TOP > 1対1のなりきりチャット

あの日から…/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-06 23:21:37

…服のコーディネートはお母さんに手伝ってもらおうかな…(ブツブツと呟き「そうですよね…!よし、食べましょう!」アップルパイを見れば途端に元気になり、一口食べると口元を緩ませ/遅くなってしまいすみません…!再放送のコナンvsルパン見てたもので…;;)

222: 片瀬 椿 [×]
2013-12-07 08:27:19

なんか言った?
(ブツブツ呟く彼女に問いかけ「召し上がれ!じゃ、あたしは仕事に戻ります。ごゆっくり♪」と伝えれば仕事に戻り/大丈夫ですよ!)

223: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-07 19:22:16

いえ、何でもありません(首を横に振り何でもないと答え「あ、ありがとうございます…!お仕事頑張って下さい」仕事に戻る相手の背に声を掛け/そう言っていただけると助かります!)

224: 片瀬 椿 [×]
2013-12-07 22:27:40

あ、そう?
(首を横に振る彼女に首を傾げながら答え『それ食ったら店出るぞ?』と彼女に告げて/いえいえ!此方も遅くなりました><)

225: 片瀬 椿 [×]
2013-12-08 21:11:22

上げます!

226: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-08 21:19:37

分かりました(店を出る大体の時間を決められると頷きながら返事をして「…片瀬君も一口食べますか?」と聞いてはアップルパイを一切れ差し出して)

227: 片瀬 椿 [×]
2013-12-08 21:44:25

いや、俺はいいよ。
篠崎、全部食べろよ
(食べるか聞かれれば横に顔を振り『つかそこで俺が食ったら間接キスになるけど?』とさらりと伝えれば鼻で笑い)

228: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-08 22:05:06

そうですか?ではお言葉に甘えて(顔を横に振った相手見ればアップルパイを口に含み「え、そうなんですか!?」どうやら間接キスになるとは思っていなかったらしく驚いたように目を見開き)

229: 片瀬 椿 [×]
2013-12-08 22:12:36

だって、自分で頼んだもんだろ?
(彼女の言葉に上記を返して『は?そんなことも知らないの?つかアンタ付き合ったこととかないの?』と驚いた表情をする彼女に左記を吐き捨て)

230: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-08 22:57:17

まあそうですけど、奢ってもらってますし…(少し控えめな声で言い「知りませんね。付き合った事なんてありませんよ、恋愛経験あるように見えますか?」自分を指差しながら左記を述べて)

231: 片瀬 椿 [×]
2013-12-08 22:57:34

(下がったので上げます)

232: 片瀬 椿 [×]
2013-12-08 23:02:36

まぁ遠慮しないで食えよ
(控えめな感じに言われれば上記を告げ『あ、そう。そうなんだ、…まぁそうだろうと思ったけどね。好きなヤツとかも今までいたことないの?』とフンと鼻で笑いながら返し)

233: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-08 23:18:47

…でも、何か人に奢ってもらうのって落ち着かないと言うか、申し訳ないと言うか…(苦笑いしながら左記を述べ「思ったなら聞かないで下さいよ。…好きな人は…片想いなら一、二回はありましたが…そんなに本気では無かったと思います」多分本気になった事は無かった…と過去の事を思い出そうと首を捻り)

234: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 08:30:14

じゃあ自分で払う?
(彼女の言葉にフフと笑いながら上記を返し『まぁもしかしたらってことで(笑)へぇー、そうなんだ。じゃあデートもしたことないんだ?』と相槌をうちながらも彼女に問いかけ)

235: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 16:17:30

あげときます

236: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 17:56:39

私はその方が気が……(左記を述べながら財布を開けた途端固まってしまい「デート何て…一度もありませんよ。なのでお試しデート言われても実感湧きませんね」首を傾げたまま問いかけに答え)

237: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 19:08:51

じゃあ払う?ってかその感じ金ないだろ?
(財布を見て固まる彼女を見て上記を返し『ふーん、じゃあ俺が初めてって訳か』とフフと微笑み)

238: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 20:33:14

下がってしまったので上げときますね

239: 篠崎 悠実 [×]
2013-12-09 20:37:51

…今日はどこかに寄る予定が無かったので、財布にお金を入れなかったんです…(申し訳なさそうに言い「…そうなりますね」コクリと頷いて)

240: 片瀬 椿 [×]
2013-12-09 20:54:02

そ、まぁ奢るけどね?
(フフと鼻で笑い『そっかぁ、じゃあ篠崎の記憶に残るようにしないとなぁ?』とニッと微笑み掛けて『あ、デートして惚れんなよ?』と横目で見ながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle