TOP > 1対1のなりきりチャット

きっ、君が好き(照)BL/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:32:03

そうだけど・・・
ふぁっ、んっ(照)
(くすぐったくて、相手を強く抱きしめちゃう・・・

62: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 21:42:08

レン、そんなに俺の事好きなの?
(クスッ とわらい、レンの寝癖のついた髪をなでる)

63: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:44:22

うっ、うん。すっ、好き。
(はずかしー(*ノェノ)キャー)(頬を赤くする)

64: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 21:53:28



 ——————俺も好きだよ
(耳もとでそう呟き、再びレンの耳を噛む)

65: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:55:27

(ドキッ❤)
ひゃっ。だっ、ダメ。(リョウにしがみつく)

66: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:04:33

ぎゅっ
(レンを強く抱きしめ、レンの唇に自分の唇をあわせ、はなさない)

67: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:06:06

んっ、んんっ(照)

68: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:13:44

(キスをやめ、まっすぐレンを見つめる)
あまり抵抗しないんだね。ダメって言いながら、望んでるんでしょ?
(そして、再びいたずらに微笑む)

69: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:16:16

んっ・・・のっ、望んでない・・・多分。
(やじゃないけど・・・)

70: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:20:18

それじゃあ、今日はもう終わりにしよっか。


71: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:22:33

えっ、ヤダ・・・

72: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:28:27

やっぱり、望んでるじゃん‥‥‥
(再びレンの唇を奪う、そして、さっきよりも長いキスをする)

73: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:30:31

んんっ、はんっ、はーはっ。
まだ一緒にいてくれる?(上目遣いで聞く

74: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:33:34

一緒にいてほしい?

75: 常連さん [×]
2013-11-19 22:36:33

レンってやつ・・・・少し危ないよ。息づかいとか特に、通報されちゃうと思うよ

忠告しておくけど、じゃ、失礼しました

76: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:36:46

うっ、うん。
ずっと、一緒にいたい・・・(照)
(恥ずかしそうに髪の毛をいじる)

77: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:39:18

どうしようかなー?

78: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:40:27

んーっ。いじわるっ><
(リョウの制服を引っ張る)

79: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 22:44:49

チュッ

冗談だよ。

(レンの頬にキスをして微笑む)

80: 新稲レン [×]
2013-11-19 22:45:38

んーっ><
好きだぞっ(*ノω・*)テヘ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle