TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:34:49

( /はい、良いですよ!
有難う御座いますっ)
>ゆりあ

102: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:37:17

>矢神
俺は今はやってないかな(苦笑いして

103: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:39:35

そっか、ごめん...(何故か謝って)
>映司

104: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-20 20:41:44

(/ありがとうございますうう!!(泣))

ん?これって…
(机の上を片付けていると分厚い書類を見つけ気になったのか手に取り椅子に座ってパラパラと読み始め。
>久美さん

105: イッシャク [×]
2013-11-20 20:43:02

そっか・・・1つ聞くけど、一体ここはどこなんだァ?(周りをキョロキョロと見て>矢神


(英雄へ変わった瞬間輝かしかった(遠い目←/いや、ウシワカは私の嫁でs((蹴/ウシワカ登場した瞬間「月へ帰れ!」の弾幕ですからねw最後の方のセリフとかもう泣けましたよ;/イッシャクとウシワカが仲良くてなぜ孫はあんな反抗的になってしまったのか・・・それはそれで中々おいしい←ぇ/了解です^^)

ゴムマリ・・・?にしても久々じゃねぇか(ゴムマリ君という言葉にきょとんとし首かしげるがすぐニッと笑い>ウシワカ

106: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:43:27

ゆりあ...どうしたの?(相手に近付き書類を覗き込んで)
>ゆりあ

107: ウシワカ [×]
2013-11-20 20:44:43

>久美

(__見渡す相手に、「此処本当に日ノ本なのかい?、ミーはこんな機械だらけの場所なんて知らない..」と此方も戸惑っているようにそう述べれば知り合いはいないのかと探してみたり

108: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:45:02

>矢神
何で謝るの?(不思議そうにして

109: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:45:07

さっきからいろんな人に聞かれるんだけど...私も分からないんだよね(と苦笑して「何処なんだろう」と自分も周りを見渡して)
>イッシャク

110: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-20 20:47:14

あ、久美さん
(書類を覗き込む相手を見据えては名を口にし。「いや、このぶあっつい書類何かなーって見てたんですけど」己が捲り呼んでいた問題の分厚い書類を手渡し。
>久美さん

111: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:52:40

...(パッと相手の方に目を向ければ「今は2013年だよ」と言ってみて)
>ウシワカ

なんとなく...(俯いて)
>映司

おっも...(分厚い書類手渡され思った以上に重く。「何だろうねこれ」とペラペラ捲ってみて)
>ゆりあ

112: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:54:49

>矢神
なんとなくって(苦笑いして

113: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-20 20:55:42

っていうかこれ誰の何ですかねー
(己同様ペラペラと捲っている書類を相手の後ろから見、腕を組んで歩き出し大きなホワイトボード付近へと。
>久美さん

114: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:58:45

( /すいません落ちます! )
>all

115: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-20 21:03:46

(/了解致しました。お相手有難う御座いましたー!)

116: 閻魔あい [×]
2013-11-20 21:27:43

<all
かーごーめかーごーめ…(1人鞠をつきながら童歌のような物を歌いながら近くに咲く彼岸花を見つめ…)

117: 風早翔太/直井文人 [×]
2013-11-21 05:15:12



>絡み文

(/おうっふ...無言落ち申し訳ありません;!!返せる方のみレスを返しますね。まだ絡んでいない方は好きな方に話しかけてやって下さい!^^)

風早翔太/
あ、..一番星見つけた。(一日の授業も終わり家へ帰宅するべく帰路を歩く青年が一人。いつもと変わらぬ帰り道を進んでいく中何となく空を見上げるとぽつり、輝く綺麗な星を見つけ無意識に目を細め微笑ましげに表情を緩ませて)


直井文人/
まるで愚民の巣窟だな....何だ此処は。(先程まで自分は生徒会室で書類の整理をしていたはず..なのだが。気が付けば全く知らない場所に立っていて。どうしてこうなった、とでも言いたげな様子で大きな溜息を吐き学帽の鍔へ指を添え。いつもの如く悪態混じりに台詞をぼやき)


>矢神

風早翔太/
――ええっと...?(暫く無心で星を眺めていたものの背後から感じる視線へはた、と顔を其方へ向け。自分も同じように緩く首傾げては頭上に幾つか疑問符を浮かべ、何を言うべきか考え始め)


>ウシワカ

風早翔太/
それといって理由は無いんだけど星を...ってええっ!?空から、人、が…?(最初こそ何気なーく相手の問いへ返答しようと口を開くが、後々その異変に気付き少し遅れた反応を露わにして。驚いたように目を開き唖然と相手の姿を見遣り)

(/ありがとうございますううう!!似非ですが宜しくお願いします!←)

118: 小早川凛子 [×]
2013-11-21 06:33:05

( /レス蹴り申し訳ありません。上げ落ちですが、一応絡み文出しときますね! )

…(頬杖をつき本を読んでおり)
>all

119: 閻魔あい [×]
2013-11-21 06:34:37

<all
…ふぅ…(白装束のまま水に浸かり、しばらくすれば水から上がり近くにあったセーラー服を着てニコッと微笑むと彼岸花を眺め)

120: 小早川凜子 [×]
2013-11-21 16:21:59

何してんの?(近くを通り掛かり、見知らぬ少女を見掛ければ近寄って左記を優しく問いかけてみて)
>閻魔

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle