TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

兎は狼に食べられる運命なのだ。/48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 参加希望なのです← [×]
2013-11-19 18:03:19

(/昨日の眠気に負けてしまった>12のものです←pf書いておきますね)

宇佐見 真帆(うさみ まほ)
    17歳/3-2/牝/(1)希望

おっとりホワホワっとしていると思えば目立たないように毎日を過ごす。実はすごく心配性。照れ屋さんですぐに赤面してしまうこともある。泣き虫でもあるが人に迷惑をかけたくないからか家でしか泣かない。少しだけ男の人が怖いと感じてしまうときがある。虫や雷が苦手で涙目になりながらもたえることも時々…。お菓子作り、料理などは大好きでよく休みの日にはお菓子を作っている

母似のさらっとした黒髪で腰辺りまである。普段はおろしているが体育の時などは二つ結びにしている。瞳は髪と同じ色。背は平均より少しだが低め。制服の着崩ずしは一切しないで黒の膝上ソックスをはいている。登下校はロ―ファ―。私服は水色や白、薄ピンクなどの色が入ったワンピースやスカート、シャツを好んできている。デザインは派手なのは好まず何系でいうと清楚系を好む

ロルテ

こっ…こんな文章でよかったのでしょうか…
(己の手の中にある携帯の画面に映る送信完了画面。不安がよぎったのか上記をポツリと呟くように述べる。数分後に返事が来たため少し震える手でゆっくりメールを見るとフワッと嬉しそうに頬を緩めもう一度返信するメールをゆっくりだが打ち始め

(/pfやロルテで他の希望者様に似ているところなどがもしございましたら本当にすいません…
今日の朝からずっと考えてたんですがこんなのになってしまいました…(泣)よろしければご検討よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle