TOP > 1対1のなりきりチャット

あの日から…/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 21:24:37

すみません…(自分を情けなく思えば肩を落とし「…何か、言い方が怖いんですけど…」口元を引きつらせて「それは無いと思います…多分」と曖昧に言い)

242: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 21:38:35

謝んなよ。
(肩を落とす彼女に声を掛けて『どこが怖いんだよ、取って食ったりなんかしねぇっての』と口元を引きつらせる彼女に言い『そ、そろそろ店出るぞ』と)

243: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 21:45:23

はい…ありがとうございます(相手の言葉にお礼を述べて「それなら良いんですけど…」少しホッとしたように息を吐き「あ、はい、分かりました」と素直に頷けばアップルパイの最後の一切れを飲み込み席を立ち)

244: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 22:03:55

いーえ
(お礼を言われれば上記を返し『何を心配してんだよ、ばーか。』と横目で見ながら告げ『よし、帰るか』と己も立ち上がりレジに向かい会計を済まして)

245: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 22:22:57

何だかお世話になってばかりですね(小さく苦笑いして「何か…私の想像つかないような事されそうな気がしたので…」呟くように言い「あ、ご馳走様でした」と会計を済ました相手に言いながら頭を下げ)

246: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 22:32:00

そうか?そんなこともなくね?
(お世話になってばかりと言う彼女に首を傾げながらも上記を返し『は?それほど女に困ってねぇから、俺は。』と言葉を返し『どーいたしまして。あぁ、近くまで送ってくけど?』と告げ)

247: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 22:48:39

だってこの前お店に行った時は新作のプチケーキ戴きましたし、今日は奢ってもらっちゃいましたし…(前に相手のバイト先で新作のプチケーキを貰った事を思い出しながら左記を述べ「そういう言い方しなくても良いじゃないですか」と眉間に皺寄せて「え、あ…ありがとうございます」すぐに断ろうとするが、外は結構暗くなっており少し恐かったため素直にお願いして)

248: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 22:59:58

あぁ、そうだったな
(己も思い出したかのように告げれば『だって、本当のことだし?』と眉を潜める彼女に言い『今日は自棄に素直だな、まぁ送るよ』とフと鼻で笑い)

249: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 23:11:12

今度は私が何かしないと…(されっぱなしも悪いのでたまには自分から…と思い「…だとしても、普通はそんなあっさり言いませんけどね」若干冷めた声で言い「暗闇とかは苦手なので…」と苦笑い浮かべて)

250: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 23:16:11

じゃ、期待して待ってるわ
(彼女の言葉に上記を返して『そ?まぁ事実なんだしそんな顔すんなよ』と冷めた声で言う彼女に言い『へぇ、また女の子みたいな一面みっけ』とフハと笑い)

251: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-10 00:47:30

そんな期待されても…大したお返しは出来ませんよ(そんな豪華な物とかは無理だと両手を顔の前で左右に振って「だから…もういいです、言い直すのさえ面倒です」事実だと言われれば溜め息吐いて「ですから、元々女子ですってば」と呆れ気味に言い)

252: 片瀬 椿 [×]
2013-12-10 08:35:17

そんな豪華なもんじゃなくて良いから
(左右に手を振る彼女を見て上記を返し『はい、はい。』とうんうんと頷きながら告げ『いや、まさか送ってくれとか
言わなそうだったから。自分一人で帰るので良いです!みたいなさ?』と理由を述べて)

253: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-10 20:05:54

それなら…今度何か奢ります(少し考えるように間を取った後左記を述べ「私も出来れば一人で帰るんですけど…夜道はどうしても苦手で…」少しすまなそうに言い)

254: 片瀬 椿 [×]
2013-12-10 20:17:23

その言葉忘れんなよ?
(今度奢ると言われれば横目で彼女を見て告げ『そっか、まぁ俺が連れ回したしな』と苦笑いしながら言い)

255: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-10 20:23:49

ちゃんと覚えておきます(コクリと頷きながら「良いんですよ、美味しいアップルパイ奢ってくれましたし」嬉しそうな笑みを向けて)

256: 片瀬 椿 [×]
2013-12-10 21:22:25

じゃ、約束な?
(フと微笑みながら問いかけ『大したもんじゃないけどな?』と嬉しそうに笑みを向ける彼女にニと笑い)

257: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-10 21:59:40

はい、約束です(こちらも笑みを返しながら声を弾ませ「そんな事無いですよ、とても嬉しかったです」笑みはそのままに少し目を細めて言い)

258: 片瀬 椿 [×]
2013-12-10 22:12:38

お、おう
(彼女に釣られて微笑み『そう、なら良かった』とホッとした表情で告げて『篠崎の家どのへんなの?』と問いかけ)

259: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-10 22:37:17

私甘いものが好きなので、こういうアップルパイとかは大好物なんです(相手のホッとした表情見ながら上機嫌に左記を述べ「えっと…片瀬君がアルバイトしてるカフェのわりと近くです」と答えて)

260: 片瀬 椿 [×]
2013-12-10 23:06:23

そうなんだ、女子って好きだよな。甘い系。
(彼女の言葉に頭の後ろで手を組みながら答えて『あ、そうなんだ。じゃああのときは帰り道によった感じなわけ?』と思い出したかのように問いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle