TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: イッシャク [×]
2013-11-20 19:59:54

ん・・・?え、っと、(声をかけられきょとっと相手見て>矢神

なにしたんだァ?(積み上げられた石見て首かしげ>閻魔

82: 閻魔あい [×]
2013-11-20 20:01:31

…あ、崩れた…(崩れた石を前に一言左記を言うと…さくらんぼ食べる?とさくらんぼを差し出し)

83: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:02:58

>矢神
そう?
そういえばさ俺の旅について来ちゃってよかったの?(と問いかけて

84: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:07:43

あ、どうも...(取り敢えず挨拶して)
>イッシャク

ありがとう(受け取って)
>あい

どうして?(首傾げて)
>映司

85: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:09:03

>矢神
さっき会ったばかりだからさ(苦笑いして

86: ウシワカ [×]
2013-11-20 20:09:28

>イッシャク爺

(( / マジですかぁぁぁああああ‼
私は、1位がウシワカ、2位がオキクルミ、3位がアマ公&イッスン&イッシャクですz←

すみません、ウシワカってイッシャクの事なんて呼んでますっけ..?、))


あれ....ユーは確か..(己も此処に迷い込んで来たようで、知らない世界をとりあえず探検していると、目の前に現れたビックサイズの見た事あるような人。__この人は確か..。なんて相手をマジマジと見つめれば上記


>久美

あ、それより此処は何処なんだい?(俯く相手に目をパチパチさせれば思い出したように上記。「ミーの知らない所なんだよ、此処」なんて辺り見渡せばため息ついて


>翔太

ユーは何をやっているんだい?(空見上げ頬笑む相手に街灯の上から声掛ければふわりと舞い降りて来てそう尋ねればゆっくりと地面に足付いて

(( / 絡ませて頂きました! ))


>あい

__、何を言っているんだい、ユーは(辺りを見渡しては何かを呟いている相手にきょとんと首を傾げれば相手の目の前へと降りて尋ね

(( / 絡ませて頂きます!、))

87: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:13:04

んー...私そういうの気にしないから(苦笑する相手に笑って返し)
>映司

えっと...宇宙?いやいや、世界...日本!(だんだんと幅を狭めて言っていき)
>イッシャク

88: 閻魔あい [×]
2013-11-20 20:15:07

<矢神さん
いいわ、まだたくさんあるから…(そう言うと再びさくらんぼを口に含みながらマリを取り出しては遊び)

<ウシワカ
はじめまして…私は閻魔あいよ(軽く挨拶をしては笑うこともなく相手を見つめ)

89: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:15:53

( />>87 イッシャク→ウシワカ
です、すいませんでした!! )

90: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:16:01

>矢神
そうなんだ(この子大丈夫だろうかと心の中で思って

91: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:17:13

...(さくらんぼ食べ。「次々遊び道具が出てくるね?」と眺めて)
>あい

92: イッシャク [×]
2013-11-20 20:19:46

どう、も・・・えーっと、オイラになんか用かァ?(こてっと首かしげ>矢神

(オキクルミktkr!!www相棒組w/ウシワカさん可愛すぎてもう・・・ww動画とか見るとコメントでよく月へ帰れと流れてウシワカショックですn((/なんでしょうかねぇ・・・100年前の絡みってなかったですもんね;まぁ、一応あったことあると思うんですn((蹴)

ん?お、お前は・・・ウシワカ!?(こちらを見ている相手に気づき相手を見た瞬間驚き目丸くし>ウシワカ

93: 閻魔あい [×]
2013-11-20 20:19:51

私のやることは、コレくらいしかないから…(左記を述べては「とーりゃんせとーりゃんせ…」と童歌のようなものを歌いながら鞠をつき)

94: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:20:43

うん(笑ったまま頷いて)
>映司

95: ウシワカ [×]
2013-11-20 20:21:58

>久美

日本...?(きょとんと首を傾げれば「此処が日ノ本なのかい?!」と驚いたように目を丸くし。「ミーの知ってる日ノ本と違う」と呟けば辺り見渡し機械の多い世界に目を細め

(( / りょーかいです!、大丈夫ですよ! ))


>あい

ミーの名はウシワカだよ、宜しく(なんて己の名も言ってやれば口元緩ませ微笑んで

96: 火野映司 [×]
2013-11-20 20:22:54

>矢神
矢神さんってさ仕事とかやってないの?(と問い掛けて

97: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:26:06

なんか言ってたから声かけてみた(少し考えた割には適当に左記を言い)
>イッシャク

へぇ…(鞠と相手を見やって眺め)
>あい

98: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-20 20:28:19

(/うーと…申し訳ないです!もう一度最初からくーみんと絡んで良いでしょうか?宜しければ此方から絡み文を出させてもらいます。)

99: ウシワカ [×]
2013-11-20 20:32:38

>イッシャク

(( / オキクルミよくないですか?!!、めっちゃかっこいいと思うんですけd←
ウシワカ可愛いですよね、かっこいいし。マジ、ウシワカは俺の嫁www / うっわ!、可哀想!!!! ウシワカ可哀想!!!! / じゃあ、イッシャクで良いですかね?、なんか調べたところ、イッシャク達の時のあったらしいんですよ!!、で、なんかイッシャクとウシワカ仲良い...みたいな!!
なので呼び捨てでいきますね!!、))

えっと....ユーは、ゴマムリ君かい?..それとも......イッシャク、かい?(驚く相手に此方も驚いてはいるが、それを隠しとりあえず冷静に相手に尋ねてみて

100: 矢神久美 [×]
2013-11-20 20:33:27

…え?(戸惑いながらも己も周りを見渡してみて)
>ウシワカ

ラジオのディレクターやってるよ。(微笑んで答えては「映司さんは仕事やってる?」と問い掛けてみて)
>映司

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle