TOP > 1対1のなりきりチャット

あの木の桜が咲く頃に。/46


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桜花 瑠璃 [×]
2013-11-18 06:37:09 

オリジナルで来て下さいました
「悠河くん」お待ちしておりますね^^


1: 悠河 [×]
2013-11-18 18:46:42

来ました!

2: 桜花 瑠璃 [×]
2013-11-18 19:31:33

>悠河くん

((/絡み文お願い致していいですか?><

3: 悠河 [×]
2013-11-18 19:39:20


((了解です!

…もしかして瑠璃?
(相手の首に飾ってるネックレスが自分と同じネックレスだと気づけば5年前の記憶を思い出せば名前を呼び)

4: 桜花 瑠璃 [×]
2013-11-18 19:57:23

…へ?
じゃあ…悠河…くん?(今にも泣き出しそうな顔で問い

5: 悠河 [×]
2013-11-18 20:11:53


瑠璃…泣くな
すっと傍にいるから…(そっと抱き寄せ

6: 桜花 瑠璃 [×]
2013-11-18 20:15:34

や、やっと…会えたね。
悠河くん…!(相手の胸に顔を埋めひっくと幼子のように泣きじゃくり

7: 悠河 [×]
2013-11-18 20:29:11

ずっと…会いたかった
瑠璃っ!(泣きじゃくる相手の顔をあげればそっと唇奪い

8: 瑠璃 [×]
2013-11-18 20:32:20

…!!(気づけば唇と唇が重なっており、目を大きく見開き安心したように涙目で微笑んだ。

9: 悠河 [×]
2013-11-18 20:41:35

…っ、可愛い(普段言わないような言葉を告げればもう一度抱きしめ

10: 瑠璃 [×]
2013-11-18 20:47:37

ねぇ…(泣き混じりの声で呼び掛けてみて

11: 悠河 [×]
2013-11-18 20:53:07

ん?(呼びかけに応え

12: 瑠璃 [×]
2013-11-18 20:54:13

大好き…。(ぎゅうっと抱き締めて

13: 悠河 [×]
2013-11-18 20:59:35

俺も…大好き(抱き受ければ深く唇奪い

14: 瑠璃 [×]
2013-11-18 21:02:18

((/すみません!寝ますね?
いいところなのですが…
ごめんなさい><

15: 悠河 [×]
2013-11-18 21:04:59

((大丈夫ですよ!
此方も寝ますので
おやすみなさい

16: 瑠璃 [×]
2013-11-19 15:11:32

((こんちゃすです!←
 早速絡み文書きますね♪

ふふっ…(今日の学校から彼がいる。そう思うと自然に笑みが溢れてきた。

17: 悠河 [×]
2013-11-19 16:39:12


瑠璃っ!(登校中、相手を見つければ後ろから強く抱きしめる。

18: 瑠璃 [×]
2013-11-19 16:44:09

きゃああぁ?!
もぅ…びっくりしたなぁ…
は、恥ずかしい…よ?(抱きつかれると、びっくりしたと同時に頬を紅く染めて目を少し伏せて上目で上記述べ

19: 悠河 [×]
2013-11-19 16:48:35


可愛いな(後ろから抱きしめながら相手の首筋にキスすれば「学校、行くか」と手を繋いで)

20: 瑠璃 [×]
2013-11-19 16:51:25

う、うー…(キスされると恥ずかしいのと嬉しいのがわき出てくる。「うん、行こ!」と元気よく

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle