TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 閻魔あい [×]
2013-11-30 20:21:34

ただいま…(着物を着たまま現れ…どうやら仕事の帰りらしく)

442: 閻魔大王 [×]
2013-11-30 20:31:45

あい 源三郎

お、やっほー(おつかれー、と笑って

443: 閻魔あい [×]
2013-11-30 21:40:46

<閻魔大王
お疲れ様…(小声で呟くと茜色の空を見上げてはたたずみ)

444: 閻魔大王 [×]
2013-11-30 21:47:01

あい
ん?今日はセーラー服じゃないの?
(首傾げ、しょんぼりして←

445: 閻魔あい [×]
2013-11-30 21:49:44

<閻魔大王
地獄流しをするときはこの着物姿なの…
(しょんぼりする相手に話しかけ、待ってて…今着替えるから…と着物を脱ぎ始め)

446: 閻魔大王 [×]
2013-11-30 22:13:45

あい
そうなの?私セーラー服のほうが←
(といえば「ちょっ、ここで!?」と驚き

447: 閻魔あい [×]
2013-12-01 06:13:47

<閻魔大王
そぅ…ありがとう(左記を述べては、微笑み…「大丈夫…」と淡々とセーラー服に着替え)

448: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-12-01 06:16:31

源三郎:おはよう…(金平糖食べながら座り)
源二:よっ!おはよ!(片手をふりながら体操し)

449: 小早川凛子 [×]
2013-12-01 08:31:05


ねむ... (ふぁ、と小さく欠伸すると左記を呟き、何時ものように頬杖をつきながら本を読んでおり。パタン、と本を閉じれば「誰かいないの?」なんて周りキョロキョロ見渡して「いるはずないか..。」と呟くとその場を後にし外に出て。)



450: 小早川凛子 [×]
2013-12-01 19:56:42


(/上げておきますね!)



451: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-12-01 20:03:38

源三郎:バカは嫌いっと!(歌を歌いながら歩き)

452: 小早川凛子 [×]
2013-12-01 20:32:48


...(冷たい目線で眺めており)
>源三郎

453: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-12-01 20:48:26

源三郎:なに?(首を傾げながら相手を見て)
凛子>

454: 小早川凛子 [×]
2013-12-01 20:52:43


...ッ、別に...(声を掛けられ一瞬肩を震わせるも素っ気なく相手から背を向け)
>源三郎

455: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-12-01 20:59:13

源三郎:なんにもないなら見ないでよ…(金平糖食べながらそっぽ向き)
源二:こら!源三郎!(眉を寄せながら弟を見て)
凛子>

456: 小早川凛子 [×]
2013-12-01 21:02:22


..生意気。(ムッとして左記を言うとその場から去っていき。)
>源三郎

(/すいません落ちます!)



457: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-12-01 21:08:11

源三郎:生意気…(眉を寄せながら相手を見て)
源二:(弟の口を塞ぎ)
(了解です!)
凛子>

458: 閻魔大王 [×]
2013-12-01 22:38:19

あい
うん、オレセーラー好き!(にこ、と笑い←鬼男君に蹴られる

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle