TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 一十一 [×]
2013-11-24 18:48:38

うるっさいなー何?僕何も言ってないよ?失礼だなー。(耳を塞ぎながらしれっとした顔でとぼけ)
>閻魔なんとかさん

322: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 18:52:42

一十一
いったのにぃ...(むす、と拗ねて頬を膨らませれば「...私は閻魔大王ー!知っての通り、冥界の王だ!」とドヤ顔し

323: 一十一 [×]
2013-11-24 18:55:52

ふーん、...何それ?ははっ、ウケるー。(顔は笑っているが棒読みで左記を言えば「僕は一十一(ニノマエ ジュウイチ)。この世界の王(キング)だ。」と相手の自己紹介に合わせ言ってみて。)
>閻魔なんとかさん

324: 閻魔あい [×]
2013-11-24 19:17:43

<閻魔大王&一十一
なら、私は地獄界の使者ね(無表情のまま左記を話しかけ)

325: 一十一 [×]
2013-11-24 19:23:36

うわっ、君誰。(驚愕し相手指差せば「..地獄界の使者?」腕下ろしこて、と首傾げ)
>あいちゃん

326: 閻魔あい [×]
2013-11-24 19:37:51

<一十一
私?私は閻魔あい…地獄少女よ…
(と上記を説明しては、私の仕事は怨みを地獄に流すこと…と話し)

327: 一十一 [×]
2013-11-24 20:12:35

何それ怖...(特に怯えている様子は見えないが左記を呟き。いきなり無表情になれば「ま、地獄少女だか時六礼讚だか知らないけど、凄い仕事してるんだねー」と訳の分からない事を口にすれば感心するような仕草見せ)
>あいちゃん

328: 閻魔あい [×]
2013-11-24 20:19:19

<一十一
とりあえず、暇だね…と呟いては(桜の花はいつに咲く~と歌い出し)

329: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 20:20:49

一十一
ふうん。同じようなものか
(良く分からないため、無関心そうにいって、
まあ、うん。よろしくってとこか、とヘラりとわらって

あい
ふうん。使者、ねえ?
(ニヤリと笑えば「じゃあ私は地獄界...冥界の王ってとこかな?」と

330: 一十一 [×]
2013-11-24 20:24:44

...(歌を聴いており)
>あいちゃん

まぁ、王なのは一緒だね。(頷いては「宜しく」と握手求め)
>閻魔なんとかさん

331: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 20:27:16

あい
まあそうだよねー
なんか面白い
(愉快そうに笑えば、相手の手を氷のように冷たい手で握り返し、

332: 閻魔あい [×]
2013-11-24 20:29:03

<閻魔大王
そうだね…(と述べては、さくらんぼを口に含み)

333: 閻魔あい [×]
2013-11-24 20:30:27

<一十一
あ…(彼岸花を見つけてはニコッと微笑みながらみつめ再び歌い始め)

334: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 20:34:27

あい
あ、なにそれなんだっけ
...いやまって絶対思い出すから
(さくらんぼをみれば懐かしい、と思うが、何百年もそれを見ていないので思い出せずに

335: 一十一 [×]
2013-11-24 20:36:10

僕達は戦友になりそうだね?(クスッ、と笑っては相手の冷たい手に慌てて離し「冷たっ!?」と)
>閻魔なんとかさん

何の歌?(ふと気になったのか優しい口調で問いかけてみて。)
>あいちゃん

336: 閻魔大王 [×]
2013-11-24 20:38:19

一十一
戦友ー?えー、戦うの?
(口を不満そうに尖らせては「あ、ごめん、私血の気なかったー?」とにこにこ笑っていて

337: 一十一 [×]
2013-11-24 20:44:27

ま、何時かは戦う時があるよきっと(うんうんと頷き。「ないね」と即答して)
>閻魔なんとかさん

338: 閻魔あい [×]
2013-11-24 20:46:16

<一十一
私の生前に歌っていた童歌よ…
(上記を述べてはニコッと微笑みながら相手をみつめ)

339: 閻魔あい [×]
2013-11-24 20:49:34

<閻魔大王
これはさくらんぼよ…
(ニコッと微笑みながら相手に話しかけ)

340: イッシャク [×]
2013-11-24 20:52:26

お前の猫か?(相手に気づき小首かしげ>松井

みたいだなァ・・・(小さく頷き猫撫で続け、「そうだなァ・・・さすがに飼えねェしな」ため息混じりに言い>ウシワカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle