×]
2013-12-16 19:20:29
到着、と…。そういや誰か此処に連れてくんのは久々だな。(相手の手を引いて自宅へと着いては誰かを入れるのは久々だということを思い出しては上記呟き)
(/鍋パーティの事なら気にしないで大丈夫。今度のクリスマスイベントの時は良かったら来てな?何となく下げ←
57:
真田 清彦 [×]
2013-12-16 19:28:13
...お邪魔します。私以外どなたかいらしてはいなかったんですね。
(呟きに手を引かれつつ返すとわずかに嬉しいと感じるも、マスターが寂しい思いをしていたのかと首をかしげて)
58:
高橋 透 (店主) [×]
2013-12-16 19:44:18
んー、まぁ最近常連さん来る事減ったし来てくれる人居なかったからな。(相手の問いに首を縦に振ってはリビングのソファへと向かいつつ上記応え、「だから来てくれてありがと」ソファへと先に腰掛け、相手見上げ笑みを向けては礼を述べ)
59:
真田 清彦 [×]
2013-12-16 19:52:53
....そうですか。貴方が呼び掛ければどなたかいらっしゃったでしょうに、私が先に貴方を独り占めしてしまいましたね。
(後についてソファに歩き進むと腰をおろして礼を述べたマスターの頬に手を添えて向けられた笑みに笑みを返しつつ述べて。そのまま何を思ったのか呼ばれるかのように口付けをしてから手を離して隣に座り)
60:
高橋 透 (店主) [×]
2013-12-16 20:01:59
真田
ふは、そうなんかなー?呼び掛けて一番に来てくれて嬉しかったし、独り占めしてけばいいだろ?(相手の返答聞くも他のメンバーが来てくれるかは定かではなく、来なくてもbarと己に魅力がなかったものとして割り切るつもりでおり。「それにしても…いつまで経ってもアンタや名字呼びって何だかなー」と長く己に付き合ってくれている相手の事をアンタ呼び等は如何なものだろうかと今更ながら思っては顎に手を当て呟き)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle