TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
381: 一十一 [×]
2013-11-29 19:34:27

( /暫く来れなくてすいませんでした!!!上げてみます。

382: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 19:43:00

だーれーかぁー居ないの~?(そういった感じで呼び掛けたり

383: 閻魔あい [×]
2013-11-29 19:47:47

<閻魔大王
私ならいるけど…?
(ふっと後ろから現れ)

384: 一十一 [×]
2013-11-29 19:52:03

え、人がいる←
僕もいるよー(手ひらひら

385: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 19:52:07

あい
あっ、あいちゃん!(相手を見つければ嬉しそうに

386: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 19:53:33

一十一
おお、けっこーいんじゃん!
(手をパタパタさせて

387: 一十一 [×]
2013-11-29 19:55:39

久し振りー
>閻魔なんとかさん

388: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 19:57:17

一十一
うん、こっちも一気に冥界への人が増えたから忙しくって
(にやり、と笑い

389: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-11-29 20:02:15

源三郎:僕も入れさせてもらうよ…(金平糖を食べながら入り)
源二:よろしくな~!(片手をふりながら)

390: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 20:03:32

アラジンとか←
やっほ、なにそれ?金平糖?
(能天気に笑って

391: 閻魔あい [×]
2013-11-29 20:03:55

<閻魔大王
私も…最近地獄流しの依頼が多くて…(さらっと笑いながら話し)
<一十一
あら、あなたも大変ね(無表情で話しかけ)

392: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 20:06:14

あい
依頼多いの!?
それこっちにも流れてくるんだよねー
(ぐったりしながら言い

393: 一十一 [×]
2013-11-29 20:06:47

へぇー。(意味は分かっていないが適当に頷いておき。「僕もスペックホルダー達を探すの大変だったよ。お陰で何人ものスペックホルダーを殺すはめになっちゃった」なんてにやり、と笑い←)
>閻魔なんとかさん

宜しくー
>アラジン・アリババ・源三郎

394: 一十一 [×]
2013-11-29 20:07:48

うんまぁねー(ヘラリと笑い)
>あいちゃん

395: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 20:08:11

一十一
...それ流れてくるの冥界じゃん!
(うおお、とおたけ...ばないけどがく、と膝を地に付け

396: 一十一 [×]
2013-11-29 20:12:29

まー大丈夫だよ、そっちまで流れないんじゃない?死んだスペックホルダーは姉ちゃんがどうにかしてくれるよ(ヘラリと笑いながら)
>閻魔なんとかさん

397: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 20:15:25

一十一
そう?でもたまにすぺっくほるだぁ?とか言ってくる人いるよー?
(口を尖らせ

398: 閻魔あい [×]
2013-11-29 20:17:14

<閻魔大王
まぁ、人がいる限り怨みは無くならないから…(ヘラッと相手をみつめながら話し)

399: 閻魔大王 [×]
2013-11-29 20:19:53

あい
ううう、そーだよねやっぱり...
(ぐへぇ、と落ち込むように言い、閻魔大王なんぞなるもんじゃないなー...あ、最初に死んだから私、これからもずっと閻魔大王なんだ。めんどくせーとか呟いており

400: アラジン・アリババ・源三郎 [×]
2013-11-29 20:21:15

源三郎:金平糖だけど…(相手を見て首傾げ)
大王>

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle