TOP > 1対1のなりきりチャット

きっ、君が好き(照)BL/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:11:32

じゃあ、いいだろっ^^
(また抱きつき、相手の顔をじっと見る)

42: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:14:35

そ、それは‥‥‥(顔をそらして)



43: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:16:05

それは・・・なに?
(楽しげに聞く)

44: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:17:45

何でも無い! (顔を真っ赤にして)

45: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:22:06

やばい・・・かわいい。

46: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:25:44

レン‥‥‥(レンの顔をじっと見る)

47: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:28:32

うっ。みっ、見るな。(顔を赤くする

48: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:33:58

さっきまでずっと俺の事見てたじゃないか
(真剣な顔つきで愛おしそうに、レンのはねた髪の毛に触れる)

レン‥‥‥好きだ。嘘や冗談じゃない、友達としてでもない。好きだ。
(ぎゅっと抱きしめる。そして、震えた声で問いかける)

レン、本気で俺の事‥‥‥好き?

49: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:37:02

すっ、好きに決まってんだろ・・・(照)
(目線をそらす)


50: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:38:50

よ、良かった‥‥‥。
(安心したように笑い、抱きしめていた腕の力を抜く)

51: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:42:36

チュッ・・・
あっ、ごめん(汗)
(やばっ、無意識にキスしちゃった・・・)

52: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:49:11

————っ//////
(手の甲を軽く唇にあて、真っ赤になった顔を必死に隠す)

‥‥‥‥‥‥ずるい。
(小さな声でそう呟いて目をそらす)

53: 新稲レン [×]
2013-11-19 20:52:37

(顔を隠した手をどけてまた・・・)
チュッ。
ごめんね。(顔を赤くする・・・

54: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 20:59:01

や、やめろ!
(レンを軽く押してから顔を背ける)

‥‥‥‥‥‥。
(そして、顔を赤くしながらも指を唇にあて、嬉しそうにわらう)

55: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:01:04

ごめん。うれしいか?(顔を見てみる

56: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 21:03:14

‥‥‥う‥‥‥嬉しい。
(レンに聞こえないぐらい小さな声で言う)

57: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:07:29

そっか。うれしいっ^^
でも、リョウからもして欲しかったけどな・・・(小声で、顔を赤くしながら

58: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 21:18:19

グイッ
————チュッ

(レンの制服のネクタイをつかんでレンと顔を近づけキスをする)

59: 新稲レン [×]
2013-11-19 21:20:40

ビクン。んっ。はあっ。(照)
びっ、びくりするだろ・・・(顔が熱い)

60: 無月 リョウ [×]
2013-11-19 21:25:51

レンが言ったんだろ、キスしてくれって。
(意地悪に微笑む)

散々俺をいじめてくれたからな‥‥‥お返しだ。
(レンを抱きしめ、レンの耳を軽く、優しく噛む)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle