TOP > 1対1のなりきりチャット

君と奇行種の日記(NL/進撃)/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: リヴァイ [×]
2013-11-20 01:13:34

変か…まぁ、別に言って損はないだろう…(何となく自分なりに開き直って

42: リヴァイ [×]
2013-11-20 01:31:25

(そろそろ寝落ちします。お相手有難うございました。明日から暫しの間夜中にしか来れないかもしれません。どうかお許しを…

43: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-20 01:48:44


えー、やっぱリヴァイ熱でもあるんじゃないの!?(身を乗り出すように相手の額に手を置き


(/遅くなってすみません;
把握しました!わざわざありがとうございます^^
おやすみなさいです!)

44: リヴァイ [×]
2013-11-20 07:18:40

別にねぇだろ…(ぼんやりと相手を見つめながら

(一応返しときます。'ー'

45: リヴァイ [×]
2013-11-20 19:31:29

(少しの間だけ上げます

46: リヴァイ [×]
2013-11-20 19:51:49

(居ない様なので、夜中にまた来ます

47: リヴァイ [×]
2013-11-21 00:09:39

(上げます。いらっしゃいますか?

48: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 02:01:07

うん、全くないね!心配してそんしちゃったよ(静かに額に置いてあった手を離せば再び笑顔を見せ)

(/遅くなってすみません;本当にすみません!)

49: リヴァイ [×]
2013-11-21 16:44:32

いや…心配させて悪かったな…(無表情に近い笑みを浮かべ

50: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 19:34:48

そう言えばさ!エレンとは仲良くやってる?(エレンと相手の仲が気になるのかこてん、と首を傾げ)

51: リヴァイ [×]
2013-11-21 19:56:42

ああ..まぁな...(いつもの日常を思いだしながら相手に応え

52: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 20:04:10

へぇー、でもエレンも本当に気の毒だよね。(と言い終われば相手をちらっと見つめれば「監視なんかされちゃってさ」と付け)

53: リヴァイ [×]
2013-11-21 20:25:31

仕方ねぇだろ..あいつを見張っとかねぇと何しでかすか分かったもんじゃねぇ...(立ち上がって

54: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 20:28:21

なるほどねーって何処か行くの?(立ち上がった相手に疑問を持ち)

55: リヴァイ [×]
2013-11-21 20:37:38

ちょっと散歩だ..気分転換にな..,(上着を着て扉の前に立ち「お前も来るか..?」と誘ってみて

56: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 20:43:09

散歩!?こんな寒い中行くの!?ってまぁ誘ってくれたわけだし私も行く!(椅子に掛けていた上着を羽織れば相手の元まで小走りし)

57: リヴァイ [×]
2013-11-21 20:47:03

ずっと部屋に居ても退屈だろう..(歩きながら呟き

58: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 20:56:28

そうかな?私は部屋で暖まって寝てる方が好きなんだけどな(相手に着いて行き見下ろすかのように述べていき)

59: リヴァイ [×]
2013-11-21 20:59:33

すぐ近くだ..今なら星が見えるはずだ...(足を速めて

(落ち。また来ます

60: ハンジ・ゾエ [×]
2013-11-21 21:08:05

リヴァイも乙女な部分もあるんだー・・・(星が見えると聞けば思った事を口に出していき)

(了解です!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle