TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

この学園で…アイドルになる?!(途中参加も大歓迎・人数制限なし)/132


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 盾神 兎兜 [×]
2013-11-29 23:10:53

秋斗

・・・(無言になり帰るか考えていて)


輪廻

・・・別に(顔をそらし誤魔化し)

102: 神木空 [×]
2013-11-30 00:31:56

…あー、やっぱ此処詰まんな~…(ギターにベッドホンのチューブ挿すと、屋上で一人練習するも、ビートの早い部分で毎回詰まり

(あげまーす!

103: 盾神 兎兜 [×]
2013-11-30 07:45:19



・・・(屋上にいたためずっと見ていて)

104: 神木空 [×]
2013-11-30 13:10:07

兎兜

…っ…しゃあ!出来た!(見られてる事にも気付かずそのまま何度目かの挑戦で成功すると、ベッドホン外し満面の笑みでガッツポーズし

105: 盾神 兎兜 [×]
2013-11-30 16:30:05



・・・(無表情のまんま次の台詞覚えるための台本を取り出し読み始め)

106: 神威 輪廻 [×]
2013-11-30 18:50:29

秋斗

ところでキミは今日仕事ないの?(ふとおもったことを問いかけ)

兎兜

んー、取り敢えずここに座りなよ(立ち上がり自分の向かいにある椅子を引き手招きし、近くに居た店員に対して「オススメのスイーツを彼女に頼むよ」と言い相手を指さし注文し、店員はすぐに戻っていって、何かに気づいたように声を上げて「飲み物たのみ忘れちゃったね、何がのみたい?」と問いかけ)

(寝落ちしてしまいました、上げときます)

107: 宮古 藍 [×]
2013-11-30 20:09:44

>神威
まぁ、神威ですから許せますわ(口元に手を当てふふ、と笑い

>暁
いえ、こちらの話ですわよ(ふいっと目をそらしながらも、相手をちらちら見て

108: 神木空 [×]
2013-11-30 20:48:37

兎兜

…っ?!あ、人居たんだ(突然聞こえた相手の声に驚き周り見渡すと、自分以外の人見付けては小さく呟き



(お初です!自分のプロフ>>4に有るんで、気が向いたら見といて下さい!(*´ω`*)

109: 神威 輪廻 [×]
2013-11-30 20:52:26

(あっ、空さん、藍さんがベース希望してましたよー)

110: 神木空 [×]
2013-11-30 21:41:27

(マジですか?!大歓迎です!)

111: 盾神 兎兜 [×]
2013-12-01 11:07:41

輪廻

・・・失礼・・・(ちょっと申し訳ないと思いながら手前に座り相手の言った発言を聞いて「いいよ・・・あまいものまで頼ませちゃったし・・・あ・・・お返ししなきゃ・・・」と財布を取り出し)

112: 神威 輪廻 [×]
2013-12-01 22:11:37

(事情があって今日は来れませんがあげておきます、すいません!)

113: 神木空 [×]
2013-12-03 18:15:43

(上げときますね!

114: 暁 秋斗 [×]
2013-12-05 18:00:42

(全然来れてませんでした!スイマセン。上げますね!(多分レス蹴りします)レス蹴りスイマセン)

115: 盾神 兎兜 [×]
2013-12-06 06:52:44

・・・(珍しく私服で学校外に行こうとして)


(上げ&絡み文です)

116: 神威 輪廻 [×]
2013-12-07 22:26:43

(お久し振りです、丸一週間来れなくてすいませんでした!上げておきます)

兎兜

いや、いいよいいよ、これはボクの奢りだからさ、飲み物も頼んでよ(相手に前迷惑をかけてしまったことに罪悪感があり、それの埋め合わせのために奢ると言い)

all

(街を特に目的もなくぶらついていて、何か目に留まったのか、電化製品店のテレビの前で足を止め見ていて)

117: 神威 輪廻 [×]
2013-12-07 22:40:03

(上げます)

118: 暁 秋斗 [×]
2013-12-07 22:52:07

>輪廻
テレビの前で止まって何してるの?(たまたまとうりかかったようで、帽子と眼鏡を着用したまま声をかけ

119: 盾神 兎兜 [×]
2013-12-07 23:07:40

輪廻

せめて奢るとかの単語やめなさい、なんでも金で片付けないの・・・(ちょっとムッとなり)

120: 神威 輪廻 [×]
2013-12-07 23:29:49

秋斗

ん?キミは…(相手の顔を見るも、帽子と眼鏡をかけていたため誰だか分からず、よーく見て秋斗だと気づき「あ、秋斗か~、そんな格好しているから分からなかったよ」と言い、相手の問いかけに対し「いやね、テレビ越しに見る自分って、なんか不思議なかんじがしてさ」と、またテレビに顔を向け)

兎兜

あ、ゴメン…嫌だった?(相手がムッとしたのを見て、申し訳なさそうに問いかけ)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle