TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 鬼男 [×]
2013-11-25 20:55:46



>一さん

―ッ!?あ、ええと…こんにちは。(そう挨拶した後でいやいや違う!今何が起こったんだ…!?と怪訝そうな表情浮かべ相手の姿を見遣り、)


>大王

(/ですよね!上司部下大好きですふふふ/殴)

にしてもあのセーラー野郎は何処に言ったんだ。(大きく溜息吐き相手が居ないのを良い事に軽い暴言を一言ぽつり)

362: 閻魔あい [×]
2013-11-25 20:57:33

<all
今日も沢山の怨みが届く…(猫を抱きしめながら彼岸花をみては微笑ましそうにし)

363: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 21:01:48

鬼男君
ぎゃあ…めっちゃ怒っている…(と、言ったら葉っぱにつまづき大きく転んで、
(/わかります!いいですよn((
お風呂入ってきますがすぐ戻るのでこれに返しておいてください!

364: 一十一 [×]
2013-11-26 16:48:35

グロい?なんで?(きょとん)
>閻魔なんとかさん

何?(くす、と笑いながらゆるりと首傾げ左記)
>鬼男

猫...(相手に近寄り猫を見つめて)
>あいちゃん

365: 閻魔あい [×]
2013-11-26 16:52:04

<一十一
ん?ああこの猫ね…私のペット(ふわっと微笑むと頭を優しく撫でては猫を見て…可愛いでしょ…と呟き)

366: 一十一 [×]
2013-11-26 16:55:21

可愛いね。(微笑んでは猫の頭を優しく撫でて)
>あいちゃん

367: 閻魔あい [×]
2013-11-26 17:03:09

うん…(無表情のまま頷くと、キャットフードを食べさせてみつめながら自分もさくらんぼを皿に移し…)


368: 一十一 [×]
2013-11-26 17:08:06

...(猫の頭を撫でながら相手の行動を見ており
>あいちゃん

369: 閻魔あい [×]
2013-11-26 17:41:57

…あなたも食べる?(と左記を述べては皿を差し出し)

370: 閻魔大王 [×]
2013-11-26 18:37:54

あー眠ぃ...
(あくびをすればボーッと座っていて

371: 鬼男 [×]
2013-11-26 19:01:04



(/昨日は寝落ちすみませんでした;;レス返しますね!)

>あいさん

?…何をしているんですか?(猫を撫でる相手の元へ歩み寄れば興味深げに視線落とし)


>大王

あああっ!!アンタこんな所に..!今まで何処で何をやってたんだ!(物音にぴくりと肩弾ませ振り返れば、相手の姿を発見。して額へ青筋浮かべ其方へ歩み寄って行き)


>一さん
い、いえ…いきなり貴方が現れたものですから。(笑い声へはっと我に返りぽりぽり頬を掻き)

372: 閻魔大王 [×]
2013-11-26 19:05:58

鬼男君
み、見つかった...!(相手の怒っている様子に観念したのか抵抗はせず、「セーラーあげるからッ」と涙目で乞い

373: 高尾和成 [×]
2013-11-26 19:19:23

>>おーる

暇だなー…(頭の後ろに手を置きながら、ぶらりぶらりと何か無いかと暇そうに歩いていて)

374: 閻魔あい [×]
2013-11-26 19:49:09

<鬼男さん
あ、鬼男さん…華を見ているの(と左記を述べては、真っ赤に色づいた華を指差しながら話しかけ)

375: 一十一 [×]
2013-11-27 16:16:43

( /何故か上げておきます←)

376: 閻魔大王 [×]
2013-11-27 16:31:46

うわぁっ...
怖ー...(タブレットで何やらホラゲーをしていて、いきなり怖いのが出てきたのか肩を震わせ

レス返し(蹴っていただいて結構です←
一十一
組み立てたは良いけど、いきなり首がポロっていっちゃう時もあるから、
(あのときの絶望と直すの苦労する、という思いを言い

377: 一十一 [×]
2013-11-27 16:33:36

あー、そっか。じゃあ君組み立てといて。(満面の笑みでニッコリ笑えばフィギュア差し出し)
>閻魔なんとかさん

378: 閻魔大王 [×]
2013-11-27 16:36:30

一十一
えー...分かったよちぇっ...
(心底面倒そうに顔をしかめては何故か渋々了解し)

379: 一十一 [×]
2013-11-27 16:48:17

...早くしてよ。(じーっと見つめケチつけて)
>閻魔なんとかさん

380: 閻魔大王 [×]
2013-11-27 16:54:49

一十一
ちぇっ。んー開けんのめんどいから、このままでー(ふたを軽く開ければ、手をかざす。できあがり!と相手にできたフィギュアを見せ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle