TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お-る伽羅なりきり!!、*3L可*/458


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 小早川凜子 [×]
2013-11-22 15:51:07

( /ぐはあっ!← 寝落ちすいませんorz
それと突然ですが似非ながら日常からはかせとなの、マジカルラジオ1~2の松井玲奈追加します!それからヶ原さんキャラリセします。
まだ追加するかもしれませry←

何方かいらっしゃいますか?)

182: 風早翔太/直井文人 [×]
2013-11-22 16:47:24



>All

(/レスお返ししますが、話の流れが思い出せない!面倒!!など御座いましたら遠慮なく蹴って頂いて構いませんのでお気になさらず!^^)


>火野

直井文人/
ああ、...。貴様何を笑っている?(相手の方へじ、と視線向け怪訝そうに首傾げ)


>イッシャクさん

風早翔太/
そうですか?なら良かった…あ、使いかけなんですけどもし良ければ。(ポケットを漁りカイロを一つ取り出せば好青年さながら爽やかな/←/笑顔を浮かべ相手の手へ優しく握らせ)


>ウシワカ

直井文人/
そういう意味で聞いたのではない。貴様の脳味噌は塵以下か?(返ってきた答えは自分の納得するものではなかったらしく不満気にじろりと向ける視線を冷たくすれば、自分の帽子へ指を宛てたまま視線斜め下へずらし。「自称だと?神に向かって随分な言い様だな…気に食わない」なんて自分勝手な独り言ぼそぼそ吐き暇手でぴっと彼を指差し)


>太子

直井文人/
......おい愚民、神である僕がその悩みを解消してやろう。(ふふん、とあからさまなドヤ顔携え相手の目の前に仁王立ちすれば顔の前へすっと指先突きつけて)

(/芭蕉さんも吃驚のハンセンスな俳句が!/殴/テストお疲れ様です←)


>小早川

(/いえいえ、お気になさらず!!把握しましたー!)

183: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 19:10:58

直井
む!愚民って言ったか!?
私は摂政だ!(ドヤドヤァ、と効果音がつくほどのドヤ顔で、
「まあ、時代は違うけど」と言い立ち上がればのけ反って
仕方ない おむすびやらで 妥協しよう
一句詠んで

(/今日はテスト日和でしたorz

184: 閻魔あい [×]
2013-11-22 19:14:10

…(一人たたずんでは相手の方をみつめ)

185: 東雲なの [×]
2013-11-22 19:28:19

はかせにサメチョコ買って行こうかな...(道を歩いていればふと立ち止まり左記を呟いて)
>all

186: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 19:31:06

なの
...ぃ...ぉぅぃ...おーい!(地面にあいた大きな穴。その中から声が聞こえてきて、

187: 東雲なの [×]
2013-11-22 19:35:18

...?(先程から気になっていた大きな穴から声が聞こえれば周り見渡し不思議そうにして。穴から聞こえる声だと気付けば「はい!」と困惑しつつ返事して)
>太子

188: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 19:39:03

なの
あ、人が居るのか!
すまぬが助けてくれぬかー?
ギャー!ミミズっ!
(下を覗けば3mもあるだろう穴が開いていて、人がちょっと見えたから声を掛ける。と同時にミミズがログイン。虫が嫌いなので、すこし悲鳴を上げ

189: 東雲なの [×]
2013-11-22 19:44:53

え、えぇ...?(恐る恐る下を覗けばあたふたしながら『どうしよう...』なんて考えていて)
>太子

190: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 19:48:54

なの
んー、ロープか何か!!
(此方も焦っているらしくぴょこぴょこ跳ね

191: 閻魔あい [×]
2013-11-22 19:50:26

<all
桜の花はいつに咲く…(小さな声で歌を歌いながら鞠をついては辺りを見回し)

192: 木崎ゆりあ [×]
2013-11-22 19:54:35

あれ?玲奈さん何処いったんだろ
(上司を探しに外へ出れば駆け足で探し始め。

193: 火野映司 [×]
2013-11-22 19:58:38

>直井
直井くんって面白いなって(笑いながら言って

>閻魔
..(たまたま通りかかり

194: 閻魔あい [×]
2013-11-22 20:01:43

<火野
あ…火野(相手に気づいては無表情のまま話しかけ、こんな所で何をしているの?とたずね)

195: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:03:22

ロープ...ロープ...(慌てて探せば何故か膝から紐が出てきて(←)「良いところに..!」と穴に紐を下ろしていき)
>太子

何してるんですか?(道で立ち止まり考え事をしていれば一人の少女。相手に近付き左記を声掛けて)
>あい

196: 松井玲奈 [×]
2013-11-22 20:04:58

...(ある本屋で立ち読みしており)
>ゆりあ

197: 火野映司 [×]
2013-11-22 20:07:24

>閻魔
たまたま通りかかっただけだよ?(閻魔ちゃんは?と問い返して

>東雲
何か悩み事?(と言いながら近づいて

198: 聖徳太子 [×]
2013-11-22 20:09:28

なの
イエッス!(降りてくる紐をつかみ、頑張って這い上がってくれば「ふー死ぬかと思ったァ」と安堵の声を上げ
「女、名は何と言うか?是非、礼を差し上げたい」と目をキラキラさせ、

199: 閻魔あい [×]
2013-11-22 20:10:17

<東雲さん
地獄流しを終えて帰ってきたから休んでいたのよ…(左記を述べては、ひも付きのわら人形を見せ、これが私の仕事だから…少し悲しそうに微笑むとさくらんぼを渡し、食べる…?と問いかけ)

200: 東雲なの [×]
2013-11-22 20:13:51

へ?..えぇ、はかせにサメチョコを買っていこうか迷っておりまして!(相手がわかるはずもないがつい名前を口に出してしまい)
>火野

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle