TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 火野映司 [×]
2013-11-22 20:15:10

>東雲
その人がそれが好きなら買って行ったらいいんじゃない?(気にせずに答えて

202: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-22 20:15:55

あーっ!玲奈さん!!
(本屋で立ち読みしている玲奈を見つけ少し遠目の場所から大きな声を出して名を呼び。
>玲奈さん

203: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:17:44

大丈夫ですか...?(相手の言葉に心配して「東雲なのって言います!...えと、お礼はいりません」と首と手を横に振り)
>太子

地獄...流し?(その言葉に混乱しさくらんぼを進められるも気付かず混乱していて)
>あい

204: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:19:37

ですよね!買っていきます!(賛成しては「有難う御座います」とぺこ、とお辞儀し言い)
>火野

205: 火野映司 [×]
2013-11-22 20:21:33

>東雲
気にしないで(ニコッと微笑みかけて

206: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 20:22:01

なの
そうか、なの、だな?
私は聖徳太子だ!(と言えば「遠慮するな!私の作るカレーは旨いんだぞ、」とにっと笑い

207: 松井玲奈 [×]
2013-11-22 20:27:07

え、わぁっ...!おっとっと...うわ!!(本を読んでいれば名前を呼ばれ驚き後ろに倒れそうになり、なんとか姿勢を立て直すも今度は前に倒れ込みドシンという音と共に尻もちつき)
>ゆりあ

208: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:29:41

では、失礼します(軽く一礼しては店へ向かい)
>火野

聖徳太子さん、宜しくお願いします!(歴史苦手←、「そうなんですか?食べたいです!」と)
>太子

209: 火野映司 [×]
2013-11-22 20:31:24

>東雲
うん、バイバイ(手を降って

210: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-22 20:33:23

ぷっ、…あはは!
(驚いて尻もちをついた相手を見て笑ってしまい近くまで駆け寄れば「大丈夫ですか?」としゃがみこみ手を差し出して首傾げ。
>玲奈さん

211: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:36:18

( /すいません落ちます! )
>all

212: 直井文人 [×]
2013-11-22 20:50:40



>太子

摂政...?貴様のようないかにも低脳な人間がなれるものではないだろう。(失礼にも悪態をつき挑発的な言葉返せば自分の帽子へ指宛てぐいぐい整えてから、ポケットから一つ飴玉を取り出して)愚民が欲している“おにぎり”は持ち合わせて居ないが苺飴ならくれてやる。(じ、と視線向け飴握った手を軽く振り)

(/おおう…お疲れ様でしたorz/勉強面倒臭いですよね←)



>火野

僕が…?そんなつもりはないんだが。(首傾げたまま不思議そうに瞬きを繰り返し)

213: 閻魔あい [×]
2013-11-22 21:42:16

<all
わら人形をみつめ…(人を呪わば穴二つと囁きながら空を見上げ)

214: 閻魔あい [×]
2013-11-23 07:57:49

<all
今日も夜が明けた…部屋を上げておくわ…
(誰か来ないかしら…)

215: はかせ [×]
2013-11-23 08:32:16

もぐもぐ…(昨夜なのが買ってきてくれたサメチョコ試食中←)
>all

216: 閻魔あい [×]
2013-11-23 08:44:54

<はかせ
…あなたは?(相手をみつめては問いかけ)

217: はかせ [×]
2013-11-23 08:46:48

? はかせ!(声を掛けられくるっと相手の方を向けば名前述べ)
>あい

218: 閻魔あい [×]
2013-11-23 09:05:32

<はかせ
私は閻魔あい、地獄から来たのよ…
(上記を述べてはうっすらと笑みを浮かべ)

219: はかせ [×]
2013-11-23 09:09:46

地獄?(ゆるりと首傾げては「もしかして、はかせを地獄に連れてくの!?」と警戒し「やだやだ、なのー!!」等と騒ぎながら走って逃げ)
>あい

220: 閻魔あい [×]
2013-11-23 09:11:48

<はかせ
大丈夫、あなたは地獄にいかないから
(クスっと笑いながら話し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle