TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:54:32

横寺:男?(びっくりしつつも首を傾げ)
みお:よろしくお願いします!(微笑みながら相手を見て頷き)
大王>


みお:(相手を見て微笑みながら頷き)
はかせ>


横寺:だね~…(目を擦りながら相手を見て)
ウシワカ>

282: ウシワカ [×]
2013-11-23 15:56:56

>はかせ

ふぅん..(相手が似顔絵を描き始めるのでそれをじーっと見ながら


>閻魔

閻魔、大王...?(相手の言葉に目をパチクリさせれば「そ、そうなのかい...」なんて苦笑いして

283: はかせ [×]
2013-11-23 15:57:21

黄色好きー!(「わーい」と喜んで)
>閻魔大王

...(にっこり笑って頷き返せば歩き出して)
>みお

284: はかせ [×]
2013-11-23 15:59:09

出来ました!じゃーん(書いた似顔絵を相手に見せるも汚くて何を描いているのか分からず←
>ウシワカ

285: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 16:00:48

横寺
うん、男。からだ見て解んなかった?髪の毛とか...(/詳しくはギャグマンガ日和閻魔大王でggってくださいすみません本当)
(自分の髪の毛を弄りながら

みお
やっぱ、セーラーっていいよね
(相手の姿見て別の意味で頷き

286: はかせ [×]
2013-11-23 16:00:57

( /一旦落ちます!)

287: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 16:06:01

ウシワカ
あ、ホントだからね、これ(にこりと笑う。しかしその笑みはどこか不気味さが入っていて、

はかせ
(/了解です!

288: 閻魔あい [×]
2013-11-23 17:09:46

<all
ただいま…(ひとりの少女と一緒に歩きながら帰ってくる)

289: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 17:13:11

あい
ん?あ、ばんわー
その子は?(初対面にもかかわらずへらりと笑えば問いかけ

290: 球磨川禊/一方通行 [×]
2013-11-23 17:24:56

(/めだかボックスの球磨川くんととあるの一方通行さんで入ってもいいですか?

291: 閻魔あい [×]
2013-11-23 17:27:09

<閻魔大王
こんばんは…私の友達の毛利元就(女)よ…
(戦国乙女の世界から来た人よ…とあいが述べると「毛利元就よ…よろしくね」と軽く挨拶をし)

292: はかせ [×]
2013-11-23 17:28:45

( /勿論okです! )
>球磨川禊/一方通行様

293: 直井文人 [×]
2013-11-23 18:33:32



>ウシワカ

は、僕が慕うのは音無さんだけだ。塵以下と言って何が悪い?(視線が交わるなりつんけんした口調のまま瞳閉じくっと帽子の鍔を持ち上げ。自分の恩人である人物の名前を小さく口にして)
当然だ。貴様のような愚民にからかわれて喜ぶ方が可笑しいだろう。(未だ怪訝そうに眉を寄せ真横に顔を逸らし返答すれば、続いて相手の口にしたアマテラス、という名前へ首を傾げ。)…聞かない名だな。

(/おわわ、レス返有難うございます...!!お忙しい中お相手下さり感謝してもしきれません!)


>球磨川/一方通行

(/禊クン…!緒方さんktkr!!生意気な奴ですが宜しくお願いします!!)


>All

な、なんだ貴様…!(現在子猫に警戒中。首輪がついている辺りおそらくは飼い猫だろう。此方へ甘い鳴き声を上げながら歩み寄って来る子猫へじり、と寄ってきた歩数分後退すれば誰か周りに居ないのか、と周りへ視線を泳がせて。)

294: 松井玲奈 [×]
2013-11-23 19:16:04

ふぅ...(書類をまとめており、仕事を終えては一息つき。ストン、と椅子に腰掛ければ頬杖をついてまとめた書類を読み返し。)
>all

295: 横寺陽人・筒隠月子 [×]
2013-11-23 19:49:07

(みおちゃんなしで同じ変態王子から月子ちゃん追加です!)

296: とくめー [×]
2013-11-23 20:00:27

(/黒子のバスケから高尾和成頂いても宜しいでしょうか?)

297: 閻魔あい [×]
2013-11-23 20:07:48

<直井さん
ミケ…(「ミャ~…」飼い主を見つけては、嬉しそうにあいと元就にすりより…あなたが見つけてくれたのね…ありがとうとお礼を述べ)

298: ウシワカ [×]
2013-11-23 20:16:24

>横寺

...それより、ユーは何をしているんだい?、(話しかけたは良いもののただ呑気な様子の相手に苦笑いをすれば名も知らない為「..ユー、名は?」なんて尋ねてみて


>はかせ

....、(相手の絵に思わず黙り込んでしまえば「あー...」と声を漏らして


>閻魔

んー、分かってるけど(不気味な笑みに苦笑い浮かべれば、「閻魔、ね...」なんてぽつりと呟いて


>直井

んー、ごめんね。言われてもミーは知らないよ(音無という名に首を傾げれば上記を述べるも、「慕っていないからといって塵はないと思うけどね」なんてため息ついて
いや、喜んでもらおうなんて考えてないよ(クスクスと笑えば、首傾げる相手に「知らなくて当たり前だと思うよ」なんて苦笑いして

(( / いえいえ!!、来れる時のみ来ているので大丈夫ですよー!、))

299: イッシャク [×]
2013-11-23 20:18:54

(レス蹴り申し訳ないです;)


―――・・・お前、捨て猫か?(歩いているとダンボールに入れられた子猫見つけ近寄り、子猫を抱き上げ「まだ小せェのに・・・」と小さく呟き子猫撫でていて

300: 松井玲奈 / はかせ [×]
2013-11-23 20:21:18

( /月子ちゃんktkr!勿論良いですよ-! )
>横寺陽人・筒隠月子様

( /勿論良いです、参加有難う御座います! )
>とくめー様

はかせ/
どう?分かる?(絵を見せては左記。首傾げながら絵をぐいぐい渡し)
>ウシワカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle