TOP > 1対1のなりきりチャット

あの日から…/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-11 00:26:22

そう…なんですか?(周りの女子に大した興味がないため首を傾げて「そうですね、たまたま通り掛かったので少し寄って行った…という感じです」相手の言葉に頷き)

262: 片瀬 椿 [×]
2013-12-11 08:27:26

そうゆう子多いよ
(首を傾げる彼女に横目で見下ろして「そっか、じゃあいつでも来れるな」と彼女の言葉にフと微笑み)

263: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-11 20:03:16

…そうなんですか…(やはり他の女子に興味が無いらしく視線は相手に向いておらず「はい!また行きますね」相手の言葉に微笑み返して)

264: 片瀬 椿 [×]
2013-12-11 22:21:48

あぁ、
(彼女の言葉にフと微笑み『そろそろ家着く?』と問いかけて)

265: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-11 23:57:01

はい、あと5分くらいで着くと思います(相手の問い掛けに頷きながら答えて)

266: 片瀬 椿 [×]
2013-12-12 08:24:51

そっか。
今度のお試しデートどこに行こうか?
無難に遊園地とか?
(お試しデート先をうーんと考えれば小首を傾げ上記を問い)

267: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-12 20:01:38

良いですね…!私、遊園地は小学生以来です(相手の案に目を輝かせてはすぐに賛成して)

268: 片瀬 椿 [×]
2013-12-12 20:29:15

じゃあちょうど良かった。
(目を輝かせて賛成する彼女を見てはクスと笑い『喜び方が子供みてぇだな』と告げ)

269: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-12 22:02:40

遊園地なんてかなり久しぶりだったので、ちょっと嬉しくて…(少し子供っぽい事をしてしまったと思えば少し頬赤くして)

270: 片瀬 椿 [×]
2013-12-12 22:15:05

そっか、じゃあ久々ってことで楽しめそうだな?
(彼女の言葉と反応に俯きながらプと笑えば『集合場所は○○駅の前で』と集合場所を告げ)

271: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-13 19:48:15

はい、楽しみにしてます(相手に微笑み「分かりました。…あ、送って下さってありがとうございました」集合場所を聞いたあと、送ってくれたお礼を言い/次のレスから遊園地行く当日にしますか?)

272: 片瀬 椿 [×]
2013-12-13 20:42:26

おぅ、じゃあ週末○○公園の前でな
(礼を言われれば頬を掻きながら少し照れ臭そうに上記を返し/そうしましょう!)


273: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-13 21:40:58

…この服装で良いんでしょうか…(待ち合わせ時間の10分前くらいに集合場所に来ると、己が着ている水色のスカートを見下ろしては不安げに呟き/ではデート当日という事でレスさせていただきます!)

274: 片瀬 椿 [×]
2013-12-13 22:04:22

…ふは、篠崎?
(己よりも早く来ていた彼女を見て口に手を当てて笑えば『そんなに楽しみだったわけ?…服装はまぁまぁだな』と身長差のせいか見下ろした感じに見て/了解です!)

275: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-13 22:43:18

あ、片瀬君。おはようございます(ペコリとお辞儀しながら挨拶しては「10分前行動は当然ですから。…まぁまぁ、ですか…」相手の言葉に自分のスカートを見下ろしながら、やはりスカートは止めた方が良かったかなと思い)

276: 片瀬 椿 [×]
2013-12-13 22:52:08

堅苦しい挨拶だな
(おはようございますと言われれば苦笑し『真面目ちゃんは違うねー。…ん、まぁまぁ。遊園地行く前にちょっとさ、服屋行って服選んでやる』と言えば先に歩きだして)

277: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-13 23:01:41

そうですか?…普通ですけど…(相手の言葉に首を傾げて「あ…はい、分かりました」服屋に行くと言い先に歩く相手を小走りで追い掛け)

278: 片瀬 椿 [×]
2013-12-13 23:07:19

明らか堅いだろ。
(フと鼻で笑いツカツカ歩いては服屋につき『んー…これとかどう?』と差し出してきたのはレースの付いたふわりとした薄ピンクのスカートにダッフルコートなどなどを差しだし)

279: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-13 23:33:00

これが私の普通なので分からないです(首を傾げたまま言い「…こんな可愛い服、私に似合いますかね…?」相手の持ってきた服見ては可愛いと思うものの自分に似合う自信がなく)

280: 片瀬 椿 [×]
2013-12-14 07:36:40

あ、そう。
(頬を掻きながら相槌をうち『まぁいいから試着室で来てこいよ、あとこのヒールのショートブーツも』と彼女を試着室へ誘導して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle