TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 09:15:16

(/ギャグ日から閻魔大王貰って良いですか

222: はかせ [×]
2013-11-23 09:18:54

本当…?(立ち止まり相手を見れば恐る恐る左記を聞き)
>あい

( /勿論良いですよ!>215に絡んで頂けたら嬉しいです←)
>閻魔大王

223: 閻魔大王 [×]
2013-11-23 09:22:30

(/ありがとうございます!!今から用事なので、帰ってきてから...

224: 閻魔あい [×]
2013-11-23 09:24:47

私の仕事は、依頼人にわら人形を渡し、そのターゲットを地獄に流すことだから…
(クスっと笑いながら話しかけ、それを何百年もやってるのよ…)

225: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 09:25:59

んー…これ誰の?
(ホワイトボードを綺麗にしていると一番端に何か書かれた小さな紙がマグネットで抑えてありそれを手に取り考える。

226: はかせ [×]
2013-11-23 09:27:21

( /了解です! )
>閻魔大王

なにそれ怖いんだけど(何時もの口調で眉下げながら左記を呟き。「楽しいの?」と大袈裟に首傾げながら聞いてみて)
>あい

227: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 09:30:51

松井玲奈/
ゆりあちゃん、どうかした?(何処からか現れ、書類片手に小さな紙を覗きながら)
>ゆりあ

228: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 09:32:58

あ、玲奈さん。あの、これ誰のですか?
(手に取り見ていた小さな紙を相手に手渡して首傾げ。
>玲奈さん

229: 閻魔あい [×]
2013-11-23 09:34:38

楽しくないわ…
(だけど、それが私に課せられた使命なのと悲しそうに微笑むとさくらんぼを口に含み)

230: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 09:37:40

松井玲奈/
あ、これ…!(紙には大事な会議の予定が記されており、忘れぬようホワイトボードにマグネットで貼っておいたことを思い出し左記を目を見開いて言えば「あ゙ーッ!!」と頭抱え書類をボトボトと下に落とし)
>ゆりあ

231: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 09:40:10

はかせ/
んーそっか!(よく分かっていながうんうんと頷き左記を言い)
>あい

232: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 09:42:17

れ、玲奈さん!?
(頭を抱えて書類を落とした玲奈を見て驚けばわたわたとして書類を拾い集めながら見上げてど、どうしました…?」控え気味に尋ね。
>玲奈さん

233: 閻魔あい [×]
2013-11-23 09:45:01

<はかせ
そう…(クスっと笑えば携帯を取り出して使い始め)

234: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 09:48:18

松井玲奈/
終わった…(絶望した顔で左記を言い「これは、大事な、会議の、予定を、書いておいた、紙なの」と区切りながら相手を揺すって涙ぐんだ声で話し)
>ゆりあ

はかせ/
…(何気なく携帯を覗き込んでみて)
>あい

235: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 09:53:13

え……?
(相手の涙ぐんだ声を聞いて目を見開き唖然として。とりあえず相手を落ち着かせようと「落ち着いてください玲奈さん…」優しく背中をなでて。
>玲奈さん

236: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 09:57:30

松井玲奈/
ありがとう…(取り敢えず落ち着き。「もしかしたらラジオ打ち切りになっちゃうかも…」と)
>ゆりあ

237: 木﨑ゆりあ [×]
2013-11-23 10:02:48

っ……そんなこと…絶対させません
(驚愕な表情で涙目になれば拳をぎゅっと強く握って微笑み。
>玲奈さん

238: ウシワカ [×]
2013-11-23 10:08:10

(( / 随分と返事が遅れてすみません!、
今テスト期間中なので来れない日が多くなるかもしれません...が、必ず皆様のレスを見付け出して返事を致しますので!、..よろしくお願いします!!、))

>太子

何してるんだい、ユーは(頭垂れながら " お腹空いた " なんて述べる相手に はぁ とため息をつけば、「ユーにはこれをあげるよ」なんてぽいっと相手の手元へおにぎり投げて


>イッシャク

ふふ、欲しいかい?(ぬくぬくと温まっている相手に思わず笑えば、こてんと首傾げカイロを指差してみたり


>直井

ミーだってそれぐらい分かってるよ。ユーが神様みたいに聞いてくるからさ、少しだけ意地悪しようとね(不満そうな表情浮かべる相手にニコリと微笑んで上記返せば、「...それと、塵以下..は失礼じゃないかな」と目元細めて相手見
....なんだい、ユーは『自称』って言われたのがそんなに気に食わなかったかな?(此方を指差してくる相手に少し身を後ろに下げ肩竦めては微笑んだまま「だって、神はアマテラス君だからさ」なんて相手の分からないだろう事を述べてみたり


>ALL

ふぅ...此処にもないか..(何かを探しているらしく、其処らをふらふらと歩いていればまだ見つからないようでため息一つ吐いてみたり

239: 閻魔あい [×]
2013-11-23 10:12:07

<はかせ
…これは地獄通信(ここにアクセスして名前を書かれると書かれた人は地獄にいくのよ…と話し、今日はまだ依頼が来てないみたいね…と話し)

240: はかせ / 松井玲奈 [×]
2013-11-23 10:15:53

松井玲奈/
うん、うんお願いね、ゆりあちゃん(ぎゅっと強く握り返して頷いて「…あ」と何か思い出したように言えば「鬼丸Pが会議参加してくれるんだった」と)
>ゆりあ

はかせ/
なの~(此方は人を探しており、キョロキョロと周り見渡して)
>ウシワカ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle