TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

兎は狼に食べられる運命なのだ。/48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
26: 今川 美羽 [×]
2013-11-19 09:01:11

(/わわ、素敵トピはっけ-ん!!駄文ですが希望させて下さいッ!!)

今川 美羽/imagawa miu
17y/3-2/1の兎さん希望

ほんわかしたのんびり屋の天然さんでドジなので少々危なかっかしい。照れ屋で抱きつかれたり触れられたりするとすぐに赤くなってしまうので、それが少しコンプレックスだったりする。

髪は淡い茶色のゆるふわなカンジで胸元くらいまであるロング。いつもハーフアップにしている。制服はちゃんと着こなしていてスカートは膝より上でニーハイをはいている。靴はローファー。目は二重の頬は桜色で優しい印象。身長は161cm。


やっと放課後だぁ。今日は皆暇かな?四人でドコかに行きたいなぁ。
(待ちに待った放課後にウキウキしながら荷物を鞄に詰めて仲良し四人でドコかに出掛けたいなぁとぽけっと考えていて、遊園地とか映画とか水族館とか、ウィンドウショッピングなんかも楽しそうだし...と人差し指を顎にあてながら考えていたので意外と時間が過ぎていて慌ててしまって、筆箱を落とすと中身をばらまいてしまい「あちゃ-。」と急いでペンを拾っていて)

(長いのは読みにくいってあったので短くしてますッ!!兎さんみたいじゃない(泣)けど、可愛くもないくけど、選択肢に入れてもらえたら嬉しいですッ*兎さんになれなかったらしょげちゃうぞ?←殴)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle