TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ウシワカ [×]
2013-11-20 16:47:57

>久美

(( / そ、そうですか...、じゃあ此処は素直に受け入れて、素敵って事で‼、))

ミーはウシワカだよ(相手の返答聞けば、「久美君ね、久美君...」なんて相手が女にも関わらず君付けで呼んでみたり。すると、相手から同じ質問され目をパチクリさせるも上記を笑顔で述べれば「宜しくね、久美君」なんて言ってみて

42: 聖徳太子 [×]
2013-11-20 16:49:05

(/みなさあああん!←私のことは太子、でお願いします←

久美
矢神か朝廷では見ない顔だな!(ここが朝廷だと思っているらしく、にこ、と笑えば「知っての通り私は聖徳太子だ!」と得意そうに述べ

ウシワカ
大丈夫だが…ここらでは見ない顔…
(頭をさすり乍首を90度位かしげ、

43: 火野映司 [×]
2013-11-20 16:51:02

>矢神
矢神さんね、俺は火野映司(宜しくと挨拶をして

44: 矢神久美 [×]
2013-11-20 16:51:15

ウシワカ...さん...(コクコクと頷き相手の名前を覚えて。君付けに苦笑しつつも「うん、宜しく」と笑み返し)
>ウシワカ

45: 矢神久美 [×]
2013-11-20 16:59:19

( /りょ-かい致しましたあああっ!←)

朝廷..?(訳が分からずポカンとした表情浮かべ。「聖徳太子って...あの聖徳太子?」聞き間違いかなんて思いながらも目をぱちくりさせ少し首を傾けながら左記を聞いてみて)
>太子

宜しく、火野映司さん(微笑んで挨拶返し)
>映司

46: 火野映司 [×]
2013-11-20 17:02:52

>矢神
さてと、俺はそろそろ行こうかな(現在地もわかり挨拶も済ませたので旅の続きに行こうとして

47: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:04:25

そか。頑張ってね(手をひらひら振り)
>映司

48: 火野映司 [×]
2013-11-20 17:07:09

>矢神
うん、またね(歩きながら相手に向かっててをふり

49: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:09:09

...(一人になれば暇になってしまい、旅に着いていけば良かったななんて後悔しつつ)
>映司

50: 聖徳太子 [×]
2013-11-20 17:11:21

久美
え?朝廷じゃないのか?じゃあここは…?
(此方もぽかんとアホ面、「あの聖徳太子っておま、私以外にだれが聖徳太子なんだよ…」と頷き言い

51: 参加希望 [×]
2013-11-20 17:11:33

大神・大神伝からイッシャクさんをやりたいのですが、爺キャラなため若返らせるのと、コロボックルなため拡大しちゃっていいですk((イイワケネーダロ

52: ウシワカ [×]
2013-11-20 17:12:16

>久美

...それよりキミ、ゴマムリ君とアマテラス君を見なかったかい?、探してるんだけどいなくてね...(相手が知るはずも無い事を尋ねてみては辺りを見渡し困ったように眉下げ。ちなみに、アマテラス=大神の主人公の『アマテラス大御神』。ゴマムリ君=アマテラスにくっ付いているいつも跳ねている『イッスン(一寸)』の事で


>太子

(( / りょーかいです‼、))

なら良かったよ(ふぅ、と安堵のため息ついてみれば相手の呟きに目を丸くさせては「まぁ、此処の人じゃないしね」なんて笑ってみたり

53: 火野映司 [×]
2013-11-20 17:14:13

>矢神
..(暫く歩き続けて

54: 匿名 [×]
2013-11-20 17:17:14



(/同時に使用することは出来ませんが、君に届けから風早翔太・Angel Beats!から直井文人で参加希望です!もしかしたら増えるかもしれませn/殴←)

55: 聖徳太子 [×]
2013-11-20 17:17:45

ウシワカ
うん…何だか私も、ここの人間じゃないような気がするんだ。(見慣れない建物、さっきまで草原だったところは色んな玩具が有るところに、そして何より、近くに居ない妹子。
辺りを不思議そうに眺めて

56: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:20:16

ん-...公園?(周り見渡せば左記を言い。「え...だって...聖徳太子...え?えと...えぇと...っ」混乱しており)
>太子

( /勿論良いですよ!←イイノカヨ)
>参加希望様

え、誰...知らない、ごめんね(ぺこ、とお辞儀し謝っては苦笑浮かべて)
>ウシワカ

57: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:24:37

っ~...。(相手を追い掛け「ねえ!」なんて声を掛けてみて)
>映司

( /主も増やすので大丈夫ですっ! 絡み文お願い致します! )
>匿名様

58: 火野映司 [×]
2013-11-20 17:27:07

>矢神
ん?(後ろから声を掛けられ「あれ?矢神さん、どうしたの?」と振り返り言って

59: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:30:34

旅行くんだよね?着いてっても良い?(首傾げ左記を問い掛けてみて)
>映司

60: 矢神久美 [×]
2013-11-20 17:31:20

( /一旦落ちます! )
>al

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle