TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
341: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 20:55:01

一十一
ふぅん。戦うの?めんどいなあ
(溜め息をつけば、「まあかれこれ100年飲み食いしてないし?ていうか人間じゃないけど」あはは、と笑い

あい
それだあ!
それだよさくらんぼ!
(いやあ100年以上前に見て以来!と目を輝かせ

(/落ちますねー

342: 閻魔あい [×]
2013-11-24 21:23:14

<閻魔大王
食べる?(相手をみつめてはさくらんぼを差し出し)

343: 一十一 [×]
2013-11-25 15:36:48

あー......よしもう一回!(ゲーセンのUFOキャッチャーでフィギアを取ろうと必死に何度もやるが全く取れず。だがめげずに続けて。)
>all

344: 一十一 [×]
2013-11-25 19:25:17

( /上げておきますね

345: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 19:28:09

あい
え、いーの!?(目を輝かせ問い

一十一
...取ろうとしてるの?(ふとゲーセンで格闘している相手を見つけ、無駄だなあ、など思いながら呆れ顔で問い

346: 一十一 [×]
2013-11-25 19:31:17

誰あんた、...嗚呼閻魔なんとかさん、どうしたの?(相手の問いを気にせずに顔をUFOキャッチャーに向けたまま)
>閻魔なんとかさん

347: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 19:36:19

一十一
...大王、ね...
君こそ、UFOキャッチャーの前でなんか...
うん、取ろうとしてるのは何?(なんとかさん、に苦笑すれば、相手の夢中になっているであろう、それに顔を向け問い

348: 一十一 [×]
2013-11-25 19:40:07

大王?ふーん。
えっとねーけいおんの唯だよ。(挑戦してみればまた取れず、かなり金を使ったのか「あー...」と落ち込み)
>閻魔なんとかさん

349: 直井文人/鬼男 [×]
2013-11-25 19:40:36



>主様

(/くっ...風早君リセットで鬼男君に変更します!!宜しいでしょうか?←)

350: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 19:43:08

一十一
...けーおん?
ふうん。(いきなりお金を取り出せばそれに挑戦し、これかな?と呟けば取り、成功し「これだよね?」と相手に差し出し

351: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 19:54:37

(/くっ…鬼男君っ!カムしてほしい

352: 一十一 [×]
2013-11-25 20:06:56

( /勿論良いです! )
>直井文人/鬼男様

なっ、...なんで...っ(悔しがりつつも受け取り←
>閻魔なんとかさん

353: 直井文人/鬼男 [×]
2013-11-25 20:07:50



>大王

(/不本意ながら俺も早く話したいです/ぐぎぎ/殴←/上司部下良いですよね!!)

354: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 20:31:44

一十一
あは、けっこー得意なんだ(ニヤリと笑って

鬼男
(/話したいっ!
上司部下良いっ!

355: 一十一 [×]
2013-11-25 20:34:34

ふーん?まぁお礼は言っておくよ、ありがとー。(取り敢えずお礼を言っておけばフィギア見つめ嬉しそうに。)
>閻魔なんとかさん

356: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 20:38:31

一十一
どーいたしまして
(箱の中であろうフィギュアを見て、「…こういうのって、中身バラバラの組み立て式なんだよね」とつぶやき

357: 鬼男 [×]
2013-11-25 20:39:29



>主様

(/おおお...!!ありがとうございます!^^)


>絡み文

…ふう。これで書類は一通り済んだか。(下界にまで仕事を持ち込みたくはないがこれは自業自得(大半は上司の所為…という事にしておこう/←)。公園のベンチへ腰を降ろしつつ小難しい文字が並ぶ紙の束をぺらぺらと捲り疲れ気味に呟けば、額に滲んだ汗を手の甲で拭い取り。)

358: 一十一 [×]
2013-11-25 20:40:36

え、そうなの?(きょとん、とした表情で首傾げれば面倒臭そうにして)
>閻魔なんとかさん

359: 一十一 [×]
2013-11-25 20:46:09

...(公園で見つけた猫を抱き抱えながら頭を撫でたりしていればパチンと指を鳴らし、ベンチにパッといきなり現れ)
>鬼男

360: 閻魔大王 [×]
2013-11-25 20:46:42

鬼男君
…!鬼男君じゃん!(物陰に隠れれば相手に見つからないようにして、

一十一
うん、そーらしいよ?案外グロイし?(ワザと大袈裟に言えば笑って、

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle