TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:07:56

はかせ
うん。かわいいよ(肯定し、微笑めば
「はかせ、か。いいね。私の事はえんま、で良いから さあ、美少女セーラーになれ!と言って!はかせ!」と言い

262: はかせ [×]
2013-11-23 15:14:34

ゆっこはいないの~?(不思議そうにして/みおで良いですよね!←)
>みお

えへへ~(頬を赤くして照れ笑い。「え?、美少女セーラーになれっ!」と言われた通り言い)
>閻魔大王

263: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:14:39

横寺
うわって君...まあ吃驚させちゃってごめんね?(苦笑いしてずれた「大王」とかかれた大きめな帽子を直して

みお
あれ、分かんなかった?ごめんごめん
(首をかしげる相手に言い、

264: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:18:33

はかせ
おっけーだ!(はかせの周りがぼわん、と煙を上げ現れたのはセーラー服のはかせ...の顔をした美少女。「セーラー万歳!」と声を上げ

265: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:18:59

横寺:あっ…僕の方こそ…(頬を掻きながら苦笑し)
みお:ごめんなさい…(相手を見て眉を寄せ)
大王>


みお:はぐれちゃってさ…(苦笑しながら相手を見て)
はかせ>

266: はかせ [×]
2013-11-23 15:19:47

...(自分では分からずこて、と首傾げ)
>閻魔大王

267: はかせ [×]
2013-11-23 15:21:04

はかせもなのとはぐれちゃってたんだ!(ハッと思い出したように)
>みお

268: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:23:34

みお:そうなんだ…(苦笑しながら相手を見て)
はかせ>

269: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:25:00

横寺
いやいや。あ、そうだ。
君は何て言うんだい?
私は閻魔大王!(微笑み、名乗りつつ相手の名を聞き

みお
大丈夫だよー、帰れないって訳じゃないし?(にこりとして空見上げ

270: はかせ [×]
2013-11-23 15:27:32

うん、なののこと探さないと~(取り敢えず辺り見渡し)
>みお

271: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:28:01

横寺:横寺陽人です!(微笑みながら相手を見て)
みお:そうですね!(微笑みながら頷き)
大王>

272: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:32:18

みお:そうだね!あたしもゆっこ探さなきゃ…(微笑みながら頷き)
はかせ>

273: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:33:57

はかせ
鏡、鏡(相手の目の前に鏡を出し

横寺
横寺君か。よろしくな?(首をかしげて「私の名前を聞いても驚かないってのがすごいね」と目をキラキラさせ

みお
がんばれば帰れる、かな?鬼男君に見つかったらヤバイけど(苦笑し「私閻魔大王。冥界で楽しく人を振り分けてるんだ。君の名は?」笑顔でとんでもないことを言い

274: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:38:09

横寺:いや~…僕君みたいな女の子…(?)見たことなくてさ~…(苦笑し頬を掻きながら相手を見て)
みお:長野原みおっていいます!(微笑みながら相手を見て)
大王>

275: ウシワカ [×]
2013-11-23 15:40:57

>閻魔

むっ...ユーは何者だい?、(己と同じ様に空から降ってきては可憐に着地する相手に むむむ と眉寄せてみればそう尋ねて

(( / 絡ませて頂きます!!、))


>はかせ

なの...?(一度きょとんと首を傾げるも相手から特徴を告げられれば「ネジ?!、...ネジが背中に付いているのかい?」と思わず一度聞き返してしまって


>横寺

...そうだね、ミーもそう思うよ(平和、なんて呟く相手に誰だかは知らないがとりあえず返事をしてみれば隣に立ちニコニコと

(( / 絡ませて頂きますね!!、))

276: はかせ [×]
2013-11-23 15:41:06

一緒に探そー!(相手の手を取ってぎゅっと掴み)
>みお

わぁ..(目を見開いて驚愕し)
>閻魔大王

277: はかせ [×]
2013-11-23 15:46:39

うん、そうだよ。すんごく可愛いの!(微笑んで何処からか紙とペンを取り出し似顔絵を書き始め)
>ウシワカ

278: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:47:09

横寺
あは、私男だよ?(一人称が私ならまあ無理もない、と

みお
みおちゃん、ね、よろしく(緩く笑えば何処からか鯖焼きを出して

ウシワカ
え?私?閻魔大王!冥界から降りてきちゃった(満面の笑みでそう言えば頷き

はかせ
かわいいね!(にこり、とすれば親指をグッと立てて

279: はかせ [×]
2013-11-23 15:48:57

えへへ~ありがとう~(満面の笑みで嬉しそうに)
>閻魔大王

280: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:52:47

はかせ
やっぱはかせには黄色いセーラーだよね!背高くていいね(などと、自分の本領発揮

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle