TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

僕達が出会った病室*。/89


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 20:48:32

>日朝さん
え…(お茶を買うと小走りで着いてきた相手を不思議そうに見れば、「なにか御用でしょうか…」と相手に聞けば、なぜこんなに素っ気ない自分と一緒に歩こうとするんだろうかと疑問を抱き

62: 日朝 桜 [×]
2013-11-18 20:50:48

瀬戸山くん

えっへへー、じゃん!(と一輪のタンポポをだし、「友達になろうねー。」と言い

63: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 20:52:56

>楠木さん
どうしましたか…?(小走りで追ってきた相手を見れば前記を述べて「水は渡しましたよ…?」とこれ以外自分をおってくる理由がみつからず、そう述べると首を傾げながら相手を見て

64: 楠木 ありす [×]
2013-11-18 20:54:36

待って…あ、さくらちゃん!(瀬戸山くんの後を追っているとさくらちゃんも見つけペットボトル握りしめてにこおっとその輪に入り込み☜

瀬戸山くん&さくらちゃん

65: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 20:55:34

>南崎さん
……(水を買うと視線を感じ取り辺りをキョロキョロと見渡す。すると一人の患者と目が合い頭には?マーク、なぜ自分を見るのだろうか、そんな思いが頭をよぎり

66: 日朝 桜 [×]
2013-11-18 20:56:30

ありすちゃん

あ、ありすちゃんだ!
大丈夫?無理しないでね。

67: 楠木 ありす [×]
2013-11-18 20:57:13

あっ えっと、…そのこれほんとに押すの困ってたから…だから ありがとうって言いにきたの(と背の高い相手を見上げてこれお礼ねっといちごミルクのアメを差し出し

瀬戸山くん

68: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 20:59:10

>日朝さん
僕と友達になってもいいことありませんよ…?(友達になろうという相手に上記を述べれば一応たんぽぽは受け取り「たんぽぽは頂きますがよく考え直してみてください…」と内心は嬉しいのだが前記を述べ

69: 楠木 ありす [×]
2013-11-18 20:59:48

大丈夫!よくあることだから(へへっと頬をぺちぺちと叩き
さくらちゃん、こんな夜に冷えちゃうよ?大丈夫?あさくらちゃんにもアメあげるっと差し出し

さくらちゃん

70: 日朝 桜 [×]
2013-11-18 21:00:55

瀬戸山くん

嫌だ!
お友達になろ?(てててとあとを追って

71: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 21:02:14

>楠木さん
…(無言で飴を受け取ると「常識なことをしただけですから…」と一言いえば「でも、お礼を言うために僕を追いかけてくるなんて凄いですね…」と褒め言葉に聞こえない褒め言葉を付け足し

72: 南崎 悠 [×]
2013-11-18 21:04:19

楠木さん

あ、うん僕だよ。…お水? あぁ…はい!
(もう一回飛んでみる相手に、少し苦笑いをして見れば、己なら届くと思い水をポチッと押しては、ガタンとおちる水を拾って相手に渡して

日朝さん

ん、何々?
(相手と目が合って手招きをする相手に、僕かな?、なんて思いながら相手に近づいて行けば、首をかしげて上記を述べて

匿名さん

(/すいません、駄目ですね;;これから、注意して置きます;;)

73: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 21:04:34

>日朝さん
僕といれば楽しい毎日が壊れますよ…(随分と後ろ向きな言葉を相手にいえば「友達選びは慎重にやったほうがいいです…」とわざと押し返すような言葉を発し

74: 中野 舞 [×]
2013-11-18 21:04:56

>日朝さん
あ、ありがとうございます……(ニコッと寂しそうな顔のまま微笑み握られた手をじーっと見て

>南崎さん
わ、私…人と……話すの苦手……で…(ビクビクしながら下を向いてごにょごにょ言いじりじりと少しずつ後ろに下がっていき

75: 日朝 桜 [×]
2013-11-18 21:06:32

((/すみません、オチますね!
レスは明日返しておきますね^^

76: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 21:08:04

>日朝さん
(/相手して頂いてありがとうございました)

77: 楠木 ありす [×]
2013-11-18 21:08:24

ぬ…まって、それって褒め言葉なの??むっお礼いうのこそ常識なことしただけだよ(っとツンとした口調で返せば、相手の眼鏡に目がいきそれよく見える?と問いかけ

瀬戸山くん

78: 楠木 ありす [×]
2013-11-18 21:08:57

(さくらちゃんまたねノン

79: 南崎 悠 [×]
2013-11-18 21:14:40

瀬戸山さん

…あ、ごめん。その、…自動販売機使っていいかな?
(相手と目線が合うも、何故か謝っては、苦笑いしながら自動販売機を指差して相手が使い終わったかな。なんて思えば上記を述べてみて

中野さん

そっか、じゃあ、徐々に話していこうね?
(人と話すのが苦手と言われて、少しずつ後ろに下がる相手に近付かず、ニコッと微笑みながら上記を述べて

80: 瀬戸山 脩平 [×]
2013-11-18 21:16:02

>楠木さん
じゃあ褒め言葉、撤去しましょうか…?(ちょっと意地悪してみたくなり前記述べるとメガネの話になり「よく見えなければかけていませんよ…」といい返す、そろそろ病室に着く頃になりチラチラと相手の顔を見て

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle