TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 10:18:18

はかせ/
んぅ…怖い~(携帯覗きながら眉を下げて左記を言い)
>あい

242: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 10:30:43

……
(相手の間抜けっぷりにまんまと巻き込まれ仕返しといわんばかりにぺしっ、と軽く叩いては安心して疲れたのかがくっと座り込んで「心配して損した…」。
>玲奈さん

243: ウシワカ [×]
2013-11-23 10:56:56

>はかせ

ん...?、どうしたんだい?(キョロキョロと辺りを見渡している相手を見つければ近づいてみて尋ねて

244: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 12:42:46

(/ただいまです!絡みます

はかせ
あれ、ごめん、ぶつかっちゃったね
(何かを食べている相手に軽くぶつかってしまい、微笑みながら謝って

ALL
やた!!下界に降りてこれたー
鬼男君とかに見つかりませんよーに...
(空から降りてきて華麗に着地し、なにか願掛け、

245: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 12:59:28

松井玲奈/
ごめん、ごめんね(叩かれては必死に謝って)
>ゆりあ

はかせ/
んぅ...なのを探してるの!(相手がわかるはずもない名前を口にし「んっとねー、えっとねー、背中にネジがついてる女の子!」と説明し)
>ウシワカ

はかせ/
いたっ(相手からすれば軽くだが己はドカッとぶつかりつい声をあげてしまい。その衝撃でサメチョコを落としてしまい「あー!はかせのサメチョコ...」と落ち込み)
>閻魔大王

246: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 13:03:40

はかせ
あー、ごめんね、落としちゃったか...
私奢るから...って私の帽子がー!
(サメチョコを落とし残念そうな相手に頭を撫でてなだめ、ついでに自分の大王帽子を手に取り

247: はかせ [×]
2013-11-23 13:54:28

むー、はかせのサメチョコ…(撫で受けつつ叫ぶ相手に「帽子がどうしたの?」と)
>閻魔大王

248: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 13:59:00

はかせ
あは、これが無いと、大王じゃなくなるし。
あ、私は閻魔大王。地獄に行かせるか、天国に行かせるか、その人が生きているときにしていたことを見て分ける仕事をしてるんだ。
(にこ、と笑えば何処からか新しいサメチョコを取りだし、

249: はかせ [×]
2013-11-23 14:07:21

凄い!(目をキラキラ輝かせ。「やった、サメチョコだー!サメチョコ、サメチョコ!」語尾に音符つけ喜びサメチョコ受け取って)
>閻魔大王

250: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 14:12:31

はかせ
一応怖がられ役だけど...
(苦笑しつつ喜ぶ相手をみればなにこの子可愛いと思い「閻魔マジックー!」と笑って見せ、また何処からか
「閻魔七つ道具その一変身コンパクト」を出して「ドゥ?これ使ってみないかい?」と問い

251: はかせ [×]
2013-11-23 14:21:51

怖がられ役ー?(ゆるりと首を傾げては左記を不思議そうに言い。「マジック、凄い!」と手をパチパチ叩き拍手して)
閻魔七つ道具?(またゆるりと首傾げ「変身コンパクトってなーに、ねぇなーに!」と問い)
>閻魔大王

252: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 14:27:36

はかせ
うん。地獄に容赦なく送るからね?
(にやりと笑うがそれは何処か不気味で、
「マジックスゴいだろ!」とまた直ぐにドヤ顔になり、
「これをもって、何になりたいか言うんだ!誰でもできるよ!」と笑って言い

253: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 14:46:02

(変態王子と笑わない猫から横寺陽人、日常から長野原みおちゃんやります!)

254: はかせ [×]
2013-11-23 14:49:37

んぅ...(先程もこんな思いをしたな、なんて考えるも首を横にブンブン振りかき消して、「はかせも出来る...!?」とまた目をキラキラ輝かせ、)
>閻魔大王

( /勿論良いです! 絡み文頂けますか? )
>横寺陽斗・長野原みお様

255: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 14:51:44

(はい!)
横寺:今日も1日平和だなぁ…(欠伸しながら呟き)
みお:ゆっこ…どこだろ…(首を傾げながら呟き)


256: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 14:53:28

はかせ
大丈夫だよ。君かわいいもん
(と良く分からないが地獄には行かないということを告げ、
「勿論。できるよ?その前に聞いて良い?君なんていうんだい?」変身コンパクトを渡して

257: はかせ [×]
2013-11-23 14:56:41

みお~(手をひらひらさせどこからか走ってきて/はかせってみおちゃんのことなんて呼んでましたっけ?みおで良いんですよね..!?無知ですいません!みおちゃんに絡みます!)
>みお

258: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 15:00:12

(/絡みますね
横寺
眠いのかい?(目の前にいきなり現れ、にこりと笑い
みお
それより此処はどこだい?教えて?
(現世に来たのは良いが、場所は分からないためひょこっと現れ

259: はかせ [×]
2013-11-23 15:01:53

はかせ、可愛い?(こて、と首を傾け。名前は?と聞かれれば「はかせ!」と名前述べて)
>閻魔大王



260: 横寺陽人・長野原みお [×]
2013-11-23 15:07:32

横寺:うわっ!(びっくりしながら相手を見て)
みお:(こちらも分からず首を傾げ)
大王>



みお:はかせ~!(微笑みながら相手を見て)
はかせ>
(私も無知でして…)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle